[PR] [PR]


07/04のツイートまとめ

  1. かまぼん 2016/07/05(火) 03:06:44
    kama_bon

    昔、虹を呼ぶ男で1番呂2番原って御大が並べた事があったけど、難攻不落の投手に対してなら89番の組み方次第では十分にアリなんだよなぁ。 https://t.co/HNegJGuc8I
    07-04 11:50

    なんか速い人ほど憑かれやすいって聞いたので… RT @89_ogiri: 【野球大喜利】大谷翔平「疲れないようゆっくり回りました」 これなんの話? #89og2041
    07-04 13:16

    RT @yukishiro_59: やったあああああああああああ!!!!!!!!!マインスイーパ2000のマニアック(爆弾777個)、苦節10年の末に遂にクリア!!!!!!!!あかん涙出てきたwwwwwwwwww https://t.co/b2DlWPTzxb
    07-04 13:34

    すげぇ、俺は上級999マスに120個くらいまでしか解いた事無い。もうその辺ですら何回か運が必要になる。時間潰しには最高だけど睡眠時間奪われるからもうそんなにやらないw
    07-04 13:37

    なんか9条はバリアみたいだと思ってる人が多いのかな?9条批判する人ほどそう言って批判してるよね。9条は守ってくれないって。誰もそんな事言ってないし書いてないよね?これがあれば他国から攻撃されませんなんて。こちらから戦争始めませんって事でしょ。それを無くす必要は無いと思うんだけど。
    07-04 18:39

    外から攻撃されたり外で人が死ぬ度に9条持ち出す人って、俗に言う放射脳ってヤツと思考回路が一緒だよね。
    07-04 18:43

    あれホントだ。国語はそんなに苦手じゃなかったはずなんだけどな。 https://t.co/fUyKiaqslO
    07-04 22:06

    なんか大谷のミートポイントが近いから引っ張れないとか前の方が幅が出るとか言われてるけど、もっと前に置いてたのが去年だからね?引っ張りにいって落ちる球にクルクル回ってたのもう忘れた?引っ張るとかどうでも良いんだよ。一番打てるポイントで打ったら左中間なんだから。しかも1年目から。
    07-04 22:46

    RT @toshi_fujiwara: テロとの戦いを「アメリカや国際社会と手を携えて」って #安倍 はなにを言ってるんだ?まず「国際社会と」だけ言っておけばいいことだろうになにこのアメポチ?しかもこれじゃ、イスラム国に日本を狙えと言ってるのと同義だぞ?
    07-04 22:48

    そういえば伊東が大谷DH解除なら歩かせるとか言ってた気がするけど、1番だったらどうするんだろね?初回先頭打者を敬遠でもしようものなら敗退行為だよね。週末が楽しみだねぇ。
    07-04 22:56

    関連記事

1GB![

FC2Ad

]


コメントの投稿

送信:

トラックバック

  1. かまぼんの視点 2016/07/05(火) 03:06:44
    この記事のトラックバックURI
    http://kamabon.blog3.fc2.com/tb.php/4243-13c4b793
    次の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4244.html
    前の記事
    http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-4242.html

| Home