[PR] [PR]


09/02のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/03(土) 04:06:50
    kama_bon

    しばらくバット振ってなかったら素振り用のトップバランスが全然振れなくなってた(´Д`;) そのせいか逆にカウンターバランスを短く持つのに抵抗が無くなって行き着いた結果、角中のノーステップが一番打ちやすいんじゃないかというw 久々に打ちに行ってみるか…
    09-02 00:04

    カウンターバランスは稀哲モデルの830gでつまりは=新庄モデル≒ボンズモデル。まぁオールドヒッコリーじゃなくマルッチだけどな。
    09-02 00:08

    声優・櫻井智が引退発表「感謝の気持ちでいっぱい」 「るろ剣」操役などで活躍(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/ELK8DjxK7y #Yahooニュース代表作といえばレモンエンジ(ry
    09-02 08:42

    実際、櫻井智はよく知ってるが作品を問われればレモンエンジェルとミレーヌしか知らないわ俺w
    09-02 08:44

    しかもミレーヌも思い出すのは歌ばかりでそれは櫻井智じゃないw
    09-02 08:47

    という事でファイヤーボンバー聞いてるw
    09-02 08:59

    たまに他店で点検をしてたりして見積はあるし安くしたいんだけど、見積は見せたくないって人がいる。サラの見積で比較したいという気持ちも分かるんだけど、その度に点検したり時間掛けて大して違わない見積出てきて何とも思わないのかな。安くしたいってんなら元値や希望があってこそでないの?
    09-02 11:44

    俺は客だ、お前らに金払う気はない、でもお前らは点検を無料でしろ、情報もやらん、それでも安かったら考えんでもない。そんな感じなのかな?
    09-02 11:45

    RT @show16_: 『市職員は元プロ野球選手』元F選手→球団職員→4月から紋別市に派遣の浅沼寿紀氏を追った、北海道新聞の3回連載企画。今日が下編。「おお、こんな企画あったか」と、3回分まとめて読んだ。 https://t.co/2REjonxI7f
    09-02 13:50

    RT @show16_: ちなみに、浅沼寿紀氏を追った『市職員は元プロ野球選手』。いずれも道新の第4社会面(テレビ欄から2枚捲った頁)に掲載。8月30日、31日、9月2日の3回企画。機会があればどうぞ(宣伝)
    09-02 13:50

    RT @nachi05lego: 北海道の人~~~別れの言葉「したっけ」は方言という自覚がおありかと思うけど「そしたらね~」もよそは通じないぞ~~~!!!!!!!!!!!!!
    09-02 13:56

    RT @nachi05lego: じゃあねっていうノリの言葉で普通に全国共通だと思ってた
    09-02 13:57

    じゃあねってのは「それじゃあまた今度ね」の省略でそれがなまるとそしたらなのかな?ちなみに自分はしたっけでもそしたらでもなく「したら」だったりするがw
    09-02 13:59

    RT @kaminarufuyu: 我が北海道がエラいことになってるが、あの広大な地域で一番困るのは「人手が足りん」じゃない。「足が無い、モノが入らない、カネがない」なのだ。今回に関しては現地にボランティアで行くよりは義援金を出す方がええよ。特にJRの復旧に関しては多分大して国…
    09-02 14:08

    RT @fepfeil: 「お金の話をするのは汚い」よりも「お金の話をせずに仕事の依頼の話をする人間はド汚い」が一般的な感覚として周知されるべき。
    09-02 14:09

    RT @SatoHaruhiko: 毎日8時間週に5日真面目に働いて、税金や社会保障費後に自分の年令以上の手取がない人。例えば、28歳なら28万円。35歳なら35万円。その人たちは、給料をもっともらっていい人たちです。月に一度、地元の寿司屋、週に一度、赤ちょうちんに、年に2度は…
    09-02 14:22

    悪いが一度も届いた事なんて無いぞ。年収が過去最高の本社勤務だった頃でも。
    09-02 14:24

    ダメだ、あれだけミスで点くれてやってたら勝てる訳が無い。
    09-02 21:27

    賢介は一度休ませた方が良いんじゃ無いかな。ちょこちょこ守備固めで休ませてはいるけど、これだけ打てず守れずなら足りてないって事だろ。使えないから下げるじゃなく、使う為に下げる勇気は必要だよ。
    09-02 21:30

    勝ちをもぎ取った鷹と自ら手放したハムか。これは悪い流れでのM点灯だなぁ。まだまだ分からないっていうけど、ギータ離脱はブースト掛かった可能性すらあるな。こちらは有原で勝てないからどうしても波に乗れないし頼ってきた打者達も湿りがち。しかも守備でミスは致命的。投手大谷だけで足りるか?
    09-02 21:49

    まぁ勝てない時はこんなもの。まずは二塁杉谷ライト近藤で賢介休ませよう。賢介の力は必ず必要になるだけに出来る事を今。Mも点いてしまった事だし思い切った事をやろう。レアードは…打ってるし仕方ないね。
    09-02 21:57

    しかしこれだけ負けてるのにまだ1.5差なんだよなぁ。まぁ実質3差なんだけど。あちらさんも苦労されてる様で。
    09-02 22:00

    今更遡るけど、見たのがちょうどそこだったので。8回の宮西、牽制しなかったのは気を抜き過ぎだけど三塁に行ってからの満塁までは計算通り。思ったよりもゾーンを探してる感じはあったけどそもそも無理に勝負しには行ってない。で、吉田三振T邪飛で締め…たはずだったんだよ。
    09-02 22:36

    勝負じゃないと見せかけて一転勝負か。いきなりの絶好球に虚をつかれたかな?
    09-02 22:51

    レフトゴロかい
    09-02 22:59

    ここで初球popとかwwwww
    09-02 23:00

    プロ野球ニュースに間に合う見事な締めですな。
    09-02 23:00

    こう言っちゃなんだがマジック、明日2つ減ったら二度と消えない気がする。でも明日一つも減らないと消えるのかな?だとしたら明日にでも消さないと。勝てるかなー?
    09-02 23:15

    松田からあれだけ空振り取ってたなら真っ直ぐで押した方が良かったんだろうなぁ。
    09-02 23:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/03(土) 04:06:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4303-8ff540a4
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4304.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4302.html

| Home