[PR] [PR]


07/23のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/24(日) 03:05:43
    kama_bon

    RT @SatoHaruhiko: 最近の愛国心を声高に叫ぶ人たちは、自分自身の郷土や国への愛情について語るのではなく、こいつは愛国心がないとか反日とか、隣国を忌み嫌うといった他者への攻撃や排他的なことを主張して、自分の愛国心は高いと示そうとする。国を愛することは他者を憎むこと…
    07-23 12:58

    RT @Nkzn: ポケモンとiPhone/Androidって相性良いかも……。GPSによる地域移動と、全画面のポケモン図鑑、そしてARでポケモンが目の前に!  妄想って楽しいねー。
    07-23 16:35

    RT @Nkzn: 僕が6年前にポケモンGO思いついてた件がリツイートされてますが、現在の僕には全く思いつかないし、そのツイートの存在自体忘れてたし、アイデアのみの価値の無さってこんな感じだよねーという綺麗なモデルケースを見ている気分です
    07-23 16:35

    大野のタイムリーってオリファンだけじゃなく鷹鴎ファンもガッカリさせたんだろうなぁ、と思うとちょっと気分が良いw でも今年の序盤は鷹相手にこんな強さを感じてたんだよなぁ。いや今もだけど。
    07-23 16:38

    RT @yumu19: ポケモンGOで一番事故が起こりそうなのがポケモン捕まえる時で「早くしないと逃げられる」という焦りが生じるのだけど、逃げるのは時間ではなくボールを投げた回数に応じていて、1回も投げずに逃げられることもないので、安全な場所で立ち止まってボール投げれば良い。こ…
    07-23 17:51

    RT @jp_PokemonGoApp: 【ポケモンGO攻略】ポケモン育成に必要な“ほしのすな”と“アメ”の集めかた - ファミ通.com https://t.co/TjXMThYdbI #ポケモンGO
    07-23 18:06

    そういや俺、黒田生で観たのって五輪予選かヤンキースしか無いわ。多分。少なくとも広島で投げてるのは見た事無い。
    07-23 22:33

    RT @do4612: 「不快に思う人もいるのだから自重しろ」に対するカウンター「愉快に思う人もいるのだから尊重しろ」考えた人は天才か
    07-23 22:33

    ノリさん流だねw https://t.co/IcHW3Scw45
    07-23 22:36

    今週の週べ、全員が全員広島より鷹の方が優勝確率は高いと言う。10離れてる広島より5.5の鷹の方が。で、今日で11と3.5。いよいよ背中が見えてきた。他人の評価なんてどうだっていい。当事者さえ行けると思っていれば。負けて元々、追い詰めるこの感覚嫌いじゃない。最後まで楽しもう。
    07-23 22:49

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/24(日) 03:05:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4262-27b4f019
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4263.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4261.html

| Home