[PR] [PR]


08/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/16(火) 03:06:28
    kama_bon

    RT @synfunk: 能年玲奈にしろSMAPにしろ騒動の顛末をみると、いかに才能があろうが功績を果たそうが、日本の芸能界においてタレントは尊敬をもった対等契約でも雇用関係でもなく、事務所の奴隷商品としての分しか許されないッて感じだな。
    08-15 00:14

    RT @arapanman: 印象深かったのは、被爆体験の語り部活動する女性に「うちの子どもの心に傷がつきました」「どう責任を取ってくれるんですか」と抗議の電話をかけてくる保護者がいるという話。写真が残酷だからと朗読劇が中止された報道があったが、話もだめなのか… https:/…
    08-15 12:14

    ああ、そりゃ原発に対する危機感も無くなるわ。良い悪い必要不必要と危機感は別物だけど、危機感自体を持ってない人が多い気がするのよねぇ。
    08-15 12:15

    実際にお客様は神様だと言葉にする奴はほとんどいないから役には立たないんだけどねw https://t.co/DrcJt2UcLV
    08-15 13:33

    RT @fusaicchi: まぁ卓球の代表が中国人ばかりだなんてことは、何とも思わないよ。どんなスポーツでもよくある話だし。ほれ、チャンネル変えれば他県出身者ばかりの高校が代表で野球やってる。
    08-15 13:36

    なんとも思わなくはないな。中国人すげーって思ってる。 https://t.co/Im3O8SRPlf
    08-15 13:37

    RT @nikkei: 豊田泰光氏が死去 プロ野球・西鉄黄金期支える https://t.co/9vecCqWlN7
    08-15 13:46

    豊田さん…合掌
    08-15 13:46

    なんかTLが「俺が豊田さん」になってて「俺がガンダムだ」みたいでおかしくなってるw
    08-15 17:56

    そもそも「9条のお陰で戦争を逃れた」って誰が言っているんだろう?9条護憲側でそういう話、自分は見た事無いんだけど。9条廃止論者はみんなそう言うけどさ。勝手に反対理由作って怒ってる様にしか見えないんだよな。 https://t.co/xDphdbrGhF
    08-15 18:03

    え、むしろしっかり治療した方が良いんじゃないの?まだ余裕があるうちに。 https://t.co/CTG5xW7pdl
    08-15 18:05

    追う方なら余裕は無いけど、追われる方は並ばれた時に万全になれば良いんだから今のうちだと思うけどな。追い上げられて負け続きで余裕無いって思ってるんだろうけど数字ではまだ余裕あるから。
    08-15 18:08

    あ、9条があるから「参加しないで済んでいる」なら間違ってはいないかも。
    08-15 18:09

    実際、9条が無かったらアメリカに「お前も兵出せよ」って言われたらどこかで出してるよね。9条を理由に逃げてきたんだし。
    08-15 18:11

    いろいろあるけど初っ端の「みんなで幸せになろうよ」には敵わないんだよなぁ。 #後藤隊長カレンダー
    08-15 21:32

    RT @ellenkoba: あの国民的5人グループはもう見れないのか。なか○君、かと○君、○むら君、○○ぎ君、い○○○君は5人が5人ともに個性的で素晴らしいグループだったな。今まで夢をありがとう。ザ・ドリフターズ。
    08-15 21:41

    RT @kenzysince1972: 80過ぎの独居老人である父が、PCデポに毎月1万5千円の高額サポート契約を結ばされてました。解約に行ったら、なんと10万円もの契約解除料を支払いさせられました!!とんだ悪徳業者です。#PCDEPOT #PCデポ #悪質 #悪徳 http…
    08-15 21:47

    RT @tkq12: マスコミ関係者各位におきましては「わざと相手を怒らせて本心を聞き出す」という一子相伝の高等テクニックを使ってSMAP及びジャニーズ事務所を怒らせて本心を聞き出していただきたい
    08-15 21:55

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/16(火) 03:06:28
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4285-88606aeb
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4286.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4284.html

| Home