[PR] [PR]


08/14のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/15(月) 03:06:56
    kama_bon

    そういえば極大は過ぎてもペルセウス流星群だな、と思って空見上げるもうっすら雲かかってるのかステージで明るいからなのか明るい星しか見えなくて流星もなんとなく2つ見えた感じなだけだった。毎年RSRの時期で昔はよく見てたんだけどな。
    08-14 00:14

    寒い。撤収しよう。
    08-14 00:17

    帰り道にバインやってるから少し見ていく
    08-14 00:35

    カフェ寄ってみようと思ったけど空席待ち?の列が長いので止め。誰かがカラオケで世界の終わり歌ってたよ。
    08-14 00:37

    金子マリ聴きながらエネルギー補給w https://t.co/NhBVjPp4NI
    08-14 00:53

    結局なんか足りずにおにぎり追加w どんだけ不足してたんだ俺www
    08-14 01:19

    あれ、車の温度計21度か。体感は20度切ってるんだけどな…風か…
    08-14 01:39

    帰宅そしてシャワー。今年の夏が無事終わりました。いやもう終わっちゃったのか…過ぎてみればあっという間だったな…
    08-14 02:15

    RT @Tetsuo_Hiraga: SMAP解散を受け、怒髪天の増子さんがライジングサンでシェイクを歌ってるらしい。かつてアラバキで草なぎ剛を酒の神と崇め、草なぎ剛を批判した政治家に「おまえ、絶対酔っ払わないんだな!」と怒り、ウン千人と「酒燃料爆進曲」を歌ってバカ騒ぎしていた…
    08-14 07:54

    RT @spaceshowertv: 【大団円!】オールナイトで熱演が続いた「RISING SUN ROCK FESTIVAL」に朝日が昇る!このライブの模様は9/30(金)23時から180分オンエア! #RSR16 #スペシャ https://t.co/DhD3myLtLt
    08-14 07:58

    昨日、多分5、6kmは余裕で歩いたと思うんだけど、常に水分補給して飯食って帰りにたっぷり食ったお陰で痩せるどころか1kg増えていたというw
    08-14 08:14

    RT @m_ohguro: ライジングサン♪#大黒摩季 #m_ohguro #RSR https://t.co/PrsxXVD9rg
    08-14 13:03

    俺写ってるわwwwww
    08-14 13:03

    北24条に再開発でも入るのかと思ったw https://t.co/VRX4BNhOw1
    08-14 17:11

    今が落ち目のハムと鷹、どちらが整備をして9月を迎えられるかが勝負。ただその余裕はもちろん鷹に分がある。たとえ逆転されたとしても、溜めた力が大きければ再逆転も可能。ハムは溜めてばかりでは逆転出来ないし逆転しても足がもたない。ロッテは落ち目から上がってきたがいつまで続くか。まだ3角。
    08-14 21:03

    とはいえハムも三つ巴になってくれた方が幾分負けられる。マッチレースでは追う側はそうそう負けられない。今まだ追いつけないのはそういう事。負け数が並べば引分が少ないこちらが有利。そこまでなんとか粘っていきたい。勝負は9月。ここをどう迎えられるかに全てが掛かっている。
    08-14 21:08

    吉村って下位や代打で出てくるから怖いんであって代役4番だと全然怖くないんだよなぁ。本来そこには内川がいる訳で、内川が吉村になったらそりゃ楽だよ。一つずつ打順詰めて7番辺りなら違うんだけど。
    08-14 23:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/15(月) 03:06:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4284-36343a9c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4285.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4283.html

| Home