[PR] [PR]


08/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/31(水) 04:06:36
    kama_bon

    RT @tigers_gochiusa: 作戦会議にさりげなく交じる新井さん#新井さんクソコラグランプリ https://t.co/hlrTTisqoh
    08-30 08:03

    RT @_liar_1989_: 「日米安保で世論が割れ国会をデモ隊が包囲して、世界情勢はモスクワとワシントンの対立が深まる一方で、国内では東京オリンピックへ向けて着々と準備が進み、流行の邦画は『ゴジラ』と『君の名は』」そうか今は1950年代だったのか https://t.…
    08-30 08:07

    まぁそういう考えも分かる。パリーグは元々何をやってでも注目ー浴びる方が優先でその一定の効果もあるんだけど、そういう時代からの人ばかりじゃないしね。俺は札ドでもし誰かいじるのならそれはそれで許容するけど。 https://t.co/KAxVKwMhOK
    08-30 13:42

    多分、解決策は杉谷がレギュラー獲る事。そうすればアレも出来ないし一石二鳥w
    08-30 13:43

    スコープを付けて狙撃並にしないと測れない RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなスピードガンはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCmYUb2 #89og2098
    08-30 14:07

    後ろに立ったら怒られる RT @89_ogiri 【アサ芸杯】こんなスピードガンはイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCmYUb2 #89og2098
    08-30 14:09

    RT @shoutarou0823tk: 地下鉄の中に鞄を忘れて駅員さんに「前から3両目に紺の鞄を忘れました!肩掛けで取っ手は茶色で大きさはこれぐらいで」って慌てて伝えたら「じゃあちょうど今肩に掛けてらっしゃるのと同じタイプの鞄ですね?」って言われて…見たらちゃんと鞄持ってまし…
    08-30 20:37

    RT @haruhisky1: 勉強の嫌いな子供の言う「大人になったら人生に三角関数なんか必要ない」は、「三角関数が必要な人生が選べなくなる」が正しい一度きりの人生ゲームで、その先に何があるのかも知らないまま、そのルートの可能性は閉ざされたのだ
    08-30 20:42

    ビデオ検証止めないと多分無理。少なくともチャレンジの様に抗議した方が間違いだとペナルティになるシステムが無ければ無理。そういう責任感を薄れさせたのは監督や選手、ファンの責任でもあるんだよ。 https://t.co/v90PaRXlXY
    08-30 21:23

    へー、ホームラン打たれてからでも間に合うのに左出すのか。中田にはそのままのつもり?今日は中田の方が良いと思うけど。
    08-30 21:35

    大谷はアウトにならなきゃなんでも良い。
    08-30 21:36

    んー大谷5タコか。まぁこんな日もあるさ。
    08-30 21:40

    さぁ、左のままだぞ中田!
    08-30 21:41

    というかここは極端な話歩かせても良いのか。
    08-30 21:41

    届かないwwwwwwwwwww
    08-30 21:42

    センターじゃなきゃなぁw センターは普通の距離だからねここでも。
    08-30 21:43

    今日はどうせ負けだろうから中田の満塁弾くらい見せてくれても良かったのよw
    08-30 21:46

    川田利明三沢光晴ジャンボ鶴田スタン・ハンセン獣神サンダーライガー #好きなレスラーを5人書くとプロレス観がだいたい分かる
    08-30 21:51

    まだ負けてないけど、負けても首位にいた訳でもないのに0.5差なの凄いよね。一つ離されたくらいなんて事無いじゃんって感じで。もう一つ離されたら流石にアレだけど、まだデッドラインは越えないんだから大丈夫。いや、まだ負けてないけどさ。
    08-30 22:00

    賢介も最近お役ご免が多いね。やはりその辺は「満身創痍」なのか?w
    08-30 22:03

    しかし猛打賞二人いてソロ2本の2点ってどんだけ効率悪いのさw
    08-30 22:04

    これで大野が猛打賞打って猛打賞3人でソロ2点しかも猛打賞の3人じゃない、なんてのにはならなかったかw
    08-30 22:07

    アウトにならなきゃなんでも良い
    08-30 22:13

    満塁で0点は3回?勝てる方がおかしいw
    08-30 22:20

    ん、これは分からない。近藤大谷の順は去年も5番6番で良い事が多かったしそれが前に来たからといって悪いとは思わない。近藤は返す役割も含めての2番だし歩いてもダメでHR打てば良いというのもおかしな話。 https://t.co/VdWJu30ioK
    08-30 22:25

    セーフがアウトになった後にアウトがセーフって行って来いの帳尻じゃねーか。帳尻合わせるとミスが2つになるからダメってのが審判のプライドかもしれないが帳尻合ったなら見てる方はある程度流した方が良いね。
    08-30 23:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/31(水) 04:06:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4300-c61bfd8f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4301.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4299.html

| Home