[PR] [PR]


08/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/26(金) 04:05:42
    kama_bon

    マオイゴルフリゾートにてワッカコースから周り72-62の134。序盤何もかも全く当たらず最初3ホールで32打という大叩きw 毎回練習せず何とかなる訳でもないらしいですわ(´Д`;) でもセットの食事は美味かったので良しとしますw https://t.co/h2wcxZ1sfY
    08-25 13:28

    RT @minononnko: 共感性羞恥って言うのか、とても分かるけど10%しかいないのか… https://t.co/6PqxVu1H7Q
    08-25 14:56

    全部が全部じゃないけどあるなぁ。
    08-25 15:00

    RT @levangakousiki: 【大黒摩季プロデュースレバンガ北海道オフィシャルアンセム発表のお知らせ】https://t.co/DemmXwPlR8#レバンガ北海道#大黒摩季#Bリーグ https://t.co/kXYhF2GOVw
    08-25 18:55

    流石に三塁まで来たら2番でも西川にバントはさせないだろうw
    08-25 18:57

    あ、古谷はあの打球で投げられないのか。手に当たったの?
    08-25 18:58

    今日の大谷は全打席崩されてるな。
    08-25 19:39

    しかし増井は先発に回ってからの安定感が半端無いな…った書こうとしたら打たれたw
    08-25 20:26

    まぁ1点で済めば問題無い。
    08-25 20:27

    済んだ。やはり安定感半端無い。
    08-25 20:28

    気付けば防御率3.50かよ。しかもまだ先発してから抑えの時の失点数に届いてないというwww
    08-25 20:31

    増井タイムかw
    08-25 20:48

    ある意味自力で9回のマウンドに戻って来たな。
    08-25 20:51

    もっと前からそれが出来てればなぁwwwwww
    08-25 20:56

    今日はきっと先発増井が7回1失点でまとめてセットアップ増井が8回、そして9回はクローザー増井が投げたんだよ。身体や能力だけじゃなくこれまでの経験は伊達じゃないって事なんだなぁ。
    08-25 21:06

    RT @Chiba_Lotte: 本日、3回守備の際に左手に打球を受けた古谷投手が習志野市内の病院で検査を受けました。検査の結果、左母指中手骨骨折と診断されました。全治3ヶ月の見込みです。 #chibalotte
    08-25 21:07

    ああ、それは痛い
    08-25 21:08

    やっぱりスアレスなのね。
    08-25 21:21

    あれ突っ込んじゃいけないよギータ。気持ちは分かるけどショーバンで捕っても返さなくて済んだと思うぞ。
    08-25 21:36

    まだ分からんけどクローザースアレスは今日だけかな?
    08-25 21:38

    あ、そうか首位だ(・∀・) そして明日から鷹の番犬ロッテが鷹と三連戦か。さぁ、番犬のままなのか小早川ばりに裏切るのか、楽しみだなぁw
    08-25 21:55

    出遅れから向こう正面捲りを効かせて直線入口で逃げ馬を捕らえ先頭に立ったくらいか。ここからの長い直線、二の脚が効くだけにまだまだ油断は禁物。鼻差でも先着出来れば良いんだからしっかりと一歩ずつ進んでいこう。
    08-25 22:00

    RT @kageha_yoru: お母さんへ冷蔵庫に入ってた冷やし中華すごいですね https://t.co/ShSnxlkQCa
    08-25 22:07

    あらーやっちまった
    08-25 22:13

    RT @ngo_mol: 古谷骨折か…これで今年のオフは契約継続になるんじゃないかな。(本人の心が折れて引退しない限り)試合中の怪我は労災と同じようなもんで、それで試合に出られないなら戦力外言い渡されることは基本ない。同じ理屈で大松も本人が言わない限り来年も契約提示されるはず。
    08-25 22:17

    へー、古谷戦力外の可能性あったのか。怪我しないまま戦力外だったら真っ先にハムが手を挙げそうだけどな。地元だし左だし。
    08-25 22:19

    負け数があと1差。逆に1差つけたらM点灯って事か。いやぁそう簡単にはいかんだろう。このまま行ったり来たりが続くんじゃないかな? https://t.co/wtmS7ePb6X
    08-25 23:05

    中田より良いんじゃないかw https://t.co/GmOezMUnEa
    08-25 23:20

    しかし首位に立った瞬間に1.5差って凄く不思議な感覚。いきなりそんなに差がついたのかよ、と。まぁ一つの勝ち負けですぐマイナス0.5になるんだけどなw
    08-25 23:31

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/26(金) 04:05:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4295-597ad0fb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4296.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4294.html

| Home