[PR] [PR]


08/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/07(日) 03:05:54
    kama_bon

    ん、明日も大谷は投げないのか。いや打線に大谷は必要だし打者としてフルシーズン見てみたいと思うけど、ずっと投げないのも気になって仕方ない。まぁいっそ打者として月間MVP取ってしまえはそれはそれで良いんだがw
    08-06 13:40

    って見落としてたけど9番岱鋼だと?Σ(゚д゚lll)
    08-06 13:43

    千賀相手に6回137球か。中島の13球はあるけどそれを除いても5球以下がバントとヒットを含めても3人しかいないのは良かった。とにかく全員で投げさせるという先週の反省が出来ている。三振は13あったかもしれないが勝てばどうでもいい。とにかく良かった。また明日だ。
    08-06 18:49

    RT @yocchixi: 【拡散希望】RSR通し券1枚、行けなくなってしまったので譲りたいです。欲しい方募集です。値段は18000円です。札幌近郊手渡し可。
    08-06 22:42

    ノリノリwwwww https://t.co/5saZGTYeCh
    08-06 22:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/07(日) 03:05:54
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4276-2ad07000
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4277.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4275.html

| Home