[PR] [PR]


08/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/19(金) 03:06:15
    kama_bon

    RT @reki09: 「もしもし、わたし日ハム。いまあなたのすごーーーーく後ろにいるの」 https://t.co/EHtoyPn4vE
    08-18 07:45

    大谷が中田を抜いたとかあるけど、抜いたのは中田だけじゃないんだよなー。ホームランではデスパイネと並んだしパリーグ日本人トップまであと3本だし打点も上がってきたし。セで同程度の数字は村田。打席半分でこれだからなぁ。
    08-18 07:56

    RT @shiro_saijo: 今までの人生で一番役に立っている五七五。すぐ眠くなったり昼寝してもスッキリしなかったり貧血を疑う時はたいていこれ。 http://t.co/3mPYbaksDt
    08-18 08:06

    健康診断なう
    08-18 09:00

    水谷すげぇ
    08-18 09:06

    うん、まだ張本より派手じゃないw
    08-18 09:07

    終わった。今日の白い悪魔、飲み終わった直後と最後の一瞬だけ危なかったけど後は大丈夫。これから存分に排出してやるw
    08-18 09:57

    毎回下剤を貰うんだけど、効くのは6時間後というのに1時間で既に2回の追い出しに成功w 下剤…要らないよな俺w
    08-18 11:26

    RT @tsugsan: だいたい野球応援なんてそんなに人数いらないんですよ。トランペット2発とバスドラ1発で十二分に響きます。クラやフルートなんて居ても居なくても同じです楽器が傷むだけです。実際に今はなき川崎球場で「1年生3人残して全員サボッてみた」を試してみた結果です。
    08-18 12:06

    まぁ予選なんて部員の口ラッパだけだったりするし、プロでも状況によっちゃペット一つだし、実際やりようはあるだろうなぁ。
    08-18 12:08

    ありゃ、今が売り時なのに。まぁ体調万全じゃなきゃパワフルな魅力も削がれるだろうしゆっくり休んで。 dメニューニュース:藍井エイル、当面の間活動休止 度重なる体調不良「休養が必要と判断」(ORICON STYLE) https://t.co/zmjETTlNIt
    08-18 12:45

    RT @hitoyoni1573: なんなのだこの水族館。 https://t.co/B424nPrrlm
    08-18 12:48

    イースタンで確か1度あるよね。しかしそうなると規定投球回に届かない… 大谷翔平が常識を破る!? 両リーグ初の“例外規定”で首位打者の可能性も(Full-Count) - Yahoo!ニュース https://t.co/hZ8mKkA2JF #Yahooニュース
    08-18 12:52

    せめてあと2勝して規定投球回に届いてからだなぁ。でも首位打者よりホームラン王の方がまだ現実味がある気がする。いやまだ10本差あるけどw 更に言えば角中が.314くらいまで落ちて来るなら西川にだってチャンスあるんだよ。
    08-18 12:57

    どーてーーーーん!ぎゃーくてーーーん!!!
    08-18 13:54

    うむ、着実。
    08-18 14:13

    サードの子上手だなぁ。
    08-18 14:16

    え?今先にベース踏んでからタッチしてない?
    08-18 15:14

    うん、TL見る限り審判のアウトに釣られてセーフの2塁走者が離塁したっぽい。あれは踏んでアウトでもその後二塁走者にタッチはセーフの判定しないと。で、一塁走者へのタッチには無反応。いやそんな事勝ったからどうでもいいやw
    08-18 15:20

    うーむ、そろそろ下剤の影響だな。出なくても腹痛い。今日は諦めてTV観戦するか。大谷が打席に立つなら観たいんだけどなー。というか、打席に立つから観に行きたいって思う初めての選手かも。いやレギュラーなら普通そういう風には思わないけどさw
    08-18 15:50

    いやでも王がいるから試合観に行きたい、イチローがいるから、中田が…というレベルに打者大谷はもうなっているんだよなぁ。しかも次観に行く時に打席に立つ保証が無いから余計に立つなら観たいってのがある。
    08-18 15:54

    機嫌悪かった娘、嫁が流した球団歌集で大人しくなり、SKYで遂に立ち上がるまでにw
    08-18 15:58

    なんか腹治まってきた気がするけどまぁ良いや。大谷が三連発とか訳わからん事しない限りはw
    08-18 16:10

    私の語彙力は・・・【27360】です!あなたは? https://t.co/rSjBmCmYI7 #NLN #私の語彙力はへー
    08-18 18:08

    RT @doshinweb: 北海高校が夏の甲子園で聖光学院を破り、ベスト4を決めたニュースで、北海道新聞は号外を出しました。https://t.co/wdIJGCjm01 https://t.co/ZWzRjlUC6W
    08-18 18:31

    西野が悪いなこれは。
    08-18 18:35

    西川.300乗ったね?
    08-18 18:42

    糸井ってもう40個も走ってるのか。おー西川今のは完璧なスタート。
    08-18 18:43

    増井後ろの時もこのくらい力まず投げてれば…って思ったら打たれたw
    08-18 18:47

    でもこのくらい力まず投げてれば良いと思うのよ。153km/hが149km/hになったところで球威はさほど変わらない。それよりその球が狙ったところに投げられる方が重要。
    08-18 18:49

