[PR] [PR]


08/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/21(日) 03:06:27
    kama_bon

    いやー横から当てられそうになった(´Д`;) 間一髪回避したけど。五輪かなんか見てたら確実に当てられたなw 音楽にしといて良かった(・∀・)
    08-20 08:51

    最早お家芸wwwww https://t.co/MPfiIksDC5
    08-20 12:40

    RT @1059kanri: そういえば徳川家康のまわりを固めているのが初代仮面ライダーと初代スケバン刑事と柔道一直線の足ピアノなのだから強いに決まってますな。むしろ天下取りに乗り出したのが遅すぎる #真田丸
    08-20 12:48

    RT @kumamotolion: おそらく選手の個々の能力や層は秀岳館の方が完全に上。それを北海がしぶとく守り勝とうとする。SB対日ハムの代理戦争みたいな試合になりそうだな。
    08-20 13:25

    胃の痛い試合が続くな今日w
    08-20 13:26

    ああ、やっぱり今の宮西は左殺しには足りない。実質右殺しなんだよなぁ。
    08-20 16:40

    でもまだまだ。まだこれから。
    08-20 16:40

    連敗かぁ。3つ取られなきゃ良いと思ってたけど、これで明日絶対負けられなくなったな。まぁ明日負けても2.5差、ここから離されなければまだまだ行けるんだけどM点灯はやはりよろしくない。なんとか点かせないまま追っていきたい。その為にも明日、なんとか勝ちたい。
    08-20 17:51

    それはともかく、北海決勝進出おめ!でも喜ぶのはまだ早い。明日こそ北海とハム、ダブルで喜びたいところ。
    08-20 17:52

    で、明日の大博打は4番大谷かな。中田が奮起するか腐るかの大博打。腐れば下手すりゃ今季どころか来季以降も保証出来ないけど。となるとやらないよなぁ…でも栗山なら…
    08-20 17:55

    RT @mai_spo_gorin: 運動部デスクの小坂です。連投します。この写真特集、絶対に見て下さい!!ボルトが並走してきたケンブリッチに驚いたように視線を送る一瞬が刻まれています。あのボルトを本気にさせた日本。見事でした。... https://t.co/oLrT
    08-20 17:56

    まぁ中田だけじゃなく西川と大谷以外はロクに打ってないからな。陽がマシな方で賢介もレアードも良くないし中島は論外。まぁ期待してないからアレだけど。ただ中島こそセーフティやるべきなんだけどな。お前の武器はなんだと問えば足だろうと。毎試合毎打席初球試みる。ダメなら粘る。それで違うはず。
    08-20 18:00

    しかし大谷はこのまま打席に立ち続けたら規定投球回も10勝も無くなる代わりに25〜30本は狙えそうだな。こんなところでもベーブルースの後を追うのか。有り余る投手の才能よりも更に底の見えない才能が潜んでいる。末恐ろしい才能だわホント。
    08-20 18:05

    最近いつも歌ってたのかな?RSRでも歌ってたけど。ただ封印ってよりは圧力?って勘ぐるな。 スガシカオ 「夜空ノムコウ」を封印へ SMAPに感謝を込めて歌い上げる(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/5U1fLxhtcX #Yahooニュース
    08-20 19:16

    いるなぁ。あと、雪降って激混みの中「すぐ出来る?」って聞いてきて「今日はこの天候なので数時間待ちです」って言うと「はぁ?どこどこならすぐやってくれるよ!」とか。じゃあそこ行けやとw https://t.co/VDWcaMUSLT
    08-20 20:51

    近藤のセーフティは振れない何かがあったんじゃないのか。奇襲というより奇襲しか出来ない何かが。ただの奇襲だったら良いんだけど。
    08-20 23:16

    大谷のホームラン、改めて見たけどやっぱすげーよ。あんな打ち方出来ねーよ。
    08-20 23:17

    RT @heboya: 揶揄とか当て擦り、悪意ある晒し目的ではなく、「1000円の昼飯」や「ワンピース全巻」が、本当に心底から「豪遊」と思えてしまうとしたら、その人は既に「貧困」ですよな。僕は「サービスデイの1000円映画鑑賞とその後のサイゼリヤ」が「自分の中の豪遊」なので…
    08-20 23:34

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/21(日) 03:06:27
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4290-def1d0a7
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4291.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4289.html

| Home