[PR] [PR]


07/30のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/31(日) 03:06:56
    kama_bon

    うむ、どれもあまり感じた事ないかもw https://t.co/TrVN1ndPIy
    07-30 00:04

    島本センセの一連を見てると怒髪天「無敗伝説」そのものw https://t.co/RaOEFHYBym
    07-30 09:52

    チラ見しただけだけど、今日の主審は厳しそうだね。
    07-30 20:01

    ハイライト見ただけでも広いわこの主審。
    07-30 20:02

    いや、西川の振ってたんなら今のもスイングでない?主審?
    07-30 20:11

    なんかこういう時陽は必ず当てられてる気がするな。
    07-30 20:25

    買い物中思わず声出たw
    07-30 20:30

    これさ、ようやく追いついて更にチャンスだから良いけど、もっと投げさせときゃこの場面はもう少し早く来たんだよ。フォークピッチャーは追い込まれる前に打て、じゃなく投げさせて握力使わせろで行かなきゃ。序盤が淡白過ぎだよ。結局100球近くなって球が浮いてようやくなんだから。
    07-30 20:35

    もし早めに交代されてたら危なかったかもしれん。終盤はそうなるだろうから手は打たないと。
    07-30 20:36

    大野はスライダーに頼り過ぎ。今は中村より長谷川の方が怖いぞ。
    07-30 20:47

    こういう時シュートが欲しいよなぁ。
    07-30 20:48

    主審は厳しいが三塁塁審は甘い。
    07-30 20:50

    ここは鍵谷か。
    07-30 20:51

    続投。ここが鍵や。
    07-30 20:52

    よく低目に集め続けた。見事。
    07-30 20:58

    中島のインコースに対してだけ凄く広い気がするんだけど。
    07-30 21:03

    え、今のボール?完璧ストライクじゃんw
    07-30 21:05

    こういう仕事してくれたら中島は何打席ノーヒットでも構わない。1本のヒットより1打席10球、4打席3本のヒットより4打席40球。は言い過ぎか?w
    07-30 21:08

    西川って今の構えになってから構え遅れしなくなったよな。だから打ててるんだろうな。
    07-30 21:09

    なんだろ、千賀のインはクロスだから良いとして、森福のインからインは端から角度がある分ボールだと思うんだけどそれが入るのはどうなの?そのくせ甘く入った方はボールだったし。
    07-30 21:13

    マーティンは手が攣ったのかな?
    07-30 21:21

    賢介ー、森福に4つ全部やる事無いぞー
    07-30 21:22

    昨日もそうだけど、鶴岡にキッチリ抑えられてるだけに細川への交代は結構チャンスなんだよな。昨日追い詰めたのも細川に代わってから。
    07-30 21:27

    中田ぁー、一昨年のCS思い出せー!
    07-30 21:28

    今の捕らえられなかったかー
    07-30 21:31

    代走出して勝負をかけたい気分。
    07-30 21:33

    それは振らなきゃ
    07-30 21:36

    振る球違うな。これはダメかな?
    07-30 21:37

    娘のボールの握りがナックルカーブになってるwwww
    07-30 21:38

    ほら代走出してれば
    07-30 21:44

    ナックルカーブが来るのは分かったけどこうなるとはΣ(゚д゚lll)
    07-30 21:47

    どんな形でもいい、ここを取ったのは大きい。これで明日勝っても負けてもまだまだ勝負が出来る。もちろん明日勝ちたいが。
    07-30 21:49

    明日加藤ならやっぱり総力戦なんだよなぁ。今日の宮西30球とかマーティンの手の状態とか不安要素はいっぱいある。でもまぁ、全ては中田だ。中田が打てばそんなの関係ない。
    07-30 21:51

    矢野そこでユニ直すなwwwww
    07-30 21:53

    しかし岡は力ずくでレギュラー奪い取りそうだな。個人的には杉谷にこれくらいやって欲しかったんだが。
    07-30 22:01

    言っちゃなんだが鷹さんにとって今日の1敗はまだまだ余裕なんだよな。昨日勝ってるから。勝てばトドメに近かったくらいで。こちらは明日も負けられない。だから加藤頑張れ。お前なら出来る。
    07-30 22:11

    この執念好きだなぁ。 https://t.co/Gp9J9D2NWy
    07-30 22:12

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/31(日) 03:06:56
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4269-8f4e0451
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4270.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4268.html

| Home