[PR] [PR]


07/25のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/26(火) 03:06:11
    kama_bon

    RT @hgot07: ポケモンGOが引きこもりを屋外に引っ張り出したのがすごいんじゃなくて、外に出ても自分の世界に引きこもっていられることに気付かせたのが本質、という分析に納得した。
    07-25 09:17

    我が家はポケストップがすぐそばにあるので回し放題なんだけど、モンスターは全然出てこない。モジュールで7匹、おこうだと3〜4匹。放っとくと全然。職場だとトイレに入っただけで4匹いっぺんとかあるのに。この違いはなんなんだw
    07-25 09:47

    RT @tarareba722: 週明けもポケモンGOの話題が花盛りですが、今週末には東京都民が毎月課金したコイン50億円を使ったジムバトルが各所の投票所で開催されます。バトルに勝てばその場所を自分の所属カラーにでき、最終的に合計数で勝った陣営が新宿にあるでかいポータルに最強の…
    07-25 10:10

    RT @proper_99yen: 出雲大社は頑なに「ポケモンGO禁止です!!」って言ったのに対し、今NHKで紹介されてた伊勢神宮は「境内では生き物の殺生および捕まえることは宗教上の理由で元から禁止されてるからポケモンも同じだよ」と言ったの、めちゃくちゃセンス感じるしたぶん伊勢…
    07-25 11:59

    RT @fukudasun: 石川準決勝:星稜2-2小松大谷(試合中)小000 02星000 214年決勝小150110000=8星000000009=915年準々決勝星000101010=3小000000004=4 https://t.co/vVzs4iDT
    07-25 11:59

    大通公園モジュールの嵐。桜満開レベルw
    07-25 12:38

    満開の大通公園 https://t.co/DMZ0L40sS1
    07-25 13:29

    ラブライブにノリノリの娘w https://t.co/EuZmfGIACb
    07-25 22:15

    るびーがかよちんではなまるがりんなのね。
    07-25 22:33

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/26(火) 03:06:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4264-9b49c0c1
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4265.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4263.html

| Home