[PR] [PR]


09/03のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/04(日) 04:06:57
    kama_bon

    思わず調べたけど過去数例しかないのね。そりゃ初めて聞いて当然だし、つまりは審判にルールでは敵わないという事。ロッテ・伊東監督、『故意落球』判定に激怒の猛抗議「初めて聞いた!」 - SANSPO.COM https://t.co/AeBFUdhJOU @sanspocomさんから
    09-03 08:04

    まぁ、大地はあれをわざとだと判定されて助かったんじゃないかと思うがw
    09-03 08:07

    RT @d2545lisa: 小泉今日子には「売れる曲作りなさいよ」と言われ、唐沢寿明には「売れる商品を作れ」と書かれる古田新太 #とと姉ちゃん
    09-03 08:15

    娘にBBのパペット(初代ねw)見せたら喜んだので「びーびー」って教えたら「びーびー」って言いながら触ってた。BBに会わせたら喜ぶんだろうなぁ…BBがw
    09-03 09:53

    ところで伊東は「故意落球なんて初めて聞いた」なんてのは大声で言わない方が良かったんじゃ無いかな。結構恥ずかしい発言に見えてきたぞ。
    09-03 10:00

    競馬場なう。吉井の馬走るわw https://t.co/COkEmuqqD0
    09-03 11:22

    吉井の馬は10着辺り?中段前辺りからそのまま伸びず。
    09-03 11:28

    札幌2歳までは居られないので娘馬券のみで後は競馬場楽しみます(・∀・)
    09-03 11:29

    しかし札幌競馬場、ガラッと変わったなー。パドックが大きなところと同じ様に上から覗けるくらい建物が近付いてるw あの距離がほのぼのして良かったんだけどなぁw
    09-03 11:38

    あ、こんな感じね。 https://t.co/tC4l0kkzAg
    09-03 11:39

    さつまきからアーダルベルトとニシノエアレスは立ち上がってるな。
    09-03 11:49

    落ち着いてるのはパリファッション
    09-03 11:49

    圧倒的一番人気 https://t.co/dxBC8CnP7L
    09-03 11:50

    サクラエクスプレスとヤマカツグレースは人気通り気合乗りして良い感じ。でも落ち着いてるパリファッションを狙ってみたい。
    09-03 11:54

    アーダルベルトいななきすぎw
    09-03 11:55

    サクラエクスプレスはルメールか。冷静に見るとこれが強そうだ。でもパリファッションにするw https://t.co/9B4rIbEEwZ
    09-03 11:57

    新聞全く見ないで買うとか道営以来だw https://t.co/MwPT0fkUGb
    09-03 12:04

    やっぱ新馬は人気通りなんだなぁ。
    09-03 12:18

    道産子など。 https://t.co/i86OPcRrsz
    09-03 13:09

    さっき芝コースでは失敗したけどダートでは成功。 https://t.co/wQkcdLOSVw
    09-03 13:19

    武豊を見たので撤収。これから友人宅へ。 https://t.co/WDArcpoi02
    09-03 13:34

    え、有原下げたの?
    09-03 18:14

    うん、ほら初回からバントなんてしない方が良いんだよ。立ち上がり不安定な投手にアウトをやらないってのは大事。
    09-03 18:31

    うん、完璧。外飛で良いところをそれ以上に。中田良いね。
    09-03 18:32

    さあ賢介。使う限りは…ダメか。
    09-03 18:33

    こうなるとボテボテでアウトになった賢介がかなりの重症である事がわかる。大野もアウトだけどしっかり飛ばしたし。
    09-03 18:37

    これ、高梨が乱調でなかったら早々に賢介下げて休ませよう。
    09-03 18:38

    雨があるからとりあえず5回まで早く行きたいねぇ。あ、だから賢介は凡退し…いや違うなあれはw
    09-03 18:47

    ありゃ、雨の中花火大会かいw
    09-03 18:49

    これ散々花火大会した結果ノーゲームとか無いよね?
    09-03 18:49

    惜しい当たりだけど試合進行としては上出来。
    09-03 19:00

    6-0だったらサクサクモードで行きたいけど6-3になってしまうと取れる点は取りたくなる。
    09-03 19:01

    残陽
    09-03 19:03

    残近…とは言わないかw
    09-03 19:05

    ようやく賢介に良い当たりが出た。アウトだけど。
    09-03 19:11

    よしよし中島偉い。まず試合成立させよう。
    09-03 19:55

    またか賢介
    09-03 20:04

    とりあえず試合成立
    09-03 20:08

    中島はあれが届くんだよなぁ。
    09-03 20:28

    レアード最近単発でパッとしなかったから良い調整になったんじゃないか。
    09-03 20:36

    もう賢介も休ませようよ。さっきのがセーフにならないのもいつもの賢介じゃないからだよ。当たりが出てきたから打席に立たせたかったのは分かるけど。
    09-03 20:38

    え、陽が先なの?
    09-03 20:41

    ここまで賢介を使い続ける意味はなんだ?
    09-03 20:42

    田中豊樹のフォームって大塚晶文っぽいな。
    09-03 21:22

    RT @amuro036ray: 札幌のガンダムバーに寄せて頂きました。ジャブローさん https://t.co/nbRaBRxODT
    09-03 22:53

    へー若井おさむジャブローに来たんだ
    09-03 22:53

    知らない人には何言ってんだコイツ?的なツイートだなw
    09-03 22:54

    大谷今日3本打ったけど全然フルスイング出来てないんだよなぁ。調子は全然良くないのに技術で3本打てるのは凄いの一言なんだけど。
    09-03 23:00

    そっかーハムは残り20試合で15勝くらいしとかないと厳しいなぁ。鷹さんはどれだけ主力が抜けても6割以上は勝ちそうだもんなぁ。
    09-03 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/04(日) 04:06:57
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4304-c30359c9
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4305.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4303.html

| Home