[PR] [PR]


07/16のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/17(日) 03:06:11
    kama_bon

    あ、サンシャインってもう始まってたんだ。と気付いてひかりTVで追っかけてみる。
    07-16 00:05

    また9人集める話なのか。アストロ球団だなこれw
    07-16 00:06

    ってか、妹達の話だと思ってたら全然違うとこの話なのか。
    07-16 00:08

    ダイヤとかルビーとかプリキュアかよw
    07-16 00:13

    たかみちかって言われても高見知佳しか出てこないぞ。いや、でもそっちが出て来る人間は見ちゃいけないんじゃないか?w
    07-16 00:28

    RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
    07-16 08:11

    RT @satozakitomoya: マツダオールスター2016第1戦西武栗山選手のオールスター初打席初HR!鳥肌立った!15年目にして初出場とは驚きだった。ここまで縁のなかったオールスターで15年分の思いを込めたHR感動した!しかも娘さんの誕生日だったそうで、HRボールを…
    07-16 13:13

    RT @kinkuma0327: オバマを広島に呼んだ、などと吹いていた政府が、先制不使用政策に反対する、ということですか。いろいろと捻れてますねぇ。/政府、核政策で米に協議要請 先制不使用に反対論 | 2016/7/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/
    07-16 13:16

    え、なにしたいの?
    07-16 13:16

    RT @chun794: レアードいったあああああああ!!!いってない!すしちょっと足らんやったああああ!!!レアード!!すし!すし!!!!静止画なのにうるさすぎwww https://t.co/WoNFsqd2Et
    07-16 13:23

    山崎ってあんな良いナックル投げるんだな。あれなら何かあってもナックルボーラーとしてもうひと勝負出来そう。
    07-16 21:03

    あ、有原は大谷の分投げるのか。
    07-16 21:04

    えーと、昨日今日とほぼハイライトしか見てないんだけど、今年のオールスターは大谷と愉快な仲間たちだったのかな?なんか大谷しか見てないんだけど。
    07-16 21:26

    とりあえず大谷が打者として活躍したのは良し。ただ4打席も立ったので誰かの打席を奪ったのかな、と思うのと塚原連投は大谷の分なのかと思うと工藤もう少し考えろよ、と思ってしまう。
    07-16 21:32

    お、捕手山本幸二。
    07-16 21:34

    月岩君打てなかったね。
    07-16 21:36

    お、地味に松本剛 https://t.co/9OfKl0uB3s
    07-16 21:43

    中田亮二のベーランかわいいw
    07-16 21:59

    町田出せ町田!
    07-16 22:01

    なんだよファインプレーとかトリッキーな動きなら常葉菊川の町田潤だろ。
    07-16 22:02

    あ、出てきた
    07-16 22:02

    町田には魅せられたなぁ。常葉菊川の試合食い入るように見てたよあの年。
    07-16 22:05

    うわウチの世代w
    07-16 22:05

    あーこの井出元の崩れ方覚えてる
    07-16 22:08

    井手元だった
    07-16 22:09

    あーまたファウルフライ落としちゃったよ。何回見ても落としちゃうんだよなー
    07-16 22:17

    ジョイン今年もスルーしたけど、タグ見るとやっぱ行きたいなぁって思う。絶対に外せないってのは無くてもやるなら見たいのばかりだし。まぁ来年だなぁ。
    07-16 22:45

    そうか上野駒大だったっけ。
    07-16 22:51

    某飲料メーカーの友人から水素水を貰ったので飲んでみる。うん、普通の水だw
    07-16 23:07

    うを、来週は見なきゃ。
    07-16 23:27

    このオールスターで思ったのは、大谷のグリップってこんなに大きく動いてたんだっけ?って事。もっと小さいイメージだった。
    07-16 23:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/17(日) 03:06:11
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4255-3109af3f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4256.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4254.html

| Home