[PR] [PR]


07/29のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/30(土) 03:06:50
    kama_bon

    RT @Ito_Kazunori: おれも告知しとこう。https://t.co/mOGvIV8Ldy パトの新作アニメ、来るよ!
    07-29 08:08

    RT @Fullcountc2: 大谷翔平は“三刀流”!?  一塁到達タイムはトップ級の3秒80!https://t.co/DzglJwgGyy足でも魅了する大谷は“三刀流”!?#npb
    07-29 09:19

    RT @C4Dbeginner: この2つの「犯人の住所実名入り、衆院議長あて犯行予告を放置してました」(事件前)「犯罪予告者にはGPSを埋め込む」(事件後)の壮絶なギャップってオウム事件の時と全く同じなんだよねhttps://t.co/cC0ARnTgvZhttps
    07-29 11:29

    RT @C4Dbeginner: 「要は人権が悪い」って犯人の言うてることそのものやがな…山東昭子元参議院副議長「人権という美名のもとに犯罪が横行している」「私どもも法律をきちんと作って、犯罪をほのめかした、主張した人物についてはGPSを埋め込むようなこと…」https…
    07-29 11:29

    そうだなぁ、GPS付けたいんならまず賛成する国会議員が全員付けてみたら良いんじゃないかな。カイワレ食べたみたいに。
    07-29 12:47

    RT @fromcitytocity: 予算委員会(だっけ?)サボってゴルフ番組の収録に行った国会議員にGPSを装着したらどうだ。話はそれからだ。しかも番組名は「ゴルフだよ人生は」だよ。 https://t.co/6fozkGWI5B
    07-29 12:48

    今日からの三連戦は大事なんだけど、一つ勝てば全然問題無いのであまり気張らず見たいところ。1勝2敗ならまだ5ゲーム差、8月の対戦で取り戻せる。もちろんベストは三連勝でベターは2勝1分、2勝1敗、1勝1敗1分と続くけど。3差まで詰められたら8月は大分楽しいよね。全ては中田次第かなぁ。
    07-29 13:19

    中田にとって右への150号は大きかったみたいだし、ああいうバッティング目指して今後取り組んで欲しいなぁ。
    07-29 13:22

    RT @nhk_dramas: 「ごちそうさん」の再放送が決まりました(*˘︶˘*)BSプレミアム 2016年10月3日(月)より 全150回。毎週月曜日から土曜日の午前7時15分からです! https://t.co/e9XdXIA3WK#NHK #ごちそうさん
    07-29 17:31

    ごちもマッサンもあさも面白かったけど、あまちゃんほどいつもよりちょっと早く起きたり録画してまで見たいという欲は湧かないんだよなぁ。やってれば見るのは確かだけど。いやでもやってるんだったら見たくなるのかなぁ。あ、でも場面場面はちょっと見たいかも。
    07-29 17:35

    あ、今日大谷出るのか。という事は明後日はホントに先発回避?
    07-29 17:42

    んー、久を使ったのは空気を変える賭けみたいなもんだったな。でも点を取られちゃあ厳しい。ただまだ分からない。最後まで諦めず踏ん張れ。
    07-29 21:04

    っていうか斎藤佑樹先発にしても賭けが多いな。つまりは台所は厳しいって事だ。
    07-29 21:05

    大谷のサイクルが見たいなぁ
    07-29 21:14

    負けたー
    07-29 21:28

    走者がいるところに投げたんだから野手が入るのを怠ってもインプレー。二塁ではよく入ってない事があるけどあれはボークにならないんだからあれと一緒。まぁあれでカリカリしたのに攻めきれなかったから最終的には関係無いけどね。 https://t.co/8rllbI5KWW
    07-29 22:02

    嫁が突然「サファテ3歳くらいまで与えない方が良いんだって」と言い出して何事かと思ったらサファテじゃなく「蕎麦って」だったw 負けておかしくなってるな俺w
    07-29 22:06

    安倍さんは相変わらずアベノミクスは失敗してない、道半ば、進めていくと言ってるけど今やらなきゃいけない事は失敗を認めてここから改めて考え直す、やり直す事じゃないのかな。まだ大丈夫だ、まだ負けてないと言って大敗する戦いを見ているみたいでなんかね。
    07-29 22:16

    今日の大谷を確認したけど、大谷の執念凄いな。やっぱりシーズン通して野手大谷見てみたい。三塁打の時も一塁の蹴り方は最初から三塁狙ってるし、この姿勢は野手の中でも見習わなきゃいけない選手はいるんじゃないだろうか。この三連戦、残りは4番を任せたいくらいだわ。
    07-29 22:21

    つまりは中田なんだよな。中田がパッとしないからこうなる。中田が4番の仕事を1日1回でもしてくれてたらこうはならない。打率なんてどうでもいい。何点もいらない。ただ確実に犠飛でも押し出しでもいいから1点をもぎ取って欲しい。
    07-29 22:27

    しかし今日負けた事で1差どころじゃなくどんなに頑張っても3差までしか詰められなくなったので、明日は絶対に勝たないといけなくなった。やっぱり初戦は大事だよなぁ。とりあえず明日は5回までに100球投げさせる事。誰が相手だろうとこの姿勢でいけば道は開ける…はず。
    07-29 23:35

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/30(土) 03:06:50
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4268-1e229446
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4269.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4267.html

| Home