[PR] [PR]


08/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/24(水) 03:05:51
    kama_bon

    RT @kenkoudou1: 店の自転車が盗まれまして写真と同じタイプの薄い黄色で24インチの自転車です。前後にカゴが付いてケンコウ堂薬局、初号機と書いたシールが付いてます。かなりボロで乗り捨てられている可能性が高いと思うので、もし見かけたら一報ください。 https:…
    08-23 08:02

    RT @itm_nlab: 「チケット高額転売」へ反対する大規模な共同声明 音楽業界4団体、アーティスト116組、イベント24団体が発表https://t.co/9OTOgkbcRR https://t.co/roDoLjBG5h
    08-23 08:44

    RSR、怒髪天、さだまさし、ユニコーン全部いるわw ついでに聖飢魔Ⅱもいるwww期間限定復活もう終わったやんwww
    08-23 08:46

    RT @craft_kim: 昨日pixivに上げた漫画ですが、Twitterにも上げておきます。『空想科学まんがワンダーキッド いちばんえらいおじさんの巻』 https://t.co/JudJPp1ElK
    08-23 11:04

    かまぼんが真田丸株式会社に就職したら?職種(鉄砲商)社長・真田昌幸直属上司・出浦昌相課長同僚の呑み友達・直江兼続https://t.co/33RQ1zwCg0おお、楽しそうだが振り回されそうw でも直江に頼れるなら良いかw
    08-23 12:07

    RT @toshitugu37: 旧応援団は自分たちが作り上げてきたものを他人に渡したくないし、現応援団は彼らの顔色をうかがっているだけのようにしか映らない。何もかもが密室で決められてしまい、何が障害なのか一般ファンは蚊帳の外。何がマリーンズサポーターだ。単なる一部の応援エリー…
    08-23 14:48

    いろいろ面倒なんだねぇ。その旧が元祖な訳でも無いだろうに。いっそ2000年くらいの復活させれば良いんじゃね?ってのは外野のアレだからアレだけど。
    08-23 14:52

    しかしなんだろな、嫌がらせかってほどなんでもかんでもトラブルも何もかも自分のところに来るんだけど。俺別に店長でも副店長でも無いし。
    08-23 15:02

    RT @sugiurasousuke: 8月20日の試合のスコアブックですスコア見れる方是非! https://t.co/qZhDnYtYXu
    08-23 17:09

    なんだろう、初回から4点取ってるのに中田の存在感の無さは…いやこれは15連勝した時の感覚…もしやこの方がイケる?w
    08-23 18:32

    RT @sow_LIBRA11: オリンピック閉会式、ドラはアジアでは特に絶大な人気、キティちゃんは欧州では記念硬貨に採用されるほど、キャプ翼は中東系で人気が高く、マリオは米国で知らぬ者なし、各資産価値は一兆円を越えると言われている。いやマジで、ゲイツがキティちゃん6千億で買い…
    08-23 21:24

    RT @ide_mrna: ゲイツが!?と思ったら、こういう>サンリオ社長へのインタビュー記事によると、1994年頃、マイクロソフトの創業者・ビル・ゲイツに、ハローキティのデジタル化権を6000億円で買収しよう、と申し込まれたが、キティの資産価値は1兆5000億円であるとの理由…
    08-23 21:24

    梨田さんさぁ、だから送っておけば…
    08-23 21:35

    ありゃ、サファテ離脱???
    08-23 21:39

    投げ終わりですでにおかしかったところに打球が来て滑ったんだな。これは抹消レベルだぞおい。大丈夫か?
    08-23 21:40

    でもここでスアレスが出てくるのは鷹の強みだよなぁ。
    08-23 21:42

    壮絶な譲り合いを見ている気がするぞ…
    08-23 21:58

    RT @Mizsawa: 思うに、24時間テレビで変なチャレンジやるより、パラリンピックを普通に放映した方がいいんじゃないかな。
    08-23 21:58

    また-0.5差かw
    08-23 21:59

    負け数2差。
    08-23 22:00

    今後はサファテ次第だよなぁ。クローザーはスアレスで良いとしても、剛腕が1枚減るのはね。
    08-23 22:03

    現状ハムの故障離脱はメンディ、岡、投手大谷か。序盤中盤では飯山杉谷岡近藤で不調離脱が増井。多少の好不調はあっても谷元宮西マーティンが離脱してないのは大きいよなぁ。
    08-23 22:08

    RT @MizushimaHiroko: さらりと書かれているが、議員が特定の番組の内容についてメディアに説明を求めるという形の圧力は、まだ政治に良識があった時代には踏み込まなかった領域ではないか。何の権限に基づいてできることなのだろうか。 https://t.co/pKdb6
    08-23 23:52

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/24(水) 03:05:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4293-10544f68
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4294.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4292.html

| Home