[PR] [PR]


07/12のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/13(水) 03:06:48
    kama_bon

    緊急事態条項に比べたら9条なんてむしろ軽いよ。 https://t.co/l9Vwlkgfkt
    07-12 01:07

    RT @drkenpu: そうそう、二週間前に行った上田の真田丸ドラマ館。そこで知ったんだけど、第1話で信繁が徳川領から逃げる時に乗った馬、あれが競馬界では有名な『ハルウララ』だったって、皆知ってたかい?#真田丸 https://t.co/0KaxdTEEmK
    07-12 10:22

    なんと!
    07-12 10:22

    ああ、俺いつも草野球では自前のをポケットに入れてるしつまむだけだからこんな風にならないなぁw 大会で用意されてる時も勿体無いからやっぱりつまむ程度www https://t.co/MgQ2Zw2OwE
    07-12 11:45

    勝ってる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日本ハム15連勝! 広島が「神ってる」なら、日本ハムは“何ってる”? #89og2049
    07-12 12:54

    RT @mahiya_sniper: はむかってる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】日本ハム15連勝! 広島が「神ってる」なら、日本ハムは“何ってる”? #89og2049
    07-12 12:56

    あ、これだ
    07-12 12:56

    投げられないからせめてものファンサービス? https://t.co/scfc535iGp
    07-12 16:19

    中田と増井の不調ばかり言われてるけど、実は近藤もいないんだよ。去年の5番、打率3位がいないんだよ。まだまだ伸び代はあるんだよこのチーム。
    07-12 17:29

    え、明日斎藤佑樹なのか。オリ戦は投げた記憶すら無いぞw
    07-12 17:30

    はい、負けたー。ほら余計なTシャツとか作ってるからだよ。まぁいつかは負けるのでその時が来ただけなんだけどさ。
    07-12 21:33

    しかし最後の大谷、引っ張りにかかった?浅いカウントで泳ぐなんていつもの左中間見てたらあり得ないだろ。
    07-12 21:36

    というかショートが中島宏之さんだったら ←
    07-12 21:38

    RT @kouma_tarobee: これは球審の言葉が悪い。「確信が持てる映像がない」ではなく、「判定を覆すに至る映像がない」と言わなきゃ。
    07-12 21:43

    今日負けた事でAS前に5ゲームを切る事は無くなった。切れたら理想だったけど、これだけ急激に縮めたんだから開く事だってあるさ。ただ、明日は勝ってせめて6ゲーム差までで。せめてロッテが頑張ってくれりゃあなーって思うけどウチがコテンパンにやっちゃったから仕方ないか。
    07-12 22:02

    はいはいお約束お約束。 https://t.co/fZFHQDVFYM
    07-12 22:05

    小池百合子に「そろそろドタバタ劇は止めないと」って言われても発端はお前だろ、としかw
    07-12 22:06

    いやー、しかしジョニーの持つ大型連敗の借金返してあげたかったんだけどなー。3つ足りなかったかw
    07-12 22:15

    白村のテークバック、なんであんなちっさくなっちゃったんだろ?
    07-12 22:59

    あれ平野が捕れなかったら安達と大谷の足の勝負になってもっと面白かったなぁw
    07-12 23:10

    千葉移転25年の記念試合が東京ドーム…ごめん意味分かんない(´・_・`)
    07-12 23:14

    RT @fujy_san: 絶対笑うやんこんなん https://t.co/27WmDgrs1o
    07-12 23:15

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/13(水) 03:06:48
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4251-a95f0a6f
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4252.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4250.html

| Home