[PR] [PR]


07/08のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/09(土) 03:06:17
    kama_bon

    RT @levinassien: 改憲したいなら、自民党は改憲草案を大量に刷って、じゃんじゃん配布すればいい。CMで「憲法をこう変更します」(というより立憲主義を廃絶します)と訴えればいい。それで議席を取れる自信があれば、そうするはずです。
    07-08 11:10

    RT @flagmaker_w: 足柄SAのロッテリアの不要レシートの活用方が凄くいいなってなった https://t.co/oojzXxfj15
    07-08 13:11

    さて、これで1番大谷だったら面白いね。初回先頭打者敬遠で負けたらそれこそ敗退行為。まぁどっちもしないと思うけど。 https://t.co/NjX6fVsnPQ
    07-08 15:38

    5番なら満塁で回したいね。敬遠どうぞどうぞ。
    07-08 15:41

    うーん、この辺を不公平だと思った事はないなぁ。選手抱えりゃ良いってもんじゃないのはハムが証明しているし、前半と後半で不公平があるなら年が変わったって不公平は出るだろ、と思うし。 https://t.co/BvtQvcPdaP
    07-08 18:13

    初回7点?6点差?まだ始まったばかり。逆転のロッテだ、抜かり無くまだまだ攻めていこう。
    07-08 18:50

    そういえば過去車検で違う車に乗って来た人がいたなw https://t.co/Mq2r3ZX7ZC
    07-08 19:05

    なんだろ、安倍さんは本来達成しているはずのアベノミクスを道半ばと言い、そして野党批判に終始なのか。横綱相撲じゃないなぁ。きっと自信が無いんだな。他を落としても自分の地位は上がらない。自信があれば他なんか関係無い、それくらいの位置にいるのにね。
    07-08 22:18

    で、憲法を争点としないって事は、憲法に触れる時はもちろん信を問うてからやるんだよね?
    07-08 22:20

    ところで、9条改憲賛成の方々は緊急事態条項についてはどう考えてるんだろうね?あれはつまり、東日本大震災の時に菅直人に全権委任するって事だぞ。時の総理は必ずしも自民党とは限らない。それは歴史が証明している。それでも良いのか?って事だ。
    07-08 22:26

    でもこの人ロッテユニ着てない?気のせい? https://t.co/63f1861kPm
    07-08 22:44

    ふーん、自民党は中国になりたかったのか。て事は、中国への当たりの強さは理想を実現している事に対する嫉妬だなこれ。 なぜ自民党草案は中国憲法に似ているのか #BLOGOS https://t.co/5qVimEGNnG
    07-08 22:56

    お、12連勝ともなればようやくハム目線でトップで扱って貰えるんだなw 8連勝の時なんてNHKで一言も触れて貰えなかったからなwwwww
    07-08 22:59

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/09(土) 03:06:17
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4247-629063f2
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4248.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4246.html

| Home