[PR] [PR]


07/18のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/19(火) 03:06:02
    kama_bon

    嫁が実家帰ってからずっと落ち込んでて、何か聞いても答えなくて、今朝凄く神妙な面持ちであのね…と言うから一体どんな事聞かされるのかと思ったら…娘をRSRに連れてくのはオムツ取れてからにして、親に預けて自分は行くだったΣ(゚д゚lll)深刻でもなんでもねぇwwwwww
    07-18 09:48

    いやその前に嫁の両親も誘って娘も連れてみんなで行かね?って提案はしてたんだけど、ダメなら一人で行こうって思ってただけなのに。なんか俺が娘連れてくの凄く楽しみにしてたと勘違いしてたらしいwwwww
    07-18 09:50

    清宮のイン捌いたのちょっと稲葉みたい。
    07-18 10:37

    聖飢魔IIの新曲が入ってるテラフォーマーズのCDをツタヤでずっと探してるんだが一向に見つからず、遂に店員に聞いたところ入荷して1か月一度も借りられてないとの事。別の棚に避けられたか盗まれたかって言ってたけど、実は入荷してないか出してない気がする。来る度探して見た事ないから。
    07-18 13:39

    立田良いなぁ。もう少し寝かせたら上沢の様なデビュー出来るんじゃないだろうか。その後は真似て欲しくないけどw
    07-18 15:15

    RT @argent_ange1121: 「舛添を担いだのはお前らだ!」って批判できるチャンスでしかも保守系候補が分裂してるというチャンスで、鳥越俊太郎みたいなボンクラ担ぎ出すセンスの悪さ、無能という概念が服着て歩いてるレベル。
    07-18 15:54

    ありゃ、自分越えチケット財布に入れといたはずなのに無くなってる。違う財布に入れたかな?まぁいいや。
    07-18 15:56

    本日のお席。会場時間ちょっと早くて出遅れたので少しライト寄り。 https://t.co/kBXIsYnWmZ
    07-18 16:30

    ダイヤのA展示っていうからどんなのかと思ったら…こんだけかよwwwwww https://t.co/3PKKJwpFX9
    07-18 16:33

    ペレスが中段までポンポン放り込んどるΣ(゚д゚lll)
    07-18 16:51

    オコエ今日スタメンじゃないんだな。最後に打ってたし。しかしミート率も低いしまだまだ非力。これからなんだなぁ。
    07-18 17:16

    陽の肩が大分戻ったのと岡のコントロールが劇的に改善されたのが今日のシートノックのハイライト。
    07-18 17:23

    初回から5球牽制貰ってエンドラン成功、これは点取らなきゃ。
    07-18 18:16

    畳み掛けたいなぁ
    07-18 18:18

    外野フライ二つで二人返せたら最高かも。
    07-18 18:19

    中田二塁行けや!
    07-18 18:20

    ヒットは十分な仕事だけど何待ってたんだろ?外野に飛ばす待ち方打ち方じゃないよな。
    07-18 18:24

    あ、広い一、二塁間を狙ってた?
    07-18 18:25

    満塁で谷口…外飛だぞ外飛。
    07-18 18:27

    打ち上げにいって内野フライなら許す
    07-18 18:27

    まぁしゃーない
    07-18 18:29

    今のを中田に打って欲しかった。谷口はしゃーない。
    07-18 18:31

    記録は足立のエラーだろうけど三好のカバーが遅かったよね。入ってないから投げるの躊躇したもの。
    07-18 18:42

    厳しい球
    07-18 18:43

    腰痛あるんなら振り切るよりこの前みたいな右中間だけ見ときゃ良いのに。
    07-18 18:48

    ペレスは遅い球を待ちきれない様子
    07-18 18:59

    今年大谷の左中間を全然見てないんだよなぁ。ホームラン1本だけ。
    07-18 19:02

    なんか前の席にいる外国人をカメラが写しててこっちまで映るんじゃないかとドキドキしてるw
    07-18 19:14

    カメラいなくなったw
    07-18 19:14

    4回82球、着実に削っててよろしい。
    07-18 19:27

    最近大谷の打席でのワクワク感が消えつつある…アウトになっても左中間に飛ばして欲しいよ。
    07-18 19:43

    質の良いアウトって意味ではやっぱ近藤がナンバーワンだよなぁ。良い時なら中田も大谷も良いんだけど、平均すると近藤には敵わない。
    07-18 19:48

    ここは送るか。送れるか?
    07-18 19:51

    RT @itatibs: マジかwwwwwwwwww行くwwwwwwwwwwwwww https://t.co/eT8URi5KiZ
    07-18 19:52

    完封ペースだったんだけど今90球なら8回までかな?
    07-18 20:18

    オコエ出ないのかなー
    07-18 20:20

    その方向だよ中田ぁー
    07-18 20:24

    アウトになったけどこの中田と大谷は満足。そういうのが欲しかった。
    07-18 20:26

    あぶなー札ド以外なら入ってたわ
    07-18 20:32

    あー連続無失点途切れたか。29試合?
    07-18 20:38

    157だと?
    07-18 20:54

    粘られてるなぁ。もう17球か。
    07-18 20:56

    そういう時に初球アウトは助かるな。
    07-18 20:57

    今季観戦9試合、中田8試合で打点0とな。得点圏8タコ。
    07-18 21:03

    あー拍手聞くと拍手するの娘と一緒www
    07-18 21:04

    え、俺が見てないと勝てないのかメンディwww
    07-18 21:06

    相変わらずテンション下がるなwwwww
    07-18 21:07

    酔っ払いが歩道の外歩いてて警備に危ないですよーって声掛けられて「大丈夫っす」って十分危ないから(´Д`;)
    07-18 21:19

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/19(火) 03:06:02
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4257-c6b31d7c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4258.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4256.html

| Home