[PR] [PR]


08/22のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/23(火) 03:05:59
    kama_bon

    レベル21から22って75000もあるのかよ(´Д`;)
    08-22 09:10

    RT @medion02: 昌相『わしが明智光秀になっても構わんぞ』 #真田丸 https://t.co/A9A7u9EMl4
    08-22 09:15

    そこで清正vs忠勝…熱いw https://t.co/By6PbBw51B
    08-22 09:26

    RT @chatoracat39: 今作の家康は今週の最後に至るまで天下への野心を持ってなかったけど「家康が天下への野心を持っている」と誤解した三成の暴挙によって結果的に家康に天下取りの野心を自覚させ、持たせた。これこそまさに各人がベストを尽くした結果最悪の方向に向かう #真田…
    08-22 12:29

    RT @mafu_todo: きりちゃん。ほんとどこの家にも顔パスで入っていって、雑用を申し付けられるように機密を預かってくるすごく優秀な忍ですよね…優秀すぎて誰も忍の能力に気づいてない… #真田丸
    08-22 12:32

    アルスラーンとフル・フロンタルが同じ事を言ってる…
    08-22 13:48

    ようやく観る。 https://t.co/a4AD1tqfwL
    08-22 16:36

    RT @mura_miki: 噂の安倍マリオ、いま見た。マリオというより鷹の爪団の総統じゃないか https://t.co/wxr8tfLZFm
    08-22 17:19

    動いたら酔うかな?w https://t.co/fBvBkkdDBZ
    08-22 17:32

    4DX初めてなんで観客も含めて全体見渡したくて一番後ろにしたけど、もっと前で良かった気がする。流石に一番前は近過ぎるけどw
    08-22 17:38

    いやぁ…これはゴジラだねぇ…んで、自然災害に対するこの国のあり方をいろいろ考えさせられる。ゴジラのいない現実にゴジラという自然災害が発生したら今、どうなるのか。いやぁ、面白かった。
    08-22 20:21

    という事で晩飯。喰らうw https://t.co/DuHiQ5DCCz
    08-22 20:22

    庵野だし鷺巣だしまぁエヴァが好きならってのは確かだけど、劇パト、パト2要素もあってこれは押井川井コンビでもやれるなぁ、とは思った。捻り過ぎてこういう人気にはならないと思うけどw
    08-22 20:28

    カレーがあるならカレーも食うよねw https://t.co/UK0Pifd7B1
    08-22 20:38

    ケーキは終了していたのでフォンデュとアイスとシャーベットを。 https://t.co/OCnFargE5Y
    08-22 20:44

    プリンも品切れだった… https://t.co/kQoP24ynpa
    08-22 20:57

    さて食った。帰る。
    08-22 21:00

    そうそう、4DXは映画としてみるなら一番後ろは正解だった。ただ、アトラクションとして行くなら一番前が楽しいかも。字幕か見えないとか気にせず迫力だけなら。しかし9割埋まってたよすげーな。
    08-22 21:38

    そして石原さとみが英語を喋ると英会話のCMにしか見えないwwwww
    08-22 21:40

    高橋一生は俺の知ってる高橋一生だった。なんかホッとしたw
    08-22 21:43

    ああ、あの甘利みたいな人は中村育二っていうのか。最初ビックリしたw
    08-22 21:47

    なるほどこれはwwwww リオ五輪閉会式、安倍首相にマリオになって土管から登場してもらうために開かれたであろう会議を妄想する人々 - Togetterまとめ https://t.co/j3M5Cw2DvN @togetter_jpさんから
    08-22 22:09

    シンゴジラパンフ、ネタバレ注意ってあるけど思ったよりネタバレしてない。最初のインパクトも知ってからじゃないとパンフではよく分からない。でもそれで良い気がする。
    08-22 22:14

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/23(火) 03:05:59
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4292-2e372d51
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4293.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4291.html

| Home