[PR] [PR]


07/11のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/12(火) 03:06:43
    kama_bon

    RT @shioru0607: 500勝セレモニー映像😆💕👏 https://t.co/DRWI2RkZaN
    07-11 00:14

    RT @bub_shimizu: 池上さんの選挙番組は政党や立候補者に斬り込んでるのではなくて、おまいらはこんな奴らに投票してんだぞ! って選挙権を持っている我々に向かって斬り込んできてるんだよなこれ。 #池上選挙
    07-11 01:11

    RT @FightersPR: 【お願い】500勝を決めたレアード選手のホームランボールを探しています!受け取ったファイターズファンの方、ご協力をお願いいたします!名乗り出て頂ければお礼を致しますm(__)m メッセージください!#lovefighters #宇宙一を目指せ…
    07-11 07:47

    まぁ、参院選と都知事選に物申す為だけに電波ジャックしたんだろうな。でも誰のアイデアか知らないけど良いやり方だったと思う。関心のない人にも少しは届いたのでは? 石田純一氏が都知事選出馬見送りへ 11日中に記者会見 #ldnews https://t.co/HPCU5NdtAk
    07-11 12:45

    賛否も何も降雨コールドってそういうものだし。これでコールドの定義を変えられても困るしサスペンデッドも無理。運が悪かったと諦めるしか無いよ。 https://t.co/UQNidoi0Zq
    07-11 17:31

    RT @ndoro19542566: 厚顔無恥 https://t.co/2lkqbRCjDE
    07-11 17:31

    RT @barks_news: 【ライブレポート】怒髪天、北海道凱旋イベント開催。松山千春「長い夜」で本人登場のサプライズ https://t.co/4aWQDTlcdq #怒髪天 #松山千春 https://t.co/H5sysL9kxj
    07-11 17:34

    RT @ro69_jp: 怒髪天、地元ライブに松山千春サプライズ登場!「嫌な名前だよな!オレ、怒髪ないんだからさ!」 - 邦楽ニュース https://t.co/Wp7UXg7xZs https://t.co/RKQpNCRMJn
    07-11 17:53

    RT @LMusicjp: 怒髪天50歳イヤーを彩った”長い夜”、家族や友人、そしてあの方もご光臨!https://t.co/FaaswFS89P#怒髪天 https://t.co/vlu2sOdymY
    07-11 17:53

    バント出来ない西川とサードゴロで飛び出す岡。こういうのが怖い。
    07-11 18:07

    更に西川飛び出しか。今日はヤバいぞ。
    07-11 18:09

    それで陽にヒット。やはり身体能力優先で野球脳が足りない順だとこうなるのか。
    07-11 18:10

    鍵谷チキンだなぁ。
    07-11 21:47

    何連勝とか、その辺りの数字では喜べないというか大騒ぎは出来ないなぁ。喜ぶのは鷹を捕まえてから。それまでは勝とうが負けようが。冗談で済む差じゃ無くなった以上、諦めたくは無いよね。
    07-11 22:07

    いや明日には記録更新されて大した意味も無くなってしまうかもしれんのに何やってんだ。こういうのは止まってからやれば良いんだよ。 https://t.co/9jmjbsoC4w
    07-11 22:38

    今ようやく朝刊買ってきて読んでるけど、改めて改憲とか言ってる場合じゃ無いんだよなぁ、と思う。「投票で最も重視した事」の項目を見ればそれぞれ重要で、その中に改憲が入ってしまう事で余計な事を考えさせられてるなと。めんどくせーわ、正直。
    07-11 22:44

    なんかこの勝っても勝っても届かない感覚って、ラスボスまで先の長いゲームみたいだな。ようやく中ボスクリアしてラスボスのステージを目指せるみたいな。なかなか楽しいよ、今。
    07-11 23:02

    矢野のセンターへの犠飛って凄く珍しい気がするけど巨人時代はよくあったのかな?ハムではこういうバッティング自体が初めてな気がするんだけど。
    07-11 23:18

    もし18まで届くとしたら、それは球宴明けになるな。仕切り直しの初戦という事もあるから上手くいけばもっと続くだろうし、逆にあっさり連敗もあるかと。まぁでも、ここまで来たら球宴まで負けたくはないね。差は縮まらないかもしれないけど広げたくはないから。
    07-11 23:23

    大石の使われ方って良いよなぁ。斎藤佑樹もすぐ先発とかさせずに大石みたいにブレない使われ方をしてればそれなりのポジション確立出来ると思うんだけどなー。
    07-11 23:33

    動画じゃないから確定しないけど理解出来る。足踏みの後ろ足を大きくした感じかな。後ろを踏んでからが本番なんだろうね。【西東京】“逆一本足打法”和光・室橋…球場はどよめき!(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZIqU5S26wy #Yahooニュース
    07-11 23:40

    今更ながら、自分のHPが無くなってた事に気付いた。結構前にまだあるんだ、と確認した事はあったけど。まぁ、桑田の打撃成績以外はもうどうでもいいっちゃいいんだけどw あ、でも落語の感想とかちょっと読み返したかったな。いやデータはあるはずだけど面倒だし。そのままお蔵入りかなー
    07-11 23:54

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/12(火) 03:06:43
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4250-fa268f48
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4251.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4249.html

| Home