[PR] [PR]


08/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/20(土) 03:06:20
    kama_bon

    RT @askrec: こんな認識のひと当選させちゃう民主主義って熟さないで腐臭してるんじゃないかしら。 https://t.co/VXBA8qPVbX
    08-19 18:29

    なんだ和田にやられっぱなしかよ。これじゃCSでも1つ献上間違いなしじゃんね。
    08-19 20:20

    よし、サファテに代わった。休養十分だから同点は難しいだろうが一太刀浴びせるくらいはしておきたい。今日はそれで良い。
    08-19 20:46

    うーむ、3、4番がたった4球はいかんな。どうせなら30球くらい投げさせたかった。それなら明日明後日にも多少影響しただろうし。まぁ点取りゃ良かったんだけどさ。
    08-19 21:03

    それより明日だ明日。とにかく一つ取りたい。まずはそれから。
    08-19 21:04

    これが鷹の底力だよなぁ。簡単には抜かせてくれない。ここで取れたら一気に行けた気がしたけどそう甘くはないよね。まだ1カ月あるし、先を見据えつつ戦っていこう。
    08-19 21:10

    杉谷、「すぎたに」って読まれてたぞwwwwwMステも熱闘甲子園やってんだから間違えんなやwwwwww
    08-19 21:32

    RT @Hinaful: 日ハムとソフトバンクは今日から首位攻防戦かぁ〜日ハム追いついたのすごい。…………いいなァ楽しそうで……… https://t.co/seied9lPKG
    08-19 21:32

    RT @hamichan_www: 【悲報】杉谷、ミュージックステーションでもトラウマを晒される https://t.co/3zWhbPwwx8
    08-19 21:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/20(土) 03:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4289-43763bf5
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4290.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4288.html

| Home