[PR] [PR]


07/17のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/18(月) 03:06:05
    kama_bon

    中田の成績はもうこんなもんでも良いや。.250届かなくても良い、20本届かなくても良い、ただ100打点さえ超えてくれれば。120打点届いたら万々歳だけど、逆にこのままで届いたら凄過ぎるけどなw 現在64打点、不可能ではないか。
    07-17 00:02

    AS明けの週末、ハムとロッテが全部2勝1敗以上で行けたら9月にはかなり面白くなるんだなぁ。てか誰だこんな日程組んだの。週末毎回同じマッチアップって下手過ぎるだろw
    07-17 00:10

    トレードの話が出てるけど、あれいつから6/30期限じゃなくなったんだっけ?
    07-17 10:20

    RT @faridyu: そうなんですね! ちなみに最後の場面で何か話してましたが何て言ってたんですか?ってよく聞かれるのでついでに答えますm(_ _)m 「ほんまにこれで終わりかよー」だったはずです(笑) https://t.co/AmJgRvZ4F4
    07-17 13:15

    RT @s4pmth: 日本人は「基本的人権」を軽く考えすぎ。「基本的」っていうのを「比較的低レベルの」って勘違いしてないか。「揺るがすことのできない根幹」って意味だぜ。 https://t.co/2eoAlmZOLl
    07-17 13:59

    RT @aozorahyakkei: 昨日の道新朝刊に載ってた文章。少年法について。「未成年だというだけで犯罪者を甘やかす」ものだと思ってらっしゃる方はどうかご一読を。 https://t.co/WXOaktKXfP
    07-17 17:18

    うわー虫捕り楽しそうw https://t.co/dneiaIJKXV
    07-17 17:22

    RT @_homecat_pg: ポルノグラフィティJOIN ALIVE セットリストアポロTHE DAYサウダージひとひらメリッサハネウマライダー#JOIN16#ポルノグラフィティ
    07-17 18:20

    あーこのセトリなら俺でも楽しめるなぁ。
    07-17 18:20

    RT @nana_hime8_3rd: 誰だよ新井さん入れたのwww https://t.co/BLRJDJGqSZ
    07-17 21:22

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/18(月) 03:06:05
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4256-69f26a1b
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4257.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4255.html

| Home