[PR] [PR]


07/09のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/10(日) 03:06:21
    kama_bon

    RT @IsAM0136: タイムラインで知った、現行憲法と自民党の憲法草案の違いが見やすくなってるもの。一部分のみ抜粋されたものを読んで判断せずに、きちんと全てに目を通した上で個々人が判断するべきだわね。憲法だし。 https://t.co/9aerEcZzcw
    07-09 12:14

    へー、太田上がってくるんだ。杉谷みたくシートノックでトンネルしないようにw
    07-09 13:16

    多いね。岡も当たりに行ったけどw
    07-09 14:34

    このチーム強いな。どこのチームと入れ替わってるんだ?ハムがこんなに簡単にタイムリーが出る訳無い。あ、中田は本物だw
    07-09 14:41

    増井先発といえば、どこ相手だか忘れたけど7回無失点でピンチを抑えて降板した後、知人と議論したなぁ。球数と球威から降板妥当の俺と、無失点なんだから投げさせるべきという知人。確か2-0だったはず。悪くないけどスタミナは感じなかったな。
    07-09 14:46

    調子の良い田村に仕事をさせない。バントすらさせない。流れを渡さないね。
    07-09 14:47

    RT @togetter_jp: 明日はいよいよ選挙ですね。こういうツイートをきっかけに若い人がもっと選挙行くといいな。 / “シャープさんだからこそ重みのある「投票のすゝめ」 - Togetterまとめ” https://t.co/gEb0U7oYAu #Togetter #…
    07-09 17:30

    RT @kunyu86: 明日日ハムが勝つと球団新記録の14連勝となり、しかも札幌移転後500勝という記念すべき日になります。記録の陰にロッテありなのか。それともKYマリーンズとなるのか。
    07-09 17:35

    なるほど嫌なデータだな。
    07-09 17:36

    お、こんな馬いるんだ。100円応援馬券でも買ってみようかな。 サツキチャン | 競走馬データ - netkeiba https://t.co/MFeQex1Ekk
    07-09 19:01

    RT @miyadai: 改憲も悪くないんじゃないかと思っているあなたに知ってほしい7つのこと https://t.co/vdUZqxjCze
    07-09 21:32

    自民党草案でまず最初に思った事。俺は国旗は日の丸で国家は君が代だと思ってるけど、それを憲法に記さなきゃいけないものなのかと言われると違うと思う。そんなところに記さなきゃいけないと思うほど自信が無いのか。誰かに変えられてしまうと不安なのか。他のどれより、大丈夫かこいつら?と思った。
    07-09 22:27

    お、青ユニで内川と吉村がタイムリーとな。横浜だなぁwwwww
    07-09 23:22

    由規腕の位置少し上げた?
    07-09 23:33

    いきなり94球も投げたのか。
    07-09 23:43

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/10(日) 03:06:21
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4248-60190b10
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4249.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4247.html

| Home