    そう、その方向だよ!そこだけ見てりゃもっと打てるよ!
    08-18 18:56

    目付けに関しては大谷を見習った方が良い。遅れても持っていけるし泳いでも引っ張れるだけの力あるんだから。
    08-18 18:58

    元々増井はコントロール重視になって去年の成績がある訳で、力任せは一昨年までに逆戻りだったんだよ。先発になって少し思い出したかな?
    08-18 19:19

    え、あ、初なんだ… https://t.co/wSTMvopZ7w
    08-18 19:29

    しかし増井5回65球てなんでそんなに球数少ないのだw お前9回1イニングで20球とか平気で投げてただろうがwww
    08-18 19:35

    RT @Re_jigoku_fukei: あと、これはあくまでわたくし特有な論なんだが自分の好きな趣味がめちゃめちゃ合う異性とは友人や仲間としてはうまくいくけど、もし万が一、交際スタートなんて流れになったらその趣味の話題は共有できるかもしれないがその趣味に対するスタンスや根幹の…
    08-18 19:39

    RT @Re_jigoku_fukei: 知り合いにサッカー好きのカップルがいた。お互い選手とかチームとかって言うんじゃなくて、戦術とか心理とかのマニアだったのね。そんで最初すげえ仲良しだったのに(ニッチな趣味だからね)、ある試合での戦術の相違を激しめに交わしたのきっかけで喧嘩…
    08-18 19:39

    考え方が違って議論になったとして、譲らないまでも違う視点を認める事が出来るか、またそういう考え方を引き出しとして自分の中に取り入れられるかが無いと友人としてだっていつかはそうなるだろうし、互いに譲らず認めずならそれは趣味が違っても結果は同じでしょう。
    08-18 19:42

    なんかちょっと前から娘が「きーやーきーやー」って言い出したのできらきら星かと思い教えてたら遂に「きーやーきーやーひーかーゆー」まで歌っててビックリΣ (Д)°° でもその前はそんなに聞かせてないと思うんだけどそもそもどこで覚えた?
    08-18 19:46

    最近大谷が一塁にいる時に限って中田が長打打って大谷一塁から長駆ホームインってのをよく見る気がするんだけど、あれはもしかして中田の大谷に対する嫌がらせか?w それならそれで良いからもっとやれwww
    08-18 19:50

    中島がヒット打てなくて粘っても意味無い的な話が見えるけど、個人的には初球凡退ばかりの.300より毎打席5球以上、時には10球以上投げさせる.200の方が価値あると思っているし、そもそも中島にはヒットなんて初めから期待していないので全く問題無い。ただし粘れなくなったら別だけどな。
    08-18 20:12

    松葉、凄く良いんだけど136球とか投げさせる必要あるかな?
    08-18 20:20

    あー松葉可哀想に。これで続投の意味が無くなった。ハムにはよかったけど。
    08-18 20:39

    マーティン休ませられるのは大きい。でも松葉は気の毒。7回で終わらせてやれば良い形で次に繋がったのに。
    08-18 20:41

    代打近藤って代打長谷川くらい怖い代打だよな。膝の問題で代打が精一杯ならそれはそれで矢野と左右2枚揃うのは大きい。出塁率も高いしね。
    08-18 20:48

    獲得:"凄い!あなたの漢字力は人口上位5%です" (20中18を) - 【漢字テスト】95%がクリアできない!ちょいムズ漢字読みテスト https://t.co/dFBWTWLo2W @play_buzzより くそー
    08-18 20:53

    増井が先発として目処が立った以上の出来なのが大きいな。投手大谷の穴が埋まるわ。
    08-18 21:02

    ゲーム差-0.5になる?昔あったよなーどこだったかな?
    08-18 21:03

    -0.5差!明日、絶対取ろう!有原今度こそ勝つぞ!
    08-18 21:07

    まさかここの3連戦が首位を賭けて戦う場になるとは流石に思ってなかった。ここで背中に触れれば、くらいだったので早かったといえば早かったが勝負はこれから。最低限1つ取る事。その為には明日。明日が重要。
    08-18 21:10

    調べてないけど、直接対決の都合からいけば逆もそうなんじゃないの?どっちも3つ負けたらいかんのよ。 https://t.co/UH5wvoG8gG
    08-18 21:18

    全力で中島の際どい当たりをファールと主張するオリファン達、嫌いじゃないぞw
    08-18 21:24

    RT @kazamiaki: こんな色にしても騙されないぞ。 https://t.co/YUoLSEQf8d
    08-18 21:43

    娘、なんか頭振りながら一心不乱にオモチャの木琴いや鉄琴叩いてるんだけど…お前は宅間かw
    08-18 22:01

    おお、ローリングクレイドル!
    08-18 22:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/19(金) 03:06:15
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4288-ac812d6f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4289.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4287.html

| Home