[PR] [PR]


07/06のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/07(木) 03:06:20
    kama_bon

    事実は小説より奇なり。一番大谷の先頭打者初球HRみたいなもんだなw https://t.co/SHnjjXcYSr
    07-06 09:45

    RT @11chi26: 取り急ぎ「真田丸神7」画像作ってみました。(順位通りに並べるとW昌が離れてしまうのでこのような並びです。ごめんなさい)(兼続様&信尹様の公式画像がありません…いかにこの順位が凄いのかということかと)#真田丸総選挙 #真田丸 https://t.c
    07-06 10:03

    主役いねぇ(´Д`;) https://t.co/sxzufBb3z3
    07-06 10:03

    RT @fighters_curry: 今日のHBCテレビ ブラボーファイターズ中継の新聞ラテ欄の縦読み #hbctv #ブラボーファイターズ #縦読み https://t.co/uqxQ9xkX57
    07-06 11:29

    たまにある史実通りが批判されるのって一昨年見た気がするな… #とと姉ちゃん
    07-06 11:36

    史実がどうのとなるかどうかって、モデルの公式がサポートしてるかどうかの違いもある気がするなぁ。公式がいちいち史実はこうでした、みたいなのがあるとフィクションとの違いも分かるし背景も補完出来るし。いやサポート無くても良いドラマだったんだけどさ前作とかは。 #とと姉ちゃん
    07-06 11:40

    密林音楽にベビメタがあったので聞いてみた。感覚としてはアニメタルかな。普通に聞き流せるし乗れる。フェスでやってるなら見てみたい、くらいの感じはあるね。娘もノリノリだしw
    07-06 11:49

    RT @C4Dbeginner: ファミコン風のフリーフォントで憲法と選挙についての説明動画を作りました。『3分の2と2分の1についてのおはなし』https://t.co/8MhcX5pUpK https://t.co/J6KrxWSMcH
    07-06 13:51

    96条改正は性善説無くしてあり得ない。今は良いとしても、将来も安倍政権が続く訳ではない。例えば再び民主党の様な政権が誕生したとして、その時に改悪発議をされても阻止する可能性が低くなってしまう。安倍政権や自民党の善し悪しだけで判断してはいけないのがここ。
    07-06 13:55

    しかもね、その時に改悪と分かるかなんてそれこそ分からない事。分かってりゃ今、2/3渡そうとはしないでしょ。
    07-06 13:56

    難しいと言われる2/3に届くなら過半数はもっと容易い。そしてその発議が与党なら支持者は過半数いてもおかしくない訳で、そうなれば改悪かどうかじゃないところで改正されてしまう事になる。中国や北が攻めてくるという危機感があるなら、こういう危機感も持つべき。3年3カ月を体験したのだから。
    07-06 14:01

    かまぼんのラスボス度大きさ ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100強 さ ▅▅▅ 30防 御 ▅▅▅▅▅ 50雰囲気 ▅▅▅▅▅▅▅▅▅▅ 100『あなた、早くぅぅ♥』#あなたはラスボスかhttps://t.co/N9TKv2Glwmラスボス…なのか?w
    07-06 14:04

    RT @soonsoul: 都知事選のこれとか、イギリスのあれとか見ていて、憲法改正、普通に国民投票で否決されるでしょ?って言う感覚はあまり分からない。
    07-06 14:06

    RT @ulaken: 正直、大人だって皆どの政党が良いのか自信がないよ!投票所の前でもっと調べておけばと立ち尽くすこともある!それでも国会にいる政治家達に国民の意思を示すことに意義がある!#ボートマッチ でも何でもいい!投票率を上げよう!#選挙に行こう https://t.c
    07-06 23:30

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/07(木) 03:06:20
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4245-7822c67e
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4246.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4244.html

| Home