[PR] [PR]


07/10のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/11(月) 03:06:29
    kama_bon

    RT @MuneKawasakiWB: 今日からメジャー昇格します!
    07-10 08:19

    RT @banyu884: 右の警官はいいとして、左のお前、自分の職業何かわかってんのか https://t.co/9R9uvJVvPf
    07-10 08:24

    中立性を逸脱って、じゃあどういうのが中立と考えているんだろう? https://t.co/94IbvvgUbb
    07-10 10:18

    防人の詩に反応する娘w https://t.co/1mD6ArUAq9
    07-10 11:33

    長いからかすぐ飽きたwww
    07-10 11:34

    来たぜファクトリーホール!来たぜ怒髪天!そして振る舞い酒!キンキンに冷えてやがるぜ!(・∀・) https://t.co/f9CVMDxpmG
    07-10 14:29

    あわわわ31日休み取れなかったんだけど、大谷登板以上に野球教室の試合やるんだったのか(´Д`;) 行きたかったなぁ…
    07-10 14:38

    CD買うと抽選でサイン入りジョッキが当たるって、それ欲しいけどCD大体揃ってるし今それ当たっても邪魔だし(´Д`;) 帰りもう一度寄ろうかな?
    07-10 14:40

    KIDS-Lというサイズを目にしたから大きさ聞いてみたら結構大きかった(´Д`;) KIDS-Sがあれば買ったかもなのにw
    07-10 14:42

    カムバックサーモンに来たからにはカムバックサーモンTシャツを買わないと、という使命感で買ったけどツアーすごろくTシャツのデザインがあまりに良すぎて欲しくてたまらない。娘にはまだ無理だから嫁に買ってくか。
    07-10 14:59

    大谷投げさせられてるなぁ。せめてスタン相手に同じ事しないと。
    07-10 15:28

    なんだ中島、西川がせっかく粘ったんだからそこ続けよ。二人で20球投げさせりゃ点が入らなかったとしてもかなりダメージ与えられたんだから。
    07-10 15:54

    111球なら7回も投げるかな?しばらく投げないだろうし。
    07-10 16:04

    お、ようやく点取ったか。相手は逆転のロッテだ、諦めなければまだまだいけるぞ。
    07-10 17:00

    大谷が打たれたなら大谷は打てるだろw
    07-10 17:03

    いやー千春出て来た!さいこーーー!ヽ(゚∀゚)ノ
    07-10 18:53

    終わったーーーっ!!!ヽ(゚∀゚)ノ 楽しかったーーーー!!!!!
    07-10 19:10

    ってかまだハムやってるのかよwwwww
    07-10 19:10

    マジか強いΣ(゚д゚lll)
    07-10 19:15

    しかしこれだけ勝って5.5変わらずってw 月末も三タテ必須だなー。向こうは一つ勝てば十分。キツい戦いだわ。
    07-10 19:22

    稲田朋美ってやっぱバカだな。
    07-10 20:11

    草案を出してる、じゃなくその草案を説明しろって言ってんだよ。出したらどこをどう変えたいと言うのが説明。それが無いのに対案が対案がって言ったところで議論になるはずが無いじゃないか。
    07-10 20:15

    野党に丸投げで議論が出来ないとかプレゼンとして最低。
    07-10 20:16

    進次郎ってやっぱすげーや。
    07-10 20:21

    む、辞退したら10試合出られないぞ。あ、それでも31日には間に合うのか。 https://t.co/Lmv5mSyjWw
    07-10 20:23

    10年も議員やってんなら「それがぁ〜」とかいう喋り方やめろよ
    07-10 20:32

    危機管理が得意って危機管理出来てなかったから舛添と結婚したんじゃね?w
    07-10 20:36

    あ、日本の歴史とか言ってるから年貢制みたいな国民の義務が先に出る憲法になるんだな。
    07-10 20:40

    RT @dohatsuten_crew: カムバック・サーモン2016 “もっと愛されたくて半世紀” in 札幌 ファクトリーホール、無事に終了!あいにくのお天気の中、ありがとうございました!! https://t.co/SgpIE2uPRE
    07-10 20:59

    出た、創価巡りw
    07-10 21:10

    あ、多分この手のを最初に目にしたのって民主政権になった時だった気がする。あとこの国は終わったとか。 https://t.co/rlkDyPr89F
    07-10 21:26

    今井絵理子に沖縄の基地問題を突っ込んで無知を暴くとはwwwww
    07-10 21:32

    真田丸見たいんだけど選挙特番面白いからなーこういうのはライブじゃないと。
    07-10 21:34

    池上さんの番組って基本進次郎推しだよね。いやそれに耐えうる素材だけど。
    07-10 21:38

    長谷川岳ほど胡散臭い奴いないんだけどなー
    07-10 21:42

    正直たかみなより浅香唯の方が何故いるのかという違和感を感じるw
    07-10 22:06

    大久保が何を言ったんだと思ったら違ったw https://t.co/IPsh0xm1qB
    07-10 22:13

    こういっちゃ何だが公明は自民と組まない方が一貫した主張出来たんじゃないかなぁ。
    07-10 22:17

    ロッテには「応援のファン」って奴かいるからなー。こいつはハムファンでもなくただ騒ぎたいだけなんだろうけど。 https://t.co/Wbv4DOmkaQ
    07-10 22:28

    なんだよ政治記者の順位見たかったのに道内に切り替わりかよ。プロ野球ニュースに移動しよ。
    07-10 23:00

    岡のHRがデカかったよなー。この2点でまだ行けるって思ったもの。
    07-10 23:08

    この低さで入るんだ。フェン直かと思った。
    07-10 23:11

    これはレアードに高目投げたヤツが悪い。
    07-10 23:12

    逆転のロッテ、ちゃんと発動したよね。
    07-10 23:17

    ん?池上さんのとこで憲法改正はするべきかどうかやってるのかな?いやそれはどこをどう改正するかによる。するべきかしなくていいかじゃなく、どこをどう変えるべきかが無きゃ賛成も反対も出来ない。二死満塁3-2で何を投げるか?みたいな背景が見えない問い自体がそもそも愚問。
    07-10 23:32

    自民草案には総じて賛成出来ないけど、全部が全部変えるべきではないとは思わないな。例えば9条にしても、自衛隊の明記はあって良いと思うし。それを軍と表記したいならそれ自体はそこまで反対しない。ただ何をやらせるかという点まで丸投げはしたくない。
    07-10 23:36

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/11(月) 03:06:29
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4249-6439c04c
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4250.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4248.html

| Home