[PR] [PR]


09/07のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/08(木) 04:06:29
    kama_bon

    RT @kazukazu881: 今回の件は、二重国籍そのものの問題ではなく、実質的に親のどちらかが外国人(特に中国籍の人間)の人に対する差別問題だろうに。
    09-07 00:06

    同様に今叩いてる奴らは必死に擁護するんだろ?一緒だよ。 https://t.co/ycOcXIHGLV
    09-07 00:08

    RT @midorikurosaki: 食料自給率1000%行ってて日本の食糧庫言われてる地域がやられたんです。ポテチもヤバイけど今年は汁粉もヤバイ。タマネギ、スイートコーン、豆とにかくいろんな農作物ヤバイし鶏も子牛も溺れ死んで農家さん泣いてる https://t.co/tU
    09-07 08:06

    あ、ホントに斎藤佑樹上がってくるのか。吉川と。クローザーは吉川ならアリ。1年目にリリーフもやったけど資質はあるよ。長いイニングよりも短いところを何も考えず全力で放る方が今なら合っている。斎藤さん?今度こそ追っかけで空気を変える存在として投げてくれれば。
    09-07 08:15

    という事でこの発言はどう聞いても吉川としか読めないよ。斎藤さんじゃなく。 日本ハム斎藤佑が抑え候補!マーティン負傷で代役も - 野球 @nikkansportsさんから https://t.co/O1m6g4e8tL
    09-07 08:17

    RT @yasudebu: 日本一危険な動物園!トラに餌やりをして、お手までさせたよー!内藤大助さん!いいね!してね! https://t.co/WFeJzxzLjm
    09-07 13:23

    今目の前にいるwwwwww
    09-07 13:24

    かまぼん中尉は、ザクレロに搭乗し、サイド7強行偵察に参加。伝説巨神と遭遇し、これを撃破するも戦死しました。#あなたがジオン独立戦争に参加したらhttps://t.co/2GVJzqEq2Iマジかザクレロでイデオン撃破とかwwwww
    09-07 13:26

    ノースサファリの放し飼い感すげーなw https://t.co/LXWertwQmz
    09-07 14:09

    いろいろおるしな https://t.co/h1qT3936q4
    09-07 14:11

    デンジャラスゾーンには鳥が多数 https://t.co/r20w8QSHcc
    09-07 14:12

    多数 https://t.co/pF7iB7xpTF
    09-07 14:12

    ライオンに餌やりも出来るとかw https://t.co/tPvsp0L7vh
    09-07 14:12

    内藤と安村とあばれるのロケ https://t.co/lP3gC4bfhO
    09-07 14:17

    ジュラシックランドで襲われたwwwww https://t.co/8x3WTrKevJ
    09-07 14:41

    豊平峡ダム https://t.co/CNg4ENg5BQ
    09-07 17:01

    あ、札幌か!行きたい!でも行けないなきっと…(´Д`;) https://t.co/xs43Hp461f
    09-07 17:01

    RT @DQ_Ury: まじめな話なんですが拡散希望もいうわけでもないんだけど、Twitterの可能性にかけてみたいことがあります。うろ覚えでしかないんで無理でしょうけど、大阪にある製薬会社で かれこれ20年ほど前に蠅のさなぎを1000匹買いました。いえ、正確には買うつもりでし…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: 実家の玄関の中の電灯のかさにツバメが巣を作ったんですね。毎日せっせと親が虫を運んできて、床はフンと食べ損ねた虫でそれはそれは汚いことになりましたがこまめに掃除をして子育てを見守っていました。そんなある日、我が家で飼っていた猫がツバメを捕まえて殺してしまっ…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: 調べてみると片親だけでも子育てはできるとのことでしたが雛は6羽。そして来る日も来る日も雨で親が餌を殆ど取りにいけない日も。そんな中、なんと一羽の雛が落下。拾って戻しても戻しても落下。このままでは骨折してしまうのではと不安になり巣の近くに藁のカゴを置いて私…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: しかしやはりただの人間。虫は思うように捕まえられず、ネットで調べ製薬会社が殺虫剤の効果実験のために蠅を育てていることを突き止めました。藁にもすがる思いで電話をし、不審そうに対応する社員さんに事情を説明すると蠅をそのまま送ると食べさせきれないうちに死ぬかも…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: さなぎを送りますから、冷蔵しておいて食べさせる分ずつ常温のところへ出して羽化させて与えたらどうでしょうといわれました。1匹10円。当時も貧乏だった私は1000匹の注文がやっとでした。請求書は後日送りますから現物を今すぐ送りますといわれ、なんと翌日には届い…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: そのおかげで見事に雛は育ち、親とともに旅立っていきました。その時は必死すぎて請求書が届いてないことに気がつきませんでした。1ヶ月も過ぎてしまったので申し訳なく思いながら製薬会社に電話しました。電話にでた方ははっはっはと爽やかに笑い、お金もらうつもりなんて…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: 雛は無事に巣立ちましたか?と聞かれ、はいとひとこと答えるだけなのに泣けて泣けて、また爽やかに笑われてしまいました。なのに製薬会社の名前、思い出せません…ひどい話ですよね… 担当の方は最後まで名前を教えてくれませんでした。でもツバメが飛来するたびに私はその…
    09-07 17:08

    RT @DQ_Ury: あってお礼が言いたい。ただただお礼が言いたい。今でも感謝していること、一生忘れないということ、伝えられたらいいのに。私の自己満足でしかないのだけれど。 長々とすみませんでした。
    09-07 17:08

