[PR] [PR]


08/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/22(月) 03:06:40
    kama_bon

    RT @kinkuma0327: 貧困女子高生騒動、一時期から始まった生活保護バッシングを想起させる現象ですが、今回ターゲットになった女子高生は福祉給付を受給してすらいませんよね。つまり、「生活保護はズルい」という位相から、「貧困だと主張するのはズルい」の位相まで、バッシングの…
    08-21 08:57

    なんだろ、自分には関係ない事でどうしてこうも他人に対して攻撃的な人が多いんだろうか。攻撃的な人はつまりもっと貧困なのか。経済的にはともかく、心が貧困なのは間違いないだろうな。ゆとりがなさ過ぎる。
    08-21 11:48

    それをもっとゆとりある生活にするのが政治家の仕事であって節約だのなんだの言うのは政治家の仕事じゃないだろう。そんなに節約云々言うなら税金の節約の方をもっと考えれ。 https://t.co/DTUAhgzHMs
    08-21 11:51

    RT @Yomi_Hito: みんな、ブラジルと日本の間には時差があるからオリンピック見ると寝不足になるって言うけど、夜中だから見られるわけで、4年後は時差がない東京なので、普通に仕事中で見られないという悲劇が起きるんだよ…。
    08-21 14:00

    ん?ヤラセだからって攻撃してんの?TVにどんな幻想持ってんだろwww間に受けて騙されたとか大丈夫かwww https://t.co/eNd29sFBFa
    08-21 17:42

    てっきり大した貧困でもないのに貧困とかで目立っちゃってくっそー俺の方が貧困なのにーくらいで叩いてるんだと思ってた。ヤラセだからとかってTVに騙されたって叩いてる訳で嫉妬より酷いわ。頭悪過ぎ。
    08-21 17:45

    はい、お疲れ様でした。とりあえず1つ取れて良かった。これでまだまだ戦える。このままずっと張り付いていればチャンスはまだある。あと1カ月ちょい、負けて元々粘っていくよー。
    08-21 17:49

    RT @aisasaki814: たくさんのリプありがとうございます…!すごく聞かれるのでお答えしてますが、プライベートでは出席番号恐らく最強でおさるさんな感じになりますが、声優としては今後も「佐々木愛」で参ります。あだ名もかねてから「あいあい」でしたのでこれからも気軽に…
    08-21 21:12

    RT @aiichitaro: 正直これが一番草だと思うの。 https://t.co/72A0flGtch
    08-21 21:12

    あいあいってそういう事か…w
    08-21 21:12

    西川近藤大谷の並びはこの3人で1点取るという意思表示。中田に無言のプレッシャー。
    08-21 23:06

    上手いはずのピボットでミスか。賢介の衰えは隠せないな。
    08-21 23:10

    江本さんさぁ、鷹に3割打ってるの誰もいないって今ギリギリ5人よパリーグで3割打者。
    08-21 23:18

    あーこれか金子の盗塁死。アリじゃないかな。少なくとも満塁で牽制死よりずっと良いw
    08-21 23:24

    山川を脅威と感じるのはホームランよりタイムリーの方。あれが出来ると間違いだけじゃ済まなくなる。
    08-21 23:26

    負け数差が3つ。実質1.5差。実際1.5詰めないと逆転出来ないからある意味分かりやすい。
    08-21 23:32

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/22(月) 03:06:40
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4291-0c21c13d
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4292.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4290.html

| Home