[PR] [PR]


07/15のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/16(土) 03:05:58
    kama_bon

    あ、これ楽しい。【動画】左リアが大破したWRCマシンをたった30分で復活させる凄腕整備&板金を目撃せよ!! https://t.co/MSIftATRnI
    07-15 02:05

    RT @upacominco: JOINALIVEの17日(日)のチケットを友人が1枚探してます!サカナトライブなしでもありでも構いません。札幌市内もしくは会場での手渡し可です。急遽行けなくなった方いらっしゃいましたら是非!お願いします!#JOIN #JOINALIVE #ジョ…
    07-15 10:06

    RT @rsrfes_official: 【RSR2016タイムテーブル】#RSR16 https://t.co/f8pYEsHe21
    07-15 13:41

    RT @knakano1970: 自民党改憲案の「代案」は、現行憲法。改憲論議に時間や労力を費やすことの「代案」は、暮らしを立て直す政策論議をすること。どこか手術できるところないか?って探す暇人はいない。どこか改憲できるところないか?って探すバカな国はない。そんな暇…
    07-15 13:46

    RT @Mie_Kenmin_MK: 自民党富士宮支部青年局のアカウントがアグレッシブすぎるだろwwwただ、これで何も「罰せられなかったら」自民党の余裕と多数派故の多様性は本物だという見極めになるかも知れない。 https://t.co/b1bkgWB7yH
    07-15 13:50

    今年のRSRは被り過ぎ。ベビメタと八代亜紀とか布袋とナイトセッションとか千春とマニッシュと麗蘭とか、そりゃ無いだろってくらい。湘南乃風はそんなに興味無いけど、さだまさしの事何か言うかと思ったら見ときたいけど大黒摩季あるし。怒髪もスクービーもレキシも民生も無い。でもやっぱ行きたい。
    07-15 14:01

    行くとすれば土曜なので仮に考える。和楽器チラ見でカンパネラ→大黒摩季→スカパラ→筋少→千春からマニッシュギリ見れる?→ROOTS66→ゲスで終了かな。体力的に考えてマニッシュ止めると席取〜アース通ってレッド、サンステ戻ってデフ寄る感じであまり動かないな。疲れたらゲスも止めて。
    07-15 14:10

    RT @kingcurtis: 【2016都知事選】「え!小池さん支持すると自民党員除名になるの?党員集め苦労な時代なのに」小池百合子イジメに疑問を呈した「自民党富士宮支部青年局」アカウント閉鎖処分へ https://t.co/mO5Lgm7oRJ https://t.co/q
    07-15 16:40

    なんじゃそりゃwww https://t.co/90LNgiQUP4
    07-15 17:57

    へー、ウチの左打者は苦戦してたんだけどな。 https://t.co/WBIKRjGRpm
    07-15 17:59

    サファテに球数投げさせる。いいねw
    07-15 21:17

    小4か5辺り、ひょうきん族見たいのに親父が付けてた野球でカッコいいフォームの投手がいる!と真似し始めたのがのめり込んだ最初。左のサイドスロー、その名は角三男。 #あなたのプロ野球はどこから
    07-15 22:36

    まぁ、確か広島戦だった気がするから先に清川見てたら清川だったろうし、違うタイミングで永射見てたら永射だったんだろうけど、その時目に止まったのが角だったんだよねぇ。
    07-15 22:38

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/16(土) 03:05:58
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4254-c660cf76
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4255.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4253.html

| Home