[PR] [PR]


07/19のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/20(水) 03:06:18
    kama_bon

    RT @baseball__fs__: 《中島卓也選手 前半戦成績》後半で打率も下がりましたが、しっかり休んで、また後半戦にらしさが見られるといいなと思います✩⚠︎ライナーはフライに含み、その他は失策による出塁 #中島卓也 #粘り #lovefighters htt…
    07-19 08:18

    RT @baseball__fs__: 「遥輝のも知りたい」とリクエストをいただいたので、西川遥輝選手の前半戦の成績です✍🏻卓さんよりフルカウントの打席数が多いです😳ゴロ・フライ数、何よりファウル数の違いがよく分かります!#西川遥輝 #lovefighters htt…
    07-19 08:18

    RT @baseball__fs__: 《田中賢介選手 前半戦成績》気になったので賢介も調べてみました( ¨̮ )笑賢介は三振の数が本当に少ないのでさすがだなと思います✩ファウル数は卓さんがどれだけ多いのかわかりますね😂#田中賢介 #lovefighters htt…
    07-19 08:18

    中島がえげつなさすぎるから目立たないけど西川も賢介も仕事してるな。
    07-19 08:20

    RT @johanne_DOXA: あれ? 小池チェンチェイ、児ポ法を凌ぐ表現規制法案 #青健法 の請願署名の紹介議員さまでしたよねー?あっれー?魔法使いだからなんとでもなるのかなーユリー姉ちゃん? とカブが申しております。 https://t.co/mWeKYrTerH
    07-19 12:46

    ん?ああ呼び方ね。ゲーム自体は結成前からある遊びだから。 https://t.co/KzBTnTMrxL
    07-19 14:55

    ほう、遂に4.5差と5を切ったのか。でもこれはばんえいに例えるとあちらは第二障害を前に少し休んでる状態。こちらは第一障害で出遅れてそこから追いついた状態。ここから前に出る為には休む間もなく更に進まなきゃいけない。どこかで落ち込む時も来る。でもゴールはまだ先、一歩ずつ進んで行こう。
    07-19 22:06

    RT @daimu625: Facebookで見た画像だけど6号の渋滞の原因は呼塚の所だってこれ笑なかなか迷惑だよね笑 https://t.co/ip7SK2WgQv
    07-19 22:07

    RT @FightersPR: あの栄光からちょうど10年!9/17に「HOKKAIDO LEGEND MATCH」開催!北海道初代ユニフォームをチームと一緒に纏って札幌ドーム集合!!>https://t.co/qFZMyLJCD1#lovefighters https:…
    07-19 22:09

    考えてみたらこの頃は草野球のレプリカかサードユニばかり着てたからちゃんとしたユニ持ってないや。まぁ行けないんだけどw
    07-19 22:11

    なんか結局RSRは嫁行かなくなって一人らしい。いやいつものペースなんで良いんだけどw って事はゲスも見るかな?一人じゃなかったら多分見ないけど。
    07-19 22:50

    一人となると俄然スケジュールがタイトになるな。流石にボヘミアンまでチラ見しには行けないけど、レッドやデフならなんとかなるかも。いやデフは元々行くつもりだったからレッドまで足を伸ばすか、だな。千春次第でマニッシュにダッシュするか?
    07-19 23:05

    和楽器バンドはどうしよ。コンセプトは興味あるけどボカロ全然知らねーし。でもチラ見はするかな。でカンパネラへ。大黒摩季からスカパラ、筋少千春にマニッシュ、66でゲス。土曜だけで朝までいない割には充実しそう。チャボさんが被る上にボヘミアンなので今回もパスしなきゃならんのだけが心残り。
    07-19 23:10

    でもレッドスターとかキャンドルジュンのとこでサプライズあるからなぁ。前に民生を逃したのは痛かったし。どうせ民生は来るんだろ?w 来るなら真心は間違いないとしてスカパラにも出るか?レッドスターに出ると千春と被りそうで。なんだかんだで楽しくなりそうだわw
    07-19 23:17

    この帽子欲しいなぁ。でも行けないや。 https://t.co/Eklfd1T0Zh
    07-19 23:18

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/20(水) 03:06:18
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4258-98a52b5f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4259.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4257.html

| Home