[PR] [PR]


09/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/15(木) 04:06:02
    kama_bon

    RT @natalie_mu: 「関ジャム」でユニコーン&関ジャニ∞が「WAO!」、綾小路翔の後輩トークも https://t.co/8ijQOoC4Np
    09-14 00:19

    RT @unicorntter: 【メディア!】9月25日(日)放送のテレビ朝日「関ジャム 完全燃SHOW」にUcの出演が決定しやしたよ!お楽しみにっす〜〜!! https://t.co/JxgzvRXNWA
    09-14 00:20

    9/25放送って北海道でいつ?
    09-14 00:20

    安かろう悪かろうはダメと言いつつも安いものでもそんなに変わらないでしょ?と聞いてくる人はたくさんいる。違いを説明してもそれだけ?と。そこが重要なのに。だから安いものは無くならないし絶対に売れる。 #とと姉ちゃん
    09-14 08:18

    「岩本つよひと」って人の看板見る度に一瞬ドキッってなるwwwえっ選挙出るの?ってwwwhttps://t.co/KBJYcLbu9S
    09-14 08:56

    RT @BASEBALLSUMMIT: 【ハム石井は復帰まで約2週間】昨日のオリックス戦で患部を痛めて途中交代した日本ハムの石井裕也投手がきょう、札幌市内の病院でMRI検査を受け、右大腿半腱様筋の1度筋挫傷と診断。出場選手登録を抹消された。ゲーム復帰までに1~2週間の見込みと…
    09-14 15:30

    マジかーここは勝補充でしのげないかなぁ?
    09-14 15:31

    左のリリーバーというだけなら吉川が増えた訳だけど、まだ安心出来ないのと宮西も対左という点では今ひとつなので苦しいのには違いないのよね。せめて8回を安心して任せられる右でもいれば宮西を前に持っていけるんだけど…
    09-14 15:39

    現状はそうする為にはバースくらいしかいないね。でもバースはもう少し便利に使いたいだろうし、鍵谷や白村がもう少し良ければ楽なんだけどな。もしくは秘密兵器斎藤さんか。浦野とか誤算を数えたらキリは無いけどね。
    09-14 15:43

    RT @coru_sketch: 午前中受けてきた学習会。『子供の感情はどのように育つのか?』〜受け止めればいいの?叱ればいいの?〜という議題の講義内容。(学芸大教授 大河原美以先生)私が聞くにはまだ早いかなと思ってたけど、逆に今聞けてよかった!って内容だった! https:/…
    09-14 18:29

    あ、これまた厘差で首位逆転か。引き分けがまた不利に働くなぁ。一応まだ終わって無いけど。
    09-14 21:30

    最近大敗が多いな。あまり良い傾向じゃないぞ。というか、多分オリさんがCS出てきたらハムも鷹も勝てないねきっと。
    09-14 21:34

    そういえば今日、ラジオで民生の特集をやってたんだけどなんか広島の優勝にかけて一通り話した後にかかった曲が「自転車泥棒」でガックリきた。解散前のユニコーンなのは良いとして、それ作ったのテッシーだよ。せめて民生作ったの流せよと。
    09-14 22:19

    RT @tarareba722: 以前、某トヨタの管理職の人に「言わなくても仕事してくれる部下ってどうやって育てるんですか」と聞いたことがあるんですが、即答で「それは育てられません。石油と一緒で一所懸命探すとたまに湧いて出ますが、使い道は精製次第だし、乱暴に扱うとすぐ枯渇します…
    09-14 22:23

    へー藤浪あんなダメダメな中で160出したのか。だったら藤浪がキチンと投げられる様になったら164だって出るんじゃないか。藤浪の場合は本来出す必要も無いんだけど。
    09-14 22:59

    あれ、斎藤さんなんか夏までのフォームより悪くなってるな。なんであんなに上体高く猫背になってるんだろう。元々そういう感じだけど更に酷くなってる。でも少し身体は大きくなった気がするからもしかして余計な事したのか。
    09-14 23:10

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/15(木) 04:06:02
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4315-2a3e2338
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4316.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4314.html

| Home