[PR] [PR]


07/05のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/06(水) 03:06:06
    kama_bon

    RT @furukawa1917: ただ制服の女生徒を書いただけの面白くもなんともないキャンペーンポスターが多いなか、これはなかなか洒落がきいている https://t.co/DqMkoR3YQy
    07-05 13:02

    RT @chibanippo: 【千葉魂】 成長続ける若き司令塔 田村、苦い経験を糧に飛躍 https://t.co/K3ELFAaXqA
    07-05 13:07

    かまぼん:闇の力よ集え、ダークタクト!かまぼん・ダークフォルテウェーブ!!https://t.co/w5TmRDDVUR※かまぼんオリジナルの必殺技です。https://t.co/rx17IAq3ZJダークタクト…
    07-05 13:16

    本間といえば初芝の様な一本足だったのに八重樫+大道になってしまったのか… https://t.co/h13Decu8H7
    07-05 20:04

    フランク・カンポス #プロ野球そんな奴いたな選手権
    07-05 22:53

    スコット・クーパー メジャー時代のカードにサイン貰ったw #プロ野球そんな奴いたな選手権
    07-05 22:56

    来月の希望休からRSRの日程を外した。旅行予定ごあるからだけど、なんか今年は何故か野球観なきゃって気になってる。なんかね、タイミングが合う限りは大谷を見ておきたいと。RSR行くとその機会も失いそうで希望出せなかった。いや試合も希望出してないんだけど、そこはなんとかなりそうなので。
    07-05 23:02

    まぁそれでも勝手に休みが入る場合もあるからまだ分からないけど。
    07-05 23:03

    っていうか、いつもそうだけど本州の流れだとボーナス商戦で繁忙期だけど北海道はそうでもないのよね。でも本州に合わせて休みが6日しかないというのがどうも納得いかない。まぁ嫌なら辞めれって話になるけど。
    07-05 23:06

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/06(水) 03:06:06
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4244-8d399926
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4245.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4243.html

| Home