[PR] [PR]


07/21のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/22(金) 03:05:51
    kama_bon

    RT @0icco: この十年余、日本の政界は「こいつは許せない。引き摺り下ろせ!」を繰り返し、その度に「こんな奴なら前の奴の方がマシだった。こいつも引き摺り下ろすしかない」を繰り返して、どんどん袋小路に陥ってきたと思ってる。日本の惨状は政治家各位の無能さより「取っ替え引っ替え…
    07-21 00:12

    RT @kouya0908: 新しい作品だー、歴史絵の屏風かなー。とか思ってたら、きのこたけのこ戦争だった。 https://t.co/ODimGDwPAu
    07-21 12:50

    RT @kouya0908: 楽しい作品があると、軽い気持ちでつぶやいたので多大な反響に驚いています。作者様やタイトルを見つけられなかったので、展示場所の情報だけ…札幌市のバスセンター駅から大通り駅までの地下にある500M美術館に展示されています。無断転載のようになってしまった…
    07-21 12:51

    マジか見に行こう
    07-21 12:51

    RT @hatanaka_yoko: 畑中葉子の「後から前から」には「ろ」は入りません。× 後ろから前から○ 後から前からよろしくお願いいたします。
    07-21 12:52

    え、そんなにいるのか… https://t.co/aO1txAsXa7
    07-21 15:55

    ポケモンGOよりマツモトGOの方がレアキャラ感はあると思う。
    07-21 15:56

    というかマツモトトレーナーの皆さんの育成が足りないからマツモトがレアキャラなんじゃないか。
    07-21 16:08

    RT @washburn1975: 困窮した人が「刑務所に入りたい」と犯罪をやることがあるけど、通り魔や万引きや無銭飲食よりは、自民政治家への殺害予告がコスパよくてオススメだね。誰も被害に遭わないし。 https://t.co/5QrRASCwxE
    07-21 21:23

    夏フェス芸人、ジョインは入ってないんだなぁ。
    07-21 23:33

    時期的にこれからのとこだけって事なのかな?
    07-21 23:34

    一人一人見たいもんバラバラだし聴きたいもんはスケジュール通りには流れないから全て臨機応変。 #夏フェス芸人
    07-21 23:39

    素人でも見よう見まねでノれば良いんだよ。知らない曲でも歌詞知らなくても声出せば良いんだよ。人に迷惑掛けない限り、それぞれの楽しみ方で良いんだよ。変に気を使うより楽しんだもんが勝ち。 #夏フェス芸人
    07-21 23:41

    間違っても良いから声出そうってのはスクービー観てコヤマシュウに言われて共感した。 #夏フェス芸人
    07-21 23:42

    いやーRSRは始まるまで隙間あるなぁ。始まったら詰まるけど。 #夏フェス芸人
    07-21 23:51

    いや俺が行くアーティストだけか?でもグループ魂でも隙間はあったぞ。他よりはキツイけど。
    07-21 23:53

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/22(金) 03:05:51
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4260-fa2a8616
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4261.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4259.html

| Home