[PR] [PR]


08/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/17(水) 03:05:48
    kama_bon

    RT @funnitek: いやさぁ、終戦記念日の政治家の靖国参拝について賛成だ反対だと言いますが、根本的にわざわざこの日に限って参拝することないと思うけどな。「靖国を参拝するな」じゃなく、「毎日でも行け」「思い立ったらいつでも行け」という意味で。
    08-16 01:42

    RT @erizof: 幼児が「なんで」と聞く時は、原因ではなくて目的が知りたいとき。「なんでお日様がでてるの?」には、「あなたや草や木をあたためられるようにだよ」とか、そういう答えに満足する。仕組みや原因を知りたくなるのは、もう少し年齢があがってかららしい。この間読んだシュタ…
    08-16 08:15

    カマドウマって答えてる人多いけど、これ多分蜂の一種だよなぁ。羽あるし針みたいの見えるし頭鋭角だし。 https://t.co/fT0cv7Obd8
    08-16 08:19

    香ばしいなw
    08-16 08:37

    クレームを付ける人の思考回路としては的確じゃないかな。電話で怒鳴り散らす人なら尚更。 https://t.co/6g1EBDjTx1
    08-16 10:30

    RT @yuki_star_cats: ソフトバンク応援団はサヨナラ犠牲フライでもアウトコールしたんだ。ブレないね。
    08-16 13:53

    試合に負けてもアウト一つで喜べる!ポジティブ!
    08-16 13:53

    お、2番近藤!これは近藤が万全なら大きなピースが埋まるぞ。ただし、バントは可能な限りゼロでやって欲しい。
    08-16 17:43

    大谷が離脱する前からとっくに高梨はローテなのでツキとか関係無し。これは育成の成果。 https://t.co/Arj9EpxWB0
    08-16 22:17

    高梨をツキとか言っちゃうファンがいるチームはきっと育成が計画的じゃないんだろうな、と感じる。
    08-16 22:20

    RT @sakkurusan: 今年のパリーグ3月…あれ、ホークスやばくね4月…なんだかんだでホークス勝ってるじゃねぇか5月…やっぱりホークスじゃねぇか、完全に独走だよ6月…ホークスマジック点灯の可能性てw7月…あれ、ハム連勝すげーな8月…11.5ゲーム差が1ゲーム…
    08-16 22:23

    6月、ハムが負けてたらM点灯してたんだよなーあの時からハムの反撃は始まったのかも。
    08-16 22:23

    1ゲーム差ではあるけど負け数はまだ3つ多い。ゲーム差無しになってもまだ2勝2敗多いから首位にはなれない。まだ実質3ゲーム差と思っておかないと。とはいえ、9月までにこの位置に来れば上出来だった訳だから十分な成績。これなら直接対決も三連敗さえしなけりゃなんとかなる。これが一番大きい。
    08-16 22:36

    内川下げず4番吉村ってまだ続けるのか。内川を下げないから割り切れないし4番だから吉村が活きないのにねぇ。余裕が無くなってきた時こそ工藤の采配の真価が問われるね。
    08-16 23:13

    中田も本当は1回下げた方が良かったのかもしれないがそんな余裕は無かったというのが正直なところ。重圧がかかるポジションを背負い続けただけでも座り続けた意味はある訳だし。
    08-16 23:16

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/17(水) 03:05:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4286-0b0ab79c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4287.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4285.html

| Home