[PR] [PR]


08/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/29(月) 04:34:34
    kama_bon

    のっぺらぼう見た時の様な展開w #nitiasa
    08-28 08:22

    RT @315Yes: ゴーカイ各種アイテム音声:関智一15英雄ゴースト 声:関智一来週関智一祭りやんけ!!! #nitiasa https://t.co/iTVfb802SF
    08-28 09:11

    RT @Erscheinung35: NHK「貧困女子高生」報道へのバッシングは、問題の恐るべき本質を覆い隠した(BuzzFeed Japan) - Yahoo!ニュース https://t.co/K9LV71cbC0 #Yahooニュースあらためて片山さつきなんかが議員バッ…
    08-28 12:57

    これ叩いてる人達ってさ、それこそ同様の貧困に属する人達だっていると思うんだけどそれを自ら貧困ではなく普通であるとカテゴライズしちゃってるんだよね。結果的に自分達に金銭的余裕がない事もおかしくないと自ら首を絞めてしまっているのにね。
    08-28 13:01

    ちょっとした趣味に金を注ぎ込んだところで貧乏には違いないんだよなーって思えばこそ給料が低いとかなんとか言えるのに、誰かに対してそれを貧困じゃないとか嘘だとか言ってしまったら自分達も裕福になってしまう訳だよ。その給料は十分過ぎるものになってしまう訳だよ。それで良いのかよ。
    08-28 13:06

    よく戦前戦中のドラマで「贅沢は敵だ」ってあって端から見れば酷い時代だなーって思うけど、つまりは今そうなってるって事だよね。贅沢は敵だって言ってるんだよアレ。
    08-28 13:08

    ちょっと我慢すればPC買えるだろじゃなく、今の激安PCならちょっと我慢しなくても買えるが普通で家電PCを何も考えず買えるが裕福。それを買うか買わないかは必要度や価値観の問題だからまた別の話。
    08-28 13:12

    え、金持ちはんたーいとかしろっての?バカじゃね?w https://t.co/45WYf06CaD
    08-28 17:19

    牧田だったらウルフのうちにレアード打たせたかったなぁ。
    08-28 19:51

    悪い球じゃないからなぁ。
    08-28 20:23

    牧田を打てる気はしないけど増田は打てる気がする。中田もレアードも。
    08-28 20:29

    ただやっぱりさっきの1点は痛い。
    08-28 20:30

    ほら。
    08-28 20:30

    中田があっちに打つ様になったら大きいなぁ。明日以降に繋がる。
    08-28 20:31

    まぁ、負けたのに-0.5のままなんだから良いじゃないか。この辺のまま9月を迎えられたら良いよ。そりゃもちろん首位に立つに越した事は無いけどさ。
    08-28 20:41

    負けたけど中田がセンター中心の打撃でタイムリーもホームランも打ったのは凄く大きな事だよ。これが続けば9月の4番は本当に頼れる4番になるよ。帳尻でもなんでも良い、これから頼むよ。
    08-28 20:45

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/29(月) 04:34:34
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4298-b86a2f3e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4299.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4297.html

| Home