[PR] [PR]


08/26のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/27(土) 04:05:43
    kama_bon

    まれとあさは分かったけど常子だけ分からなかった(´Д`;) #とと姉ちゃん
    08-26 08:16

    ていうかリオ閉会式、H ZETTRIOだったの?
    08-26 08:18

    RT @C4Dbeginner: 件の女子高生はもう実名、住所、学校名までがネットで公開されて、下手をすれば進路にすら関わるような状態なわけです。で、彼女が何か社会的に悪いことをしたのかと言ったら、毎日新聞の記事でイベントを主催した神奈川県の課長も言うように、単に勇気を持って代…
    08-26 12:26

    多分、これに尽きる。今は悪いから悪なんじゃなくて、気に入らないから悪なんだろう。で、匿名が故に叩いても自分には危害が及ばない。相手がどうだろうと知ったこっちゃない。自己責任と言い逃れ。いつからこうなっちゃったんだろうな…
    08-26 12:29

    だったらそこはトトロにしとけよw https://t.co/AFFkegJFlV
    08-26 12:32

    今、匍匐前進を葡萄前進と空目して一瞬意味が分からなかったw
    08-26 12:58

    まさかの視聴者宣言www https://t.co/Rc8MZab90d
    08-26 17:21

    お、アンノvsホノオの入金確認メールが来た(・∀・) 楽しみだなぁ。来月だろうからゆっくり待とう。
    08-26 17:23

    ありゃ、まぁ人の倍近く野球やってるんだから疲れも出るよね。今のうちに休んでしっかり力付けた方が良い。 https://t.co/Qy4yXc4MZv
    08-26 18:17

    え、一死一三塁で中田の時にダブルスチール?外飛打てる打者の時にそれはいくらなんでも策に溺れてるぞ。
    08-26 18:21

    そもそも無死二塁で西川に送らせるのが間違ってるんだがなぁ。
    08-26 18:24

    初回無死二塁なんて投手が動揺する場面でアウト一つくれてやる理由が分からん。畳み掛ける場面だろうに。
    08-26 18:26

    あ、4-0ね。点を取るとはこういう事だよって教えられてる様だw
    08-26 18:35

    つまりバントなんかしないで畳み掛ければこれくらい先に点を取っててもおかしくない訳だ。それを最初から打つ事を期待せず変に策ばかり考えるからこうなる。日本シリーズ最終戦でもあるまいし、初回から小細工なんか要らんのだよ。
    08-26 18:39

    しかし西川はよく打つなぁ。今は打席に立つのが楽しくて仕方ないんじゃないだろうか。あれだけ思い通りにならなかったものがどんどん思い通りになってきてるのだから。そんな奴に初回無死二塁からバントさせる方がどうかしてる。しかも2日連続で。栗山さんよ、田邊にも見習うところはあるんだぞ。
    08-26 21:42

    RT @isdkhic54: 今日入れて残り27試合を6勝21敗でいいのにそれができるかどうかも怪しい。まぁ楽天も24勝はできないだろうけどw https://t.co/OAjpOcuOI4
    08-26 21:49

    へー、ハムってもう2位以上確定してたんだ。
    08-26 21:50

    RT @ropross: 大差で完敗するのすごい久しぶりだなと思って調べてみたら、5点差以上での敗北は4月20日の西武戦以来、約4ヶ月ぶりだった。すごい、日ハム投手陣優秀すぎるわ
    08-26 21:50

    打たれた時は打っていたって事でもあるな。
    08-26 21:51

    RT @ToshioOkada: ゆうきまさみさんの「映画の読み取り」がすごい!オタクっていうのは、こういうヒトを言うんだけどねぇ。いつのまに・・・いやまぁ、いいか。■米国初の「ゴジラ映画」... https://t.co/jdu6inRPuE
    08-26 22:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/27(土) 04:05:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4296-85dc9d6b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4297.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4295.html

| Home