[PR] [PR]


07/27のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/28(木) 03:06:16
    kama_bon

    RT @Sabo_nasu: 京都市内にポケモンがびっしりいて気持ち悪いっていうツイートが流れてきてたのを見て、京都にいた頃、自称霊感ある男子が自動車教習所に通ってて路上教習の際「誰が人間で誰が人間じゃないかわかんないから困る。辻辻にいすぎ」つってたのを思い出した。
    07-27 13:33

    ポケモンGOがなんで米先行で日本が遅かったのかってふと思ったんだけど、この順番だからニュースでも取り上げられて俺みたいな全く興味の無かった層にも届いたんだと考えると上手いやり方だよね。きっと逆だったら手は出さないし後で向こうで大ブームとか言われてもふーんで終わったはず。
    07-27 13:37

    今じゃない、もう30年以上続いてるからこういうの。 https://t.co/ooRNYwrvFm
    07-27 13:40

    パリーグ最強とも言える右3人のクリーンアップ相手に三凡での500試合登板、しかもその中心は118km/h前後のスライダーとか宮西凄いよお前。
    07-27 21:06

    おおおおひさしいいいいいい!
    07-27 21:30

    高く浮いちゃうとダメだな。まぁそれは当たり前。
    07-27 21:35

    おお140
    07-27 21:36

    RT @eagleshibakawa: 大谷翔平投手が球宴で自身の代わりに1イニング投げたオリックス塚原頌平投手にその御礼として約40万の電気治療器を贈った件。良い話ですよね。この美談をさらに深堀りすると、昨年43.2回投げた塚原投手は今季年俸1700万円なんです。1回当たり約…
    07-27 21:37

    いやー今のは捕ろうぜ杉谷ー
    07-27 21:40

    うーん今のスライダーを打たれるのはキツイな。まだまだなんだなぁ。ただこのまま勝てば誰も傷つかない。鍵谷踏ん張れ。ここが見せ所だ。
    07-27 21:43

    そういえば明日は斎藤さんな訳だが、現時点では久より斎藤さんの方が上。なんだかんだ言われても斎藤さんはそれなりに使えるだけの力はあるんだよなぁ。
    07-27 21:46

    RT @s4l_pia: いいこと言ってるけどまず外見をどうにかしてから言えやwww完全にお前が指飛ばしたり金もらって殺してるのかと思ったわwwwwww https://t.co/tR0fvf3maa
    07-27 21:51

    人格って言うけど入団に関しては江川が悪い訳じゃないからなぁ。
    07-27 22:05

    二人同時に投球の再現、すげー似てたな。
    07-27 22:06

    江川って何十年も経ってから話せる相手がいっぱいいるんだなぁ。
    07-27 22:27

    原の骨折って伝説なの?
    07-27 22:34

    今見るとファウル打つ度に痛そうな感じだったんだな。ちょっと前に三遊間に飛び込んで痛めてたはず。
    07-27 22:38

    まぁこの年はブロハードの一発が無ければな…
    07-27 22:38

    そうだよなぁ、この頃は9試合連続セーブがしばらく記録だったんだから。今じゃ9試合とか12試合とか珍しくないけど。今みたいに9回限定じゃないから続かなかったんだろうな。
    07-27 22:40

    あ、明日から4連勝したらゲーム差無くなるのか。まぁそうなるかどうかは別として、そこまで来たんだなぁ。逆に3つ離される可能性もあるんだからまず一つしっかり取らないと。でもその前に明日。斎藤さんは西武には結構強いんだよ。この前は5回投げきれなかったけど。
    07-27 23:50

    ここから4つ勝ってもまだ負け数が2つ多いのか。追う方が有利ってよく言うけど、どんなに詰められても上にいる方が有利だよなぁ。
    07-27 23:57

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/28(木) 03:06:16
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4266-d2b4f898
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4267.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4265.html

| Home