[PR] [PR]


09/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/13(火) 04:06:03
    kama_bon

    RT @junko_tan: この子の親の友達です。実はこの2人親子ではありません。隣にいらした見知らぬお方なのですが、感極まり喜びを分かち合った瞬間でした。なので..「祝カープ優勝!手を握り合って号泣する親子が映りカープファン以外も心揺さぶられる」 https://t.c
    09-12 14:02

    なんかあったら変身出来るしな(違 https://t.co/RG7m0OTOaM
    09-12 15:14

    ううむ、またソウルジェムが穢れていく…いやとっくに真っ黒なんだけどさw
    09-12 19:39

    RT @sikano_tu: 「二番じゃダメなんですか?」で変わった人生 – アゴラ文科省の官僚が、あの時、夢を与える程度の話じゃなくて、最先端に手をかけてないと海外との交渉もできないと言えてれば、流れは変わってたと思うよ。蓮舫の言葉は助け舟だったんだから。 https://…
    09-12 19:42

    「法的に問題無くても嫌いだから失脚して欲しい」を堂々と書けるのは大したもんだよ。ある意味尊敬するわ。
    09-12 19:43

    RT @edonowest: 加藤紘一氏の訃報は、かつて論敵だった野党の人物のほうが心のこもった哀惜の辞を語っているあたりに、自民党の現状を感じる
    09-12 22:48

    RT @himekyun: .怒髪天から 上原子友康さん、清水泰次さん、坂詰克彦さん × ひめキュンフルーツ缶「 ひめキュン蝦夷乃無頼缶 」よろしくお願いします!!!!!😎🤘全国ツアー8カ所回るよ💕#怒髪天 #ひめキュンフルーツ缶 #バンド https://t.…
    09-12 23:00

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/13(火) 04:06:03
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4313-4ca70e9f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4314.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4312.html

| Home