[PR] [PR]


09/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/11(日) 04:05:46
    kama_bon

    RT @troru: シン・ゴジラ -fetus- 用のディスプレイケースを作りました文字はデカールにするのが面倒だったので光沢紙に印刷して両面で貼っただけ迷いましたがケース本体はクリアオレンジで塗りました大正解だったと思います https://t.co/YXFnX7DM
    09-10 00:36

    RT @mitchy_now: 9/19(月・祝)第41回ホリプロタレントスカウトキャラバン決選大会で司会決定!この模様をLINE LIVEで配信予定。グランプリの生まれる瞬間を是非一緒にご覧ください。詳しくは→https://t.co/3bY0lStjdC#及川光博#…
    09-10 00:37

    これは誰に見せたくて選んだんだろう?w
    09-10 00:38

    高梨には新人王と言われても相応しい成績を残して欲しいと思うんだけど、一方で新人王は茂木が良いんじゃないかと思う。ルーキーが規定打席に到達するならそれだけで十分な気がする。 https://t.co/vbbD2VvJqb
    09-10 09:09

    フジロックの録画見てるけど、洋楽が全く分からないからイマイチ楽しめないw やっぱどんなに時間と金があってもフジロックとサマソニは行かないんだろうなぁ。もし外に行くならロッキンとか風とロックとかオトダマなんだろうなぁ。まぁそもそも時間と金は無い訳だがw
    09-10 09:30

    在日ファンクでてきたw
    09-10 09:44

    流石にレッチリは分かるw
    09-10 10:10

    森田屋二人目w
    09-10 10:14

    RT @lints_: 『「シンゴジラ」メインテーマ』を『蒲田行進曲』と言ったヤツ絶許ww
    09-10 10:48

    RT @furukawa1917: 日本に帰化した韓国人は売国奴だが、アメリカに帰化した日本人がノーベル賞を取ったらそれは日本の英雄で、日本人が他国に移住しても日本のために働くべきだが、その日系人が日本に帰ってくるとそれはもう外国人扱いで政治家になろうものなら売国奴と非難される…
    09-10 11:47

    結局は日本人って何?って事だね。
    09-10 11:48

    RT @Spoon_Habatan: 【2016/9/2 オリックスvs日ハム@ほっともっと神戸】3塁側の日ハムブルペンに見慣れぬキャッチャーがいると思えば、谷元投手だった(笑)#lovefighters https://t.co/w7uJVIYypN
    09-10 11:56

    西川のフォームがどんどん安定していくなぁ。これ、シーズン初めからこうだったら普通に首位打者争いしてるなこれ。来シーズンはまた違うだろうけど、もう酷くはならないかな。
    09-10 14:04

    近藤に無死二塁で送らすなよ!打たせろよ!
    09-10 14:06

    普通に考えて無死二塁で3番に送らせる様なもの。一塁ならともかく二塁なら進塁打もヒットもあるんだからアウトを簡単にくれてやるなよ。
    09-10 14:08

    アウト一つくれてやった事で大谷は必ず打点を取らなきゃいけなくなる。ダメなら中田が絶対にヒットを打たなきゃいけなくなる。二塁にいるんだから3人で1点取りにいった方が絶対に良い。
    09-10 14:10

    ほーら大谷が三振で全て無駄になった。3人で勝負していれば3人目の負担は大きかっただろうから中田にもチャンスが出たのに。立ち上がりにアウトをくれてやるのは本気で無駄だと思う。
    09-10 14:12

    初回無死二塁で送らせて無得点って何回も見てる気がするけど、その2番はだいたい西川や近藤な訳でみすみす得点のチャンスを逃してるだけだと思うんだよな。しかも一塁なら近藤に打たせてるんだしいい加減学んでくれよ。
    09-10 14:18

    投手心理として立ち上がり無死二塁で3人と勝負するのと送って一死三塁で2人と勝負するのでどっちが嫌か全投手に聞いてみなよ。しかもその2番は3番や5番打ってた打者という前提で。少なくとも俺は前者の方が嫌だよ。アウト一つ貰ったら楽だよ。結果的に1点やったとしても。
    09-10 14:23

    別に先発が合ってないだけで一回りまでなら普通に戦力だぞ。斎藤佑樹よりボンクラな投手で良いなら好きにしろって感じだ。 https://t.co/Nn1HLBoWTz
    09-10 14:30

    しっかりポジション与えてやればそのうち「逆転のユウキ」の異名を持つ事だって可能だと思ってる。ただし、どんなに良くなってもそこからは動かさない事。
    09-10 14:35

