[PR] [PR]


09/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/05(月) 04:06:58
    kama_bon

    RT @ToshioOkada: NHKの貧困女子高生のについて、どう思いますか? https://t.co/CCYU8DlM4d
    09-04 08:09

    ヤバい、秋の山崎残塁祭りが始まったらしい(´Д`;)
    09-04 13:26

    賢介これだけ土のグラウンドでモタモタしてるなら、仮に広島と日本シリーズやっても守らせられないじゃんね。
    09-04 13:34

    RT @nichiyakyu: 【GIF】巨人澤村の「消える魔球」wwwwwwwwwww https://t.co/xLZHzyM085 https://t.co/wlBI5xHQ6N
    09-04 18:50

    あ、分けでもマジック消えるのか。だったら尚更勝ちたかったなー。気分的には2つ勝てる星を落とした気分で、その全てに賢介の守備が絡んでいる。どちらも併殺が取れていたら勝てていた可能性は高い訳で。今日は6点の時もだけどそれよりその前ね。取れるところで取るってのは大事だよねー。
    09-04 18:59

    たらればの話、この三連戦がセカンド杉谷だったら、3連勝とは言わなくても2つは取れたんじゃないだろうか。その上で賢介を休ませる事が出来たんじゃないだろうか。そう思わせるくらいこの三連戦での賢介の守備は酷かった。
    09-04 19:02

    RT @mau28310351: こちらのアカウントは大量の【あひる】と【うさぎ】と【犬】のRTと画像が流れます。【あひる】情報収集の為始めたアカウントです。その点をご了承の上フォローして下さいね。よろしくお願いします。
    09-04 20:54

    RT @InvestKei: 羽生善治、つまり神の妻である羽生理恵さんがTwitterを始められたという事で私もフォローしたのだが、1日に100ツイート程のアヒルの画像がTLに流れてくる。稀に羽生善治、つまり神に関する彼女しか知り得ない情報が呟かれるので、将棋クラスタには彼女を…
    09-04 20:54

    これか
    09-04 20:55

    台風の影響でようやく手にしたよ。さぁ、帰ってドラゴン急流読もう←そっちかw https://t.co/mZ50OpgW7D
    09-04 21:26

    え、なにこの「のどごし生」のCMΣ(゚д゚lll)
    09-04 21:47

    こうやってみるとボートのCMもずっとやってたし北海道限定だけどダンロップのCMもやってたしNHK北海道では重宝されてたし怒髪のマネって実は凄いんじゃないか。
    09-04 21:48

    澤村の暴投を見て思い出したよ、井場の大暴投。バックネットに直接ぶつけるなんて並大抵の事じゃない。ちょうど写真を撮ってたけどその発射角は30度くらいはあっただろうか。でも澤村はその井場を超えたぞ。やはり澤村は伊達じゃないらしいw
    09-04 23:44

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/05(月) 04:06:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4305-426a51bd
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4306.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4304.html

| Home