[PR] [PR]


08/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/09/01(木) 04:07:09
    kama_bon

    RT @trica0101: 自アカの引用で恐縮なんですけど、まじでこの街、観光客数のわりな町民が頑張りすぎてて泣けるので機会があったらぜひ行ってみてください………中央教会には日本語パンフもあるよ。私が訳したよ。半年で3部しか減ってないよ。 https://t.co/EQvkb
    08-31 07:05

    RT @roadokuton: 【日勝峠、橋落ちる】室蘭開発建設部発表のプレスリリースです。国道274号日勝峠の日高町側で、橋が落ちました。これは当分開通しません。施設の撤去で済む話じゃないので… https://t.co/iD1FsP3k0w https://t.co/iln
    08-31 10:07

    RT @kafuka_tan: 貧困JKの件。謝って済む話じゃないだろこれ。/「お詫びと訂正」https://t.co/meWw2NmTwK>;当該記事は外部の契約記者が執筆したものでありNHKに取材をして回答を入手したと記述しておりましたが、実際には回答を入手しておらず当編…
    08-31 16:39

    取り返しつかない頃になってからこんな話が出て来てもデマはもう事実として信じられてるよね。こうしてデマは事実として流れていくんだな。んで、騙されたヤツはそう思わせた方が問題だと逃げる訳だ。
    08-31 16:41

    RT @doshinweb: 琴似駅の近くでシカと列車接触 けが人なし https://t.co/kOMlvyrpEc
    08-31 18:42

    琴似駅構内ってwwwww
    08-31 18:42

    あそこ直結のマンションもあるのにどこから入ったんだろ?
    08-31 18:43

    RT @SATELLITE_BLUE: えーつまり…帯広から札幌行きたきゃ現状こう通るしかないってこと…?(抜けがあったらすみません) https://t.co/ZNmDzXvzmH
    08-31 18:45

    たまごって事は140字以内で書けって事か(違 https://t.co/EsY0Iri8yY
    08-31 18:48

    だとしたらDL野球部最悪やんけw https://t.co/LnLO1hKXGr
    08-31 18:51

    RT @Chiba_Lotte: サブロー選手が今季限りで現役を引退することになりましたのでお知らせします。 https://t.co/kFtgJ5lQDu #chibalotte
    08-31 18:52

