[PR] [PR]


08/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/11(木) 03:06:42
    kama_bon

    観たいもの全て入れた時のこの被り具合www #rsr16 https://t.co/24I0d3znJV
    08-10 08:00

    泣く泣く切って現実的な路線。更に12時からタイラクルーで若旦那があるので、これでもハードスケジュールw #rsr16 https://t.co/HBMcVnAAHJ
    08-10 08:02

    タイラクルーとボヘミアン行き来するだけでも結構豪華なんだよなー。矢井田瞳とかここにいるのおかしいからw https://t.co/Olu1IG4mSq
    08-10 08:23

    RT @masanork: 定時で帰るのがトンデモって感覚のままでは、ホワイトカラーの生産性向上は難しそうな / “なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか|就職できない若者の「トンデモ言動」|ダイヤモンド・オンライン” https://t.co/nICALWIele
    08-10 09:48

    こういうのは保守とかウヨじゃなくてただの反日だよなぁ。 https://t.co/08LJOQXCWl
    08-10 13:34

    全員ほぼイキかける。 RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】イチロー、こんな「メジャー3000本安打記念パーティー」はイヤだ|投稿規約 https://t.co/QPpJCngv2A #89og2079
    08-10 13:40

    よかったーまだあったー(・∀・) https://t.co/fyDZXjKs3O
    08-10 15:48

    野球の前に床屋。もっとガッツリ短くしたかったんだけど、思ったより短くならず。切る人が女の人だと思ったより短くならないのはなんでだろなー。
    08-10 16:17

    パッと見は十分短いんだけど、触った感触が2週間くらい経った感じ。まぁ今日行けなきゃ1週間以上先になるから良いんだけどさ。
    08-10 16:22

    まさか札ドでヘラクレスとかコーカサスとか生で観るとは思わなかったw 燃えるwwwww https://t.co/HyuGasYb8V
    08-10 17:20

    という事で本日のお席。 https://t.co/LvUXOjHnfb
    08-10 17:23

    うーん、俺のiPhoneだけなのかなぁ。屋根の下に入るとGPS効かなくなるの。ポケモンアップデートしてから室内で拾わないのよね。
    08-10 17:42

    地図も純正マップはGPS拾うけどマップファンは拾わないな。なんだこれ?
    08-10 17:51

    選手達がジュウオウジャーの曲で出てきたw
    08-10 17:57

    RT @yuuki_spirits: 【お知らせ①】9月27日発売「月!スピ」11月号付録は『機動警察パトレイバー』週めくりカレンダー「毎週後藤隊長(仮)」!我らが後藤隊長の名言や格好良い表情、情けない一面などなどいろんな後藤隊長と1年を過ごせるスペシャル付録です! #後藤隊長…
    08-10 17:58

    祭りwwwwwwwwwwww
    08-10 17:59

    後藤たいちょーは「みんなで幸せになろうよ」が好き。1巻から拾うか。
    08-10 18:00

    うーんまぁこのくらいは織り込み済みだからな。
    08-10 18:06

    こうなるといつもではなくても、ここぞという試合でそこそこ試合を作れる斎藤佑樹は偉大。
    08-10 18:13

    まぁこの間は今の新垣同様打たれたけどな。
    08-10 18:16

    この初回32球で空振りがメヒアの1つだけってのはちょっと厳しいなぁ。
    08-10 18:17

    また5球くらいで3点追いついてくれないかなー
    08-10 18:18

    ありゃ、鷹さんも初回から失点とな。
    08-10 18:29

    3点追っかける展開になって気が楽になったか?
    08-10 18:33

    ん?怪我?
    08-10 18:40

    あさまーーー!!!!
    08-10 18:43

    打ち上げたのは間違ってない。ただストライク入ってないから見逃して良かったかも。
    08-10 18:45

    西川次第か…
    08-10 18:49

    これは負ける展開…
    08-10 18:51

    鷹さんはちゃんと1点返してるなぁ。
    08-10 18:51

    淺間じゃなく谷口や杉谷だったら四球取りに行ってたかな。ここは経験も絡むよね。打ち上げたのは決して間違ってないんだけど。
    08-10 18:53

    これ、今日はもうポーリーノ打てないな。打てる時期逃した気がする。後は早めに降ろす事考えるしかないや。新垣は主軸には通用しないからこの回までかな。
    08-10 19:13