    RT @FightersPR: ファイターズでは、只今、先日の台風による被害に遭われた方々への募金活動を行っております。皆様ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/wsmLOno0lm
    09-07 17:17

    実際はもう一つ食べたけどw 贅沢だわwwwww https://t.co/aD3loZSOAh
    09-07 18:23

    ああああ行きたい!…あ、行ける日???でも今季野球最終戦の可能性が…あああああああどうしようううううう https://t.co/eTGLdx5PM9
    09-07 18:38

    え、もう交代したの?
    09-07 18:47

    うーん満塁は点が入らないなぁ。
    09-07 19:17

    RT @inouexpo: うわッ、サボテンの花が一気に五輪も咲きそうだ。 https://t.co/5vSFOvjdUr
    09-07 19:54

    しかし宮西はホントに左を抑えられなくなったなぁ。角中はともかく、岡田にストライクが入らないのは頂けない。ストライク投げてもそう打たれる確率は高くないだけに、無駄な四球が逆転に繋がったのは間違いない。ただ角中のハーフスイングはスイングで良かったと思うけどね。
    09-07 20:41

    その前に追加点が出ないのが問題なんだよね。
    09-07 20:41

    ありゃ鷹さん勝った
    09-07 20:47

    切れたか
    09-07 20:50

    内は別に歩かせても良いんだよなー
    09-07 21:02

    明らかなボールを投げてくれて助かった。
    09-07 21:04

    この試合は今年のターニングポイントになりそうだなぁ。
    09-07 21:05

    暴投でもしねーかなー←
    09-07 21:05

    これは大きい。これで代役ストッパーがしっかり抑えたらまだ戦える。
    09-07 21:08

    二死だから外野が後ろに下がったのか。ラッキーだったな。
    09-07 21:09

    さて吉川かな。絶対イケると思ってる。もう数年前からその方が良いと思ってたし。
    09-07 21:11

    ど真ん中でいいんだけどなー
    09-07 21:13

    バントしてくれないかなー。アウト一つ欲しい。
    09-07 21:14

    ストライク取れないな
    09-07 21:15

    1イニング全力で投げたらど真ん中でもそうそう打たれないのよ。自信持て
    09-07 21:16

    これでいけそう
    09-07 21:17

    うん、実はここまでは計算通り
    09-07 21:18

    そうかライトゴロ狙えたな確かに
    09-07 21:19

    井口は歩かせてもいい。ただ攻めろ
    09-07 21:20

    よしよし
    09-07 21:22

    角中すげーな。ホームランにならなかっただけ良しだ。
    09-07 21:23

    踏ん張らせても良かったんだけどなー。試合を預ける訳にはいかないって事か。となると明後日からはバースなのかなー
    09-07 21:24

    井口は速い球にもうついていけないから押せたけど角中には無理だった。ただここで交代したって事はもう吉川の使い所が無いぞ。こちらの方が痛い。
    09-07 21:25

    デスパイネは歩かせていい
    09-07 21:26

    バースは凄いな。先発でもそこそこ、リリーフに急に回ってもそこそこ出来るんだから。
    09-07 21:28

    清田は西川の動きを見過ぎだんだろうな。二死なんだから目もくれず走れば良かったのに。
    09-07 21:31

    よしっ!
    09-07 21:33

    上手いんだけど、捕った頃には余裕で二塁に辿り着くのを見ると走らせてから送りたくなるよなー
    09-07 21:34

    近藤で決めちゃいたい
    09-07 21:34

    ぬーやはり中田次第なのか。暴投来い←
    09-07 21:37

    サヨナラ100打点とはならず。また投手使うのかー
    09-07 21:38

    クローザー吉川を見て鍵谷の方がとか言ってる奴は最近の鍵谷見て言ってるのか?鍵谷は鍵谷でクローザーなんかやらせたら見てられないわ。クロージングに関してのみ鍵谷なら久の方がまだ見てられる。
    09-07 21:45

    バースじゃなく背が縮んだマーティンなのかw
    09-07 21:49

    RT @manayayo: こんな衝突聞いたことねえよ…つか福浦さんその位置はあかんよ #chibalotte https://t.co/1ToX9uqAOr
    09-07 22:01

    え、角中の足痛めたのそこ?
    09-07 22:01

    個人的に一死からのバントは好きじゃないんだよなー。表でやられた時もホッとしたし。
    09-07 22:20

    RT @lojun1970: 蓮舫さんの「国籍問題」が話題になるようになってから「貧困女子高生問題」がピタッと止んだので、貧困女子高生問題をわーわー騒いでいた奴と蓮舫さんの「国籍問題」をわーわー騒いでいる奴は、完全に一致すると推定できる。
    09-07 22:51

    なるほど
    09-07 22:51

    はい分け分け。これで純粋に負け数の差ね。
    09-07 22:52

    ところで中田の好調はもう終了ですか?
    09-07 22:54

    温泉入ってくる
    09-07 22:54

    日本人ってそんなに偉いのかなー? https://t.co/3MAoJLOla3
    09-07 23:35

    今日に限ってだけ言えば、斎藤さん抑えたかもしれないなー。でもそうなったら次打たれそうだけど。まぁ実際がどうあれ、そう思わせるだけの投球をした事があるのも事実。リリーフだと楽な場面では点取られないし、それなりに戦力なんだよなぁ。先発にさえこだわらなければ。
    09-07 23:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/08(木) 04:06:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4308-8b82099e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4309.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4307.html

| Home