[PR] [PR]


09/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/10(土) 04:06:47
    kama_bon

    RT @matsuikei: 党代表よりも大臣のほうが、そりゃあ国に与える影響は大きいんですよ。ならば、蓮舫さんの出自に問題があるというのなら、氏が大臣になったときに言うべきだったんだ。でも、そんなことはありませんでしたね。つまりは、当時はまだ、日本社会は健全であり、その後、お…
    09-09 10:17

    これはデモ批判の裏返しだなぁ。 https://t.co/F80CCo1vBj
    09-09 10:18

    この流れは先日の貧困JKと一緒だねぇ。なるほど同じ人達なのかもしれん。 https://t.co/Vs3eGFLmHk
    09-09 10:22

    気に入らない人を葬るにはまず疑惑を持ち掛け、その答弁の中で辻褄が多少でも合わなければ嘘だと言い、偽証罪にかける。その時点で本来の疑惑と関係無しに裁判になり表舞台から消える。例え無罪だったとしても判決が出る頃には皆忘れてる。
    09-09 14:44

    これ、バリー・ボンズが嵌った手法なんだけど小沢一郎も似たような感じだったし貧困JKも蓮舫も同じ感じになってるね。最終的に何も問題無かった(見つからなかった)けど嘘つくのが悪い、みたいな。
    09-09 14:47

    問題無いものを問題ある様にした人がまず嘘をついてるんだけどそこはスルーされるんだよなぁ。
    09-09 14:48

    日本国籍のみであれば他国の利益を考えないとか幻想だよね。他国籍を持っていようといまいと裏切る奴は裏切るしもちろんそうでない人もいる。風呂屋のタトゥーみたいに線を引くのも良いけど、自分の意思だけでは解決しないものにそこまでこだわる理由がよく分からない。
    09-09 14:54

    日本人とは、という定義と、ちゃんとその自らの定義通りにW杯などのスポーツを見ているのかはちょっと聞いてみたい。出生地、血筋、国籍など法的なものとは別に個人的にはいろいろあると思うけど。
    09-09 14:57

    政治だけは別、という人ももちろんいるだろうけど、それはつまり心底では日本人として認めていないって事だと思うのでスポーツではOKとかはダブルスタンダードだと思う。
    09-09 15:00

    RT @ken__Brian: 「敵地」巡りで実感した、ホークスの圧倒的な存在感。日ハムよ、熱量で負けるな【えのきどいちろうのファイターズチャンネル#37】 | https://t.co/QnzPFywrMD最後の追伸読んでメラメラきたw
    09-09 19:19

    Vやねn(ry
    09-09 19:19

    RT @videobird: 国籍問題は本当に馬鹿馬鹿しいと思っています……小田嶋隆のア・ピース・オブ・警句「蓮舫議員は別に好きじゃないが 」https://t.co/xoXSSWfdvn
    09-09 19:27

    今年は特例措置が多いね。 https://t.co/npiazJXqYk
    09-09 19:30

    RT @GzltSpr2016: 本日9月9日(金)ゴジラ展が開幕、多くのお客様にご来場いただきました。明日10日(土)は、14時より三池敏夫氏(特撮美術デザイナー)の講演会を行います。参加無料、整理券は明日10:30から、展示室入口付近にて先着順で配布します。 https:…
    09-09 19:30

    えっ?オリさんつえーΣ(゚д゚lll)って事は…負け数並んで正真正銘の首位だぁーーーっ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
    09-09 21:36

    RT @airsection: 運転士がやってる事が良いか悪いかは別として、このツイートのこの写真でこの人が運転士としての人生を終えたわけであり、悪いことをしてる姿を晒すことが本当の正義かどうかは疑問符が付く。俺は人の人生を左右するツイートは出来ればしたくはない。 https:…
    09-09 21:54

    本の流通は元に戻ったかな?金曜発売が普通に並んでる。
    09-09 22:16

    RT @NulData_Info: オリックス 対ソフトバンク戦2年ぶりの10勝目(12敗) 前半戦2勝10敗→後半戦8勝2敗
    09-09 22:21

    すげぇ、ハムがもし優勝出来たらオリさんのお陰だな。まぁハムもオリさんにやられるかもしれないがw
    09-09 22:21

    っていうか既にウチもやられてるんだよなオリさんには…
    09-09 22:27

    うむ、これくらいは愛嬌でいいw https://t.co/BSF81qivNB
    09-09 22:33

    RT @nikkei_sports: 日本ハム、ソフトバンクがCS進出決める https://t.co/K3gEhYmdAt
    09-09 22:43

    週べに載ってる寺島の正面写真、凄く良いな。これは投げ間違えなさそうだ。
    09-09 23:23

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/10(土) 04:06:47
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4310-2f6271c2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4311.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4309.html

| Home