[PR] [PR]


08/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/10(水) 03:06:31
    kama_bon

    なんか、風が冷たい。もう秋なのか。まだお盆前なのに。お盆前なのに!!!
    08-09 08:39

    この表紙だけでいろいろ察したw https://t.co/by0ZxrcoJK
    08-09 11:18

    RT @kaisinnot: ×「こどもを犯罪から守ろう」 △「こどもに見せたくないものを犯罪にしよう」 ○「私が不快に感じるものを犯罪にするために子供を利用しよう」
    08-09 13:44

    これ、子供をいろんなものに置き換えられるな。
    08-09 13:45

    小学校は物心ついてすぐじゃないだろ。FCまでにボードゲームも野球盤もゲームウォッチもカセットビジョンもあった上でのファミコンだし対抗にはMSXやぴゅう太とPC系もいろいろあったんだよ。そんな俺はMSX派でFCはほとんどしなかった。 https://t.co/DlrhQrhLij
    08-09 13:54

    RT @TOWER_SapporoPv: 《本日入荷☆》ユニコーン、13枚目のニューアルバム入荷しました!!今年でメンバー全員がOVER50!でもまだまだこんなにカッコ良く楽しませてくれるユニコーン、偉大!豪華BOX若干店頭分でてますのですばやくお買い求めください! h…
    08-09 14:00

    さっきオーバーオールに赤いTシャツとメガネの…太ったおばちゃんを見たwアラレちゃんか、と突っ込みそうになったけど似ても似つかなかったw
    08-09 14:03

    女子マネ立入の一件、女子野球もあるのにって批判があるけど、女子野球やってないからマネしてるんだろうし硬球飛んできて対応出来るかは疑問。日本代表を出すクラブチームでもレベルは中学生くらいと聞くし、危険という点では男女の差はあると思う。なんかあれば批判は主催者だし止めるのは当然かな。
    08-09 14:08

    スポーツで男女が区別されるのは他のどのスポーツでもそうだし、そこに差があるのも誰しもが知っているはず。何故高校野球だけそんなに女子が入れない事に批判があるのだろうか。そもそも男女問わず入れない立場だから「注意されたのが女子」以外に無いよね多分。男でも注意される立場なのにね。
    08-09 14:15

    記録員がベンチに入れる様になり、それが女子でも良くなったのは多分他のスポーツでもある事なんだろうけど、じゃあ試合前公式練習の手伝いをマネがどこまでして良いか、それがその競技が区別する異性でも可能かってそんなにOKなものなのかな?例えば女子バレーの男子マネは練習補助出来るの?
    08-09 14:21

    男女の問題では無い話と理解してるけど、男女にあえてこだわるならこういう疑問点ばかり出てくる。
    08-09 14:23

    RT @moby_scoobie_do: 今年はひとりでお邪魔することになりました!エゾロッカーの皆さんと同じ目線でしっかりレポートし、ライジングを堪能致します! #rsr16 rsrfes @ ライジングサンロックフェス https://t.co/cAbmMZNogk
    08-09 22:29

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/10(水) 03:06:31
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4279-f56df2e6
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4280.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4278.html

| Home