[PR] [PR]


09/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/09(金) 04:06:34
    kama_bon

    今朝。食い過ぎwww https://t.co/bdM8yDgjPo
    09-08 09:33

    ラグーンわず。10年はプールに入ってなかったらもう全然泳げなくなってた(´Д`;)
    09-08 13:21

    そりゃそうだよなw
    09-08 18:19

    RT @okayan0: 民生さん昨日:千葉でコンサート今日:休み(ズムスタ現地)明日:石川でコンサート…タイミング良すぎやろwwwww
    09-08 18:20

    あ、民生今日じゃないとダメなのか
    09-08 18:20

    まぁ、広島優勝が近付けはまた違うけど、今のところ気になるのはそっちじゃなくオリ戦。だからそっち見てる。
    09-08 18:23

    どっちにしてもJスポは見れんから良いのか。それともどこか地上波でやる?
    09-08 18:26

    内川打つなぁ
    09-08 19:34

    吉田もすげーな。レフトに届いたぞ
    09-08 19:45

    和田っていっつも渋い顔してるよなー
    09-08 19:49

    おお、和田踏ん張った。
    09-08 19:51

    RT @Tossy526: 大瀬良が先頭高橋にヒット打たれ、2人目阿部に2ボールとなったところで石原がマウンドへ。スタンドからは「頑張れー!」の大声援と拍手。3ボールでまた自然発生的に「頑張れー!」と拍手。いい雰囲気。大瀬良愛されてるなー。これが応援。声出したい時に出して、…
    09-08 20:16

    3ボール拍手が嫌いな人、さぁどうぞw
    09-08 20:17

    あ、和田降板か。和田を引きずり降ろせるとは大したもんだなー
    09-08 20:19

    森福相手に吉田Tとな。
    09-08 20:20

    違った吉田歩いたからTか。
    09-08 20:20

    うおT渋いの打った
    09-08 20:23

    森福終了wwwwwいや昨日の宮西もそうだから笑えんな…(´Д`;)
    09-08 20:25

    安定の中島さんwww
    09-08 20:27

    うわ抜けちゃったよあれ
    09-08 20:30

    あ、オリさん勝った。これで負け数1差か。これはもう…ウチの抑え次第だわ(´Д`;)
    09-08 20:39

    どこのチームもまだ対戦が残ってるから、鷹さんに勝った事を素直には喜べない。ウチも負けるかもしれんもの。
    09-08 20:41

    民生残念、ツアー会場で喜んでくれ。速報入れてMCでビール掛けやっちゃえw
    09-08 20:53

    あー前回広島優勝した時って湾岸戦争の頃か。♪パッパッパッと撃てパトリオット〜
    09-08 21:20

    RT @synfunk: 蓮舫議員の「二重国籍いちゃもん問題」についてがっかりするのは党内から何の問題があるんだ、あ?つー人が出てこないとこだな。少なくとも俺はみてない。仲間内から本人が説明責任を果たすべきとの声しかメディア上に出てこないんだから、イチャモン仕掛けた方は大成功じ…
    09-08 22:03

    クロ現でカープ特集。優勝したら中継するつもりだったんだろう。疲れたから寝ようと思ってたけど寝れねーじゃねーかw
    09-08 22:05

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/09(金) 04:06:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4309-759c9429
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4310.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4308.html

| Home