[PR] [PR]


07/31のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/08/01(月) 03:06:21
    kama_bon

    RT @TanTaiP: 子供が新しい玩具で遊ぶ度に偉そうな人が色々言うが、良い子は騙されるなよ。昔の子供は豊かな心で自然と戯れてたんじゃなくて、今ほど文明が発達してなくて何も無かったから、そこらの石とか草とか乾燥ウンコで暇を潰してただけだ。だいたい、子供の遊びにケチつけるよう…
    07-31 08:05

    宮西踏ん張れ。昨日の球数が微妙に響くけど。
    07-31 17:40

    RT @nikkansports: 元横綱千代の富士の九重親方が死去 61歳 https://t.co/65UNf8y9cn #千代の富士 #九重親方 #死去
    07-31 18:55

    えっ?
    07-31 18:55

    引退した時に文化祭で壁新聞作ったんだよなぁ。「不滅の1045勝」と。現役の姿はもちろんなんだけど、自分としては最初にこれが出てくる不思議。合掌。
    07-31 18:59

    千春はRSRで「燃える涙」歌ってくれるかな。久しぶりに聴きたい。
    07-31 19:00

    あの頃は北海道出身力士が強かったんだけどなぁ。
    07-31 19:01

    え、小池なの?んじゃ冒頭解散?もう一回選挙?
    07-31 22:28

    RT @nekoneconuko: 鳥越ありがとう!あんたが無能過ぎて助かった!宇都宮だったら分からなかった。
    07-31 22:42

    RT @hhelibe46: 今となっては確かに、蓮舫vs小池百合子が見たかったな―。
    07-31 22:51

    そうか、今は細川の方が内角突けないのかな。
    07-31 23:16

    娘が2、3歩ほど歩いて「おおっ!」と思ったらその後5歩6歩10歩と見せられてなんか感動が一気に薄れているwwwww前々からきっと歩けると思ってたがお前ホントに前から歩けてただろwwwwwwwwww
    07-31 23:19

    へー、コリジョン新ルールは3回ブロックの警告で退場なのか。嶋が試してくれたお陰でどの程度かも実証されたし、終盤とかCSなんかではここぞの時にはあからさまなものじゃなければブロックする事になりそうだな。で、その3回ってのはどこかでリセットされるの?日本シリーズはどうカウントするの?
    07-31 23:27

    中田はまたフェンス上段なのか。多分通算で10本くらいか、もっとあるんじゃないか。自分が見ただけでも2、3本はあるぞ。もし他の球場がホームならHRが増えて調子の落ち込みも実は少ないんじゃないかと思うと、テラスの効果もバカには出来ないなと思ってしまう。アウトがHRになったらそりゃね。
    07-31 23:32

    RT @Dullahan: 自民党支持者の半数以上が小池氏支持ということらしいので、除名作業忙しいな都連wwwww
    07-31 23:47

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/08/01(月) 03:06:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4270-a1166a4b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4271.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4269.html

| Home