    今度こそ打たせろよ
    09-10 14:49

    ほーら打たせとけば打つんだよ。
    09-10 14:52

    この方が大谷も打ちやすいなきっと。
    09-10 14:53

    最近の大谷は甘く入った変化球を引っ張るしかスタンドに入れてないな。内角が多いから必然的にそうなるのかな?
    09-10 14:56

    3人と勝負するってのはこういう事だよね。実質近藤からがクリーンアップなんだから。
    09-10 14:59

    うわー上手く打たれた。あれはしゃーない。
    09-10 15:07

    西川どっか痛めた?
    09-10 15:26

    交代?終盤だなぁ。
    09-10 15:41

    中島ェ…
    09-10 15:46

    行ったと思ったw
    09-10 15:49

    安楽は育成モードなんだろうなぁ。でもこの回までかな?
    09-10 15:55

    レアードがバントのフェイクwwwww
    09-10 16:01

    ホントにバースはどんな場面でも出てくるなぁ。バースこそありがたい存在だわこれ。
    09-10 16:07

    茂木の送りって結構ありがたくないか?
    09-10 16:09

    アウトかあれ。ラッキーだね。
    09-10 16:12

    中島と大谷の安打数の差が11本か…最終的には抜かれそうだな。
    09-10 16:20

    まぁ、打率1割違えばそうもなるか。
    09-10 16:21

    大谷ものすげぇΣ(゚д゚lll)あれセンターに叩き込むかΣ (Д)°°
    09-10 16:28

    これで60打点。100安打まであと8本、中島の安打数まであと10本。
    09-10 16:30

    大谷ってもしかしてランナー三塁の時は打ち上げるんじゃなく転がそうとしてないか。
    09-10 17:16

    そのスライダーがそこに決まったら打てないわ
    09-10 17:28

    最後が高いなーさっきのもだけど。
    09-10 17:30

    よしアウトならなんでも良い。
    09-10 17:31

    よし最後が一番良かった。少し慣れたかな?
    09-10 17:34

    RT @shinoegg: #今日の4歳娘「あのねママ、ひさしぶりにベビーカーのりたい!」「…なんでまた?」「あのね、ちいさいときにね、とってもたのしくて、でもしゃべれないから、たのしー!って、手とあしでバタバタしてたの!」あの乗せる時の大暴れ、そうだったのか…
    09-10 19:22

    東京ドームだわぁw
    09-10 19:34

    なんだツラゲでも1点取れたのにw
    09-10 20:08

    おかわりこんなとこで打つのかw
    09-10 20:55

    あ、鷹さん負けたね。これで引き分けの差は勝星の差となり、試合数の差は負け数の差となった。つまり1つ負けて試合数が追いついてもまだ勝星2つ分有利という事。今迄引き分けの差が不利に働いていたけど、あちらの負け数が増えた事で有利に。ただこちらも戦力的には綱渡りなのでまだまだこれから。
    09-10 21:20

    あー全然TVから流れてる広島の事が頭に入ってないやw 一応これ着てるんだけどなw https://t.co/QdFzQXAg7w
    09-10 21:23

    まだこのままの差で進んでも直接対決で連勝されたらひっくり返る差なんだよなぁ。また引き分けの差が効いてきちゃう。元々僅差のままなら1つ勝てば良しという連戦ではあるけど、吉川という諸刃の剣を抱えてるだけに直接対決までに出来るだけ差を付けたいのが本音。
    09-10 21:32

    …えっと、この中崎は画面から消えないの?
    09-10 21:33

    今のコースは優勝補正かな
    09-10 21:35

    やはり空気読まない長野。
    09-10 21:36

    亀井坂本か。無くはないな。
    09-10 21:36

    決まったー広島優勝おめでとーヽ(゚∀゚)ノ
    09-10 21:41

    そのニュース速報いらないからwwwww
    09-10 21:42

    広島優勝って高3か。あー受験勉強してたわ。でも日本シリーズは覚えてる。6戦目で川口出てきて止めろ使うな明日に温存しとけば勝てると騒いだ記憶。
    09-10 21:53

    胴上げは見とくべきだと思うけどな。 https://t.co/m3BEiXF1Ic
    09-10 21:55

    RT @qrlinfo: https://t.co/w53rh8wvNa
    09-10 21:55

    RT @manayayo: わたしの野望・CS第一ステージで死に体のホークスをボコる・最終ステージで有頂天の日ハムをボコる・チヤホヤされてるカープを日本シリーズで「おまえら誰?」とか全国的に思われてる状態で空気を読まず下剋上達成→やべえやっぱりロッテたのしいいいいいいい
    09-10 22:14

    うん、まあ、夢を見る権利はあるよw
    09-10 22:15

    RT @fumofumocolumn: 広島優勝で1996年から優勝がないオリックスが最古みたいな雰囲気になっている中、レギュラーシーズン2位からCSで勝っただけ(2005年)のロッテが、1974年からずっと1位になったことないのに余裕かましてるのがボビーマジック。
    09-10 22:15

    10ゲーム差がそう簡単でない事は去年思い知ったはず。多分それはホークスとやる時こそ思い知るだろう。ハムとやる時には…そんな難しくは無いがなw
    09-10 22:18

    もし万が一ロッテがCS勝ち抜いたら、それはそれでロッテを全力で応援するよ。相手が広島であれ巨人であれ横浜であれ。まぁさせはしないけど。
    09-10 22:56

    は… https://t.co/x5afgfXJ0j
    09-10 22:58

    そもそもまだCSじゃなくプレーオフだし。そしてリーグ1位になってない事には変わりなし。 https://t.co/UZRNuiRrKn
    09-10 23:18

    ロッテが優勝して下剋上されるとこ、見てみたいなぁw
    09-10 23:19

    これで黒田が来年メジャーに戻るとか…無いか。
    09-10 23:21

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/11(日) 04:05:46
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4311-05cdbc04
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4312.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4310.html

| Home