    まぁ、そうだろうね。若い頃のセンターでの「地味な上手さ」は凄い好きだったよ。
    08-31 18:54

    ツーランか痛いな
    08-31 18:56

    2日連続でこれはキツイな。
    08-31 19:21

    初回点取れなかった事で流れが全然持ってこれないままだな。
    08-31 19:24

    このまま1.5になると明日次第でM点くんじゃね?
    08-31 19:25

    こういうところで確実に1点取る事が大事なんだよなぁ
    08-31 19:37

    よし、どんな当たりでもタイムリーが出た。取れる点を確実に取ると少しずつ流れが来るんだよ。
    08-31 19:39

    な、ほれ。
    08-31 19:40

    ここで賢介が打てば勝ち目が出てくるな。外飛でも併殺崩れでも良い。
    08-31 19:41

    いやこれで充分。もちろん一気に追いついちゃっても良いね。
    08-31 19:43

    今のが抜けたんならもう1点取りたいなー
    08-31 19:44

    確かにスイングと言われればそうなんだけど、審判以外誰もそう思ってなさそうなところがなかなかw
    08-31 19:49

    ここでセーフティは上手いな今江。今江こそ2番が適正なのかもしれないなぁ。
    08-31 19:51

    ここは絶対失点しちゃいけない場面。逆に言えば抑えれば流れが来る。
    08-31 19:52

    でも1点は覚悟。
    08-31 19:52

    1点取られるならせめてアウトは稼ぎたい。
    08-31 19:54

    島内は歩かせてもいいんじゃね?
    08-31 19:55

    ああ、これで3点意味無し。もう1点覚悟。
    08-31 19:57

    谷元がこういう場面で出てくる贅沢はもう無いんだよなぁ。
    08-31 19:58

    あ、ホームより先にアウト取れた良かった。
    08-31 20:01

    札幌駅への買物で貯めに貯めたザコをしあわせたまご使って進化させまくったらEXP+25000とか出てちょっと吹いたw
    08-31 20:04

    なお進化だけで持ち時間のほとんどを使った模様。
    08-31 20:05

    いかんな完全に流れ戻された。
    08-31 20:12

    今の高さ?コース?
    08-31 20:13

    あーあーあー
    08-31 20:13

    打ち損じてくれたねー
    08-31 20:16

    外外で手を出さないとか。外得意だろうに。
    08-31 20:29

    やっぱりファーストストライクに手を出せるかどうかで違うよなぁ。
    08-31 20:31

    1本出そうぜ中田
    08-31 20:32

    サードにも進められないのかよ…
    08-31 20:35

    無死二塁クリーンアップで何も出来なかったら大抵負けるわ。
    08-31 20:37

    いやあれはフェンス越えなかった杉谷が悪いんだきっとw
    08-31 20:38

    榎下続投の時点でもう見えてるよなぁ。
    08-31 20:42

    言っちゃなんだが有原が勝てないと全部上手くいかないんだよなぁ。
    08-31 20:43

    基本的に高いんだよね榎下。
    08-31 20:44

    ホントはこういう時こそ斎藤佑樹の出番なんだよなぁ。
    08-31 20:49

    初回以外毎回失点かぁ。馬鹿試合に持ち込みたいなぁ。
    08-31 20:55

    流れ戻すにはホームランが手っ取り早いんだけどなんでも良いから点取る事が大事。
    08-31 21:04

    点取る前にアウトにならない事がもっと大事。
    08-31 21:05

    久々に試合中にタグ見てるけど、ネガるヤツは相変わらず妄想ハンパ無いよね。勝手に妄想してそれに怒って。誰もんな事考えてねーよってw
    08-31 21:11

    今日は陽がお役ご免か。休ませる時は休ませた方が良いね。膝が万全ならこういう時は捕手近藤なんだけどな。
    08-31 21:18

    さて、ここで何点取れるかで逆転が決まる。
    08-31 21:23

    んー微かな望みが絶たれたかな。まぁゼロじゃないけど。
    08-31 21:30

    あ、今日負けたらM出るのか。
    08-31 21:32

    やっぱ首位に立つのは少し早かったというかそこから粘れなかったのが痛いよなぁ。
    08-31 21:33

    今日は早目に賢介も下げておくべきだったんじゃないか。
    08-31 21:47

    せめて打順は5番から下げた方が良いんじゃないかな。下げられないなら2番で。
    08-31 21:48

    レアード集中力ゼロだなぁ。タイムリーの後に飯山に替えとくべきだったか。
    08-31 22:13

    すげーサヨナラだ!ヽ(゚∀゚)ノ
    08-31 22:27

    おかわりのミスショットで終わりだと思ってたよ森すまん。
    08-31 22:28

    サファテ万全じゃないのかな…いや西武打線だからな…ウチの打線なら何事もなく三凡だよきっとw
    08-31 22:30

    RT @yosinotennin: いじめについての呟きが回ってくるので、うちの過去の対処法置いときますね。息子をいわれなく殴ったり蹴ったりする生徒がいましてね。学校に解決の申し入れをしても「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われまして。次に息子が殴られ…
    08-31 22:32

    RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)「他の生徒に殴られた」と話しましたら色々検査してくださった上で「全治2週間」の診断書をくださいましてね。実費で治療費を払い、その領収書のコピーと診断書コピーを学校に持って行って「次に何かありましたら学校は通し…
    08-31 22:32

    RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)同じように病院から診断書をもらい警察に行きますと、先方の親御さんにお伝えください。弁護士の先生とも話をしております。学校からも親御さんからも謝罪は受けません。これ以降はないとお考えください」と話しましたら、ピ…
    08-31 22:32

    RT @yosinotennin: @yosinotennin 承前)学校の中だけで解決しようとしても到底無理な場合は、早急に外部の手を借りたほうがよいです。病院はいいぞ、証拠を残してくれます。傷がなかろうがとにかく「痛い」と言いなさい、卑怯でもなんでもない。いじめられた側の心…
    08-31 22:33

    大谷は最近左中間に飛んでないんだよなー。凡打を含めても左に打球があまり上がってない。内角攻めはあるんだろうけど外に手が出てない感じ。
    08-31 23:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/09/01(木) 04:07:09
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4301-f860d27e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4302.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4300.html

| Home