    3回61球だから早めに降ろす要素はちゃんとある。それだけが救い。
    08-10 19:14

    早いな、と思ったら榎下か。さて榎下はどうかな?
    08-10 19:16

    あら流石鷹さん、追いついちゃったよ。ウチとは違うなぁw
    08-10 19:16

    満塁で内野安打とか犠飛とか、最低限を確実に拾ってるね。これが欲しいんだよなぁ。
    08-10 19:18

    わざわざエンドランとかありがたいわ。バントの方が…お、榎下上手い!
    08-10 19:20

    このまま3人で片付けたら流れ来たなぁ。もったいない。
    08-10 19:22

    お、わざわざ盗塁失敗で流れくれたw
    08-10 19:22

    さて賢介、一番打者としての仕事だぞ。
    08-10 19:24

    よし完璧。岱鋼は3番の仕事だぞ。
    08-10 19:26

    さて淺間。仕事しろよー
    08-10 19:32

    それはさっき打ってくれ淺間…
    08-10 19:34

    よし、淺間と年季の違いを見せろ中島。今日のポーリーノは打ちにいっちゃいかん。
    08-10 19:42

    あーストライク投げられちゃった。ストライクに来たら良い球なんだよ。
    08-10 19:46

    4回98球、まぁ次は代わるでしょ。代わらなかったら流石に打たなきゃ。
    08-10 19:48

    投げた瞬間声出たわw
    08-10 19:56

    甘くいくなら歩かせて直人で勝負しようぜ。
    08-10 20:01

    厳しい球で良かったー
    08-10 20:02

    しかし中村のゾーンは高めにも内角にも広いよな。新垣榎下もポーリーノもそれで助かってる面はある。
    08-10 20:02

    今から30-30狙う気かw
    08-10 20:08

    あの低さだとあのコースは入らないのな。高いと入るのに。
    08-10 20:10

    テラスがあればw
    08-10 20:18

    淺間は同じ左の谷口を代打に出される屈辱。去年谷口が代打大谷で味わった事。頑張れ。
    08-10 20:21

    ところで大谷の打率が上がった要因は追い込まれてからキッチリ単打を打てる様になった事じゃないだろうか。これは技術よりも意識の違い。さっきの計ったような三遊間は1年目に簡単に打ってた時期を思い出した。
    08-10 20:29

    RT @shelfall: ×なぜ新入社員は定時で即帰ってしまうのか△なぜ上司は部下を定時で返せないのか○なぜ経営者は定時退社を当たり前とする人事配置や管理職教育が出来ないのか
    08-10 20:34

    難しい打球だったけどね…あれ突っ込むの勇気いるし…でもグラブ当てたら捕らなきゃ…杉谷も淺間もあれは捕るよ…岡は知らんけどwww
    08-10 20:38

    RT @clm_0402: 悲報松井裕樹花火見終わって帰ろうとしたら扉に鍵かけられてた(笑) https://t.co/4BRP1Ndpji
    08-10 20:42

    中島見事!(・∀・)
    08-10 20:59

    中島4三振(´Д`;)
    08-10 21:33

    中田って見逃す時に左脇開くのどうにかならんのかな?あれ見た瞬間に期待出来なくなるんだけど。
    08-10 21:38

    なんだろ、この低いと左右に厳しくなるの。
    08-10 21:46

    大野そんなとこ構えんなよおっかない(´Д`;)
    08-10 21:47

    外に逃がせ。それか高めに外せ
    08-10 21:47

    よし
    08-10 21:47

    真っ直ぐ1本れ!
    08-10 21:55

    れ?w
    08-10 21:55

    え、ここで代走?
    08-10 21:56

    という事はサード杉谷がある…かも?
    08-10 21:56

    杉谷こういうスタート上手いよなぁ。見たの2回目だ。
    08-10 21:59

    さぁ!矢野!ここだ!
    08-10 22:00

    え、そこは市川と飯山の打順逆じゃね?って思ったけどどっこいどっこいか…
    08-10 22:05

    ボールかぁ
    08-10 22:08

    あと残ってるのは白村と井口か…鍵谷踏ん張れ!
    08-10 22:10

    バントなら三振しない…はず
    08-10 22:18

    左なんだから敬遠はしないだろw
    08-10 22:21

    するんかい!
    08-10 22:22

    これで打てなかったら4番やめれマジで。
    08-10 22:23

    右にも代わらないんだぞ
    08-10 22:23

    おいおいビデオでサヨナラとかやめれや(´Д`;)
    08-10 22:26

    もうファウルならファウルで良いよ。これは正直興醒め。
    08-10 22:27

    いい、いい、打ち直せ。ホームラン要らんから。
    08-10 22:28

    いや今のはボールだろ。
    08-10 22:29

    なんで今まで真っ直ぐのあれより高いの取らなかったのにここで曲げたのが入る?
    08-10 22:30

    こいつのストライクゾーン本気でわからん
    08-10 22:31

    勝てばなんでも良いわ
    08-10 22:32

    どこかの誰かが中村稔はハム出身だからハム贔屓とか言ってるけど全然違うから。今日この試合だけでもどれどけやられてるか。両者均等にバラバラなゾーンだから。
    08-10 22:36

    そして完璧にファウルなのね中田w
    08-10 22:42

    あ、娘連れて来れば良かったのか…ってこんな試合最後まで居られないからw https://t.co/rS5qwjh5KM
    08-10 23:02

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/11(木) 03:06:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4280-0b5d8ba2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4281.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4279.html

| Home