[PR] [PR]


07/20のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/21(木) 03:05:42
    kama_bon

    というか「世界基準のセキュリティ」なら基本的人権は制限されないのが普通なんじゃないの?世界は別に基本的人権制限してないだろ。 https://t.co/M3dcoiVQxw
    07-20 00:30

    オキナガかな?w https://t.co/i6FQkEkJxc
    07-20 09:43

    ①深く考えない②史実を知っていたとしても比較と期待をしない③見ない https://t.co/tyt8lSb8Fa
    07-20 11:47

    RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
    07-20 12:20

    外国人投手を地方球場で投げさせちゃダメだよなー。ブリガム全然マウンド合ってないじゃん。
    07-20 13:12

    点は入ったけどストライク入らなくて苦しんでる投手相手に三盗とか要らんよなぁ。しかも刺されてるし。
    07-20 13:17

    RT @npb: プロ野球規則委員会は、選手の安全確保を第一に考え今季から「本塁での衝突プレイ」の規則を導入しました。球界一体となってより良い運用を目指すため、7/22の試合から新たな運用基準を適用します。詳細は下記ページをご覧ください。https://t.co/mEGIW
    07-20 18:06

    これは皮肉か?w https://t.co/QuPEZvAe0e
    07-20 18:09

    RT @natalie_mu: ひめキュンが伊予の海を背に!怒髪天による楽曲提供シングル全貌判明 https://t.co/Q7uBx5Habm #himekyun https://t.co/gBBGibu0MV
    07-20 19:28

    ありゃ、よくよく考えたら民生もこれ参加してるじゃん。スカパラよりもこっちに出てくる?増子さんと?スカパラじゃなくコレクターズにするか? https://t.co/tcEzgFTGEu
    07-20 22:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/21(木) 03:05:42
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4259-8ca25aae
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4260.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4258.html

| Home