[PR] [PR]


08/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/05(金) 03:05:14
    kama_bon

    RT @jiro6663: 面白い。世界の街を「東京化」してみると、という記事。ながらく日本は街の景観をデザインすることに無頓着すぎるといわれてきたけど、観光客はそれを見に来るんだろう。石の上にも3年というか、その無頓着がようやく「文化」になってきた模様。 https://…
    08-04 12:24

    なにこれwwwww https://t.co/Xd7YFRizbY
    08-04 13:20

    見事なスペ体質。レギュラー獲れそうでもこうなるんだからもうどうしようもない。 https://t.co/DoHQRbvCcA
    08-04 19:01

    うーん、負けた。まぁいつまでも勝ち越し続ける事は不可能だし切り替え切り替え。明日からまた仕切り直そう。しかしやっはりパリーグの鍵はロッテが握ってるな。なんかね、ウチから見れば鷹の番兵みたいな感じ。ここを倒さずにペナントは獲れないって事だね。CSもあるし、もう負けられないわ。
    08-04 21:37

    それでも増井の先発にそれなりの手応えがあったのは大きい。吉川がもう一つなだけに助かるわ。ルーキーの頃より身体は強くなっただろうし、慣れれば長い回もいけるかもね。
    08-04 21:39

    あ、五輪は野球外れなかったのね。ソフトだけで良いのに。どうせ野球やるなら五輪代表は昔みたいにアマにするかせめてアンダーいくつかプロ枠何人とかにしようぜ。プロで五輪とか言われてももうワクワクしないよ。それより五輪代表がドラフトにかかる方がずっとワクワクする。
    08-04 22:58

    大谷が五輪?もういないだろw メジャーリーガーでも出られる様になるなら別だけど。いやむしろそうなるなら大谷よりイチローに出て欲しいぞメジャーリーガーとしてwww
    08-04 23:04

    あ、連敗するとM点いちゃうのか。ロッテめ…
    08-04 23:09

    あ、テラフォーマーズって仮面ライダーなのか。
    08-04 23:32

    昭和ライダーの括りにされてるけどRXは平成だかんな…
    08-04 23:37

    へーディケイドまでが一期なのか。じゃあ二期から参戦してるわ俺。
    08-04 23:42

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/05(金) 03:05:14
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4274-7f76b7c3
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4275.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4273.html

| Home