[PR] [PR]


09/13のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/14(水) 04:06:17
    kama_bon

    RT @mau28310351: お弁当作り終えて新聞を読んでいたら、羽生善治夫人狂気のtwitterの見出し。週刊女性さん飼ってる動物の種類しか答えず。女性自身さん取材受けてない。昨日はポストに週刊文春さんのお手紙。報道の自由とは事実確認せず、作り出した作品の事?
    09-13 08:04

    なんか心が折れそうって何回も思うんだけど、逃がし方が身に付いてるせいか全然折れないwwwむしろ折れてくれた方がいっそ楽なんだろうなぁ、といつも思う。結構タフだよ自分。ただ、黒いものはかなり溜まってるから、いつ壊れてもおかしくはないな。
    09-13 11:32

    RT @Erscheinung35: <熊本地震>災害利息免除、国が難色 援護資金特例(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/o93YkKs5VN 震度7が「大震災と言えない」つうんだったら今後この国に大震災なんか来ませんがな
    09-13 11:32

    RT @esunesun: 札幌大通公園はオータムフェストやってる✨買い食いって心踊るよねw https://t.co/wNw1rcvNEq
    09-13 12:14

    かまぼんに贈る落合語録は『監督がかまぼんの使い方を間違えるとこうなる典型的な試合だ。』です。https://t.co/rHYnbQnrfMそうだなー扱いは難しいと思うw
    09-13 14:01

    まぁ、今叩いてる奴も逆の同じ反応してるんじゃないかね。例えば安倍さんが二重国籍だったとしても辞めろとか売国奴とか言わんだろうから。 https://t.co/E17vzLjo69
    09-13 14:08

    え、164km/hを打たれたの?w
    09-13 18:36

    164を打たれるとか、速ければ良いってもんじゃないと言われてる様なもんだよね。145でもしっかり投げ分けられる方が良いし130でも速く感じる方が良い。160投げられるんだから投手、という意見に賛成出来ないのはここ。
    09-13 18:41

    RT @tako_ashi: 混血のルーツを持つ人間に国籍処理の明示を求めるという差別的な言いがかりをつけた人間が無傷である一方で、言いがかりをつけられた側の人間が、その屈辱的な言いがかりに適切に対応できなかったことを謝罪しなければならない国で、われわれは毎日を暮らしている。
    09-13 22:23

    RT @synfunk: 我が国は、社会に明るい業績を与えたことを称えるとして国民栄誉賞の第1号に中華民国籍の王貞治を選び何らの文句もなかったときより明らかに後退しておる。
    09-13 22:27

    中島の打球把握。最長不倒まではわすかに届いてない気がする。自分が見たのはもう少し右中間寄りのウォーニングゾーン手前くらいだったはずだから。いやもっと飛ばした事がある可能性はあるけど、フェン直はまだ無いよね?
    09-13 22:47

    蓮舫の二重国籍の話って、最初は二重国籍自体が問題って話だったのにいつの間にか発言がどうとか道義的問題とかどんどん変わってきてるよね。つまり叩く理由さえあればその理由は何でも良くて、実際にはその事自体を問題視してる訳じゃ無いよね。どこぞの官僚だかと同じ「嫌いだから叩く」なんだろね。
    09-13 23:26

    大臣にまでなった議員に、議員になる資格に関する法的な問題があったらそれこそ日本の恥を晒す様なもんだろ。名前からしてハーフなのに何年気づかないんだよって話。
    09-13 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/14(水) 04:06:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4314-167392a4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4315.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4313.html

| Home