[PR] [PR]


07/28のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/29(金) 03:06:36
    kama_bon

    RT @m_nanj: 広島速報:広島の石原とかいう詐欺師wwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/FDBXRYzlo5
    07-28 00:28

    RT @kokounosyokunin: 新規のフォロワーさんへお茶を習われてる方。抹茶のシミが付いたらじっと乾くまで我慢して下さい。完全に乾けば抹茶は粉に戻ります。軽く手で揉んでやると殆ど取れてしまいます。水で叩くのは禁物。生地に喰い込んで取れにくくなります。広めて下さい。
    07-28 09:15

    はぁ?アホか!何故飛び出す必要があるんだよ!
    07-28 21:09

    負けるのは仕方ない。追いつかない程度の反撃も良い。ただ終わり方がいかん。集中しようぜホント。
    07-28 21:13

    新垣は収穫だなぁ。斎藤さんはこういう日もあるでしょう。所詮は谷間の先発、毎回良い投球出来るくらいならここにはいないんだから。どっちにしても斎藤さんの先発は今のスタイルなら限界だよ。戦力ではあるだけにこの使い方は惜しい。今日の新垣みたいな使い方が斎藤さんの真骨頂だよ。
    07-28 21:20

    123が遂にGAORAからBSに進出となwwwww https://t.co/oSFRGHL7E4
    07-28 22:10

    あ、そういう進化なのか。だから飴が400とかいるのね←そこか https://t.co/8j2LplPQRm
    07-28 22:32

    いや、大丈夫だから簡単に出て行くならどうぞ的な事言ったんじゃないの?残って欲しいならやるべき事は一つしかないよ。ハムは別に共存とか考えてないよ。 札幌ドームと日ハム新球場「共存難しい」 札幌市長 https://t.co/8fRcHVKXBy #どうしんウェブ/電子版
    07-28 22:55

    自前で作ったらもう札ドの経営なんて知ったこっちゃないよ。野球無くなったらほとんど足も運ばないだろうなぁ。
    07-28 23:00

    RT @Bsspirits: 小田裕也さん33打席1安打打率 .037打点2得点圏打率 .111出塁率 .161長打率 .037OPS .198サヨナラ打2本なんぞこれ https://t.co/IM8rKuJhWG
    07-28 23:24

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/29(金) 03:06:36
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4267-177f5185
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4268.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4266.html